Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_bell.gif メゾン・ド・トゥリの掲示板
投稿日 : 2020/06/13(Sat) 21:52
投稿者 トゥリ
参照先
メゾン・ド・トゥリのメインエントランスにあるコルクボード。
お知らせやメッセージを貼れます。
引っ越しの挨拶や、住民同士の交流、ちょっとしたおみやげのおしらせに、お気軽にご利用下さい。
編集 編集
< 12345678910>
件名 11/3
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 19:32
投稿者 トゥリ
参照先
みんなへ

アオと焼き芋作りました。
食べてね!


        トゥリ
編集 編集
件名 11/25
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 15:53
投稿者 トゥリ
参照先
まあ、おいしそうなエッグタルト。

アオに持っていってあげましょう。

皆のおやつや、お茶うけにしましょうね。

いつもありがとう。あなたも頂いてね。ゼノン。


                    トゥリ

(めえがよってくれば、ぴかぴかな様子に驚いて、まあまあ、素敵よ。素敵ね。良かったわね。と、頬擦りせんばかりに、毛並みを乱さぬよう気をつけながら撫で倒した。)
編集 編集
件名 11/25
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 12:24
投稿者 ゼノン
参照先

エッグタルトを、受け取った。
皆でお食べ、と。

置いておくから すきに、持ってお行きよ。


(手作りらしいエッグタルトが20個。掌ほどの大きさ。)

(掲示板の近くに来たならば、以前よりもいっそう美しい毛並みとなっためえが、撫でよ撫でよと近づいたりも、するだろう。めぇ。)
編集 編集
件名 ジェラルドへ
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 17:39
投稿者 トゥリ
参照先
お祝い、無事に受け取って貰えてなによりだわ!
ええ、ええ、いつでもいらして!
私が力になれることがあればよいのだけど。

そして、困ったときは相談させてくれるのね。
ふふ。お話相手になってくれるだけでも嬉しいわ。
またいつでもいらしてね、ジェラルド。

                     トゥリ
編集 編集
件名 トゥリさんへ!
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 23:26
投稿者 ジェラルド
参照先
トゥリさんへ!

お祝いありがとう!
美味しく頂きました~!
屋敷の増築も殆ど完成してきてて、あともうちょっとって感じだよ。
もし困ったことがあったらトゥリさんにお願いするかもしれないので助けてね。
トゥリさんも困ったことがあったらいつでも連絡ください!

ジェラルド
編集 編集
件名 ゼノンのお見舞い!
投稿日 : 2020/09/21(Mon) 00:00
投稿者 アントニオ
参照先
こんにちは、警邏のついでに寄ってみました!
アステル、今日はゆっくりという訳にはいかなかったから、22日に(RT22時~)ゼノンのお見舞いにまた来ますね!
ゼノンに何が起きているのか、ある程度、事情も話せたらと思ってるので…みんなももし良かったら、知恵や力を貸してください。

それじゃあ、また!
編集 編集
件名 9/8
投稿日 : 2020/09/08(Tue) 12:16
投稿者 ヘクセン
参照先
アスブリッド、ありがとう。
可愛いぬいぐるみね、大切にするわ。

(高さ20cm程度の凛々しいテディベアを貰った)

ゼノン(エリクシル)もありがとう。
ドーナツ頂いたわ。
編集 編集
件名 ぬいぐるみ!
投稿日 : 2020/09/07(Mon) 22:38
投稿者 マリーゴールド
参照先
あたしこれもらうわね!
ありがとう!

・1mサイズのラブリーにゃんこ
編集 編集
件名 9/6 午後
投稿日 : 2020/09/07(Mon) 17:20
投稿者 アオ
参照先
皆にお土産。
パン屋に初めて行ってきた!
エリクシルに色々教えてもらって買ったんだ。

(カゴの中に、クマの顔のパン、クリームパン、あんパン、クロワッサン、バターロール。)

こっちは金魚の餌な。

(切り落としパン。)

アオ
編集 編集
件名 9/4
投稿日 : 2020/09/04(Fri) 07:54
投稿者 アオ
参照先
アントニオへ
夏祭り楽しかったぜ、売上集計ありがとな。
来年もまた、何かやれたらいいな。

ゼノン、エリクシル、ドーナツありがとう!
誰か供物台に置いてくれると嬉しい。

(後々誰かが置いてくれたものを頂いたことだろう。)
編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -