Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_bell.gif メゾン・ド・トゥリの掲示板
投稿日 : 2020/06/13(Sat) 21:52
投稿者 トゥリ
参照先
メゾン・ド・トゥリのメインエントランスにあるコルクボード。
お知らせやメッセージを貼れます。
引っ越しの挨拶や、住民同士の交流、ちょっとしたおみやげのおしらせに、お気軽にご利用下さい。
編集 編集
< 12345678910>
件名 はじめましてエクラ
投稿日 : 2021/06/24(Thu) 14:54
投稿者 トゥリ
参照先
メゾン・ド・トゥリの家主のトゥリよ。

さっそくだけど、7月2日(金 RT22:00〜24:00)はどうかしら?

ご都合が合うといいのだけど。
お返事待ってるわ。
編集 編集
件名 Re: メゾン・ド・トゥリの掲示板
投稿日 : 2021/06/24(Thu) 11:09
投稿者 エクラ
参照先
エリクシルから紹介と口添えをお願い申した、
エクラという。初めまして。

条件はエリクシルより聞いたので理解した。
見学できそうな日程をお伝え致す。
6/28以降 20時~24時迄(背後時間明記)

それではよろしくお願いです。
編集 編集
件名 エリクシルとアオへ
投稿日 : 2021/06/22(Tue) 13:34
投稿者 トゥリ
参照先
エリクシルへ

お部屋は空いているわ。
・お家を大事にできる。
・お家のみんなを傷つけない。
・火は余所で使う
この3つを守れる子なら喜んでご案内するわ。


アオへ

どんな子が住んでいるかもきっと気になると思うから、一緒に案内してくれたら嬉しいわ。

トゥリ
編集 編集
件名 エリクシルへ
投稿日 : 2021/06/22(Tue) 11:14
投稿者 アオ
参照先
メゾン見学?
俺も行くー!
予定合ったら!
編集 編集
件名 みんなへ
投稿日 : 2021/06/22(Tue) 07:42
投稿者 エリクシル
参照先
エリクシルだ。

遅くなってしまった。
エクラという、青い竜の子が住処を探している。
エクラ、ニンゲンの女の子の姿にもなる。
それで、メゾンドトゥリに見学に来たいそうだ。

メゾンドトゥリ、お部屋はある?
もし良かったら、いつ行きたい、はまだ決まってないけど、案内してあげて欲しい。

火はダメ、って私から説明しておく。
編集 編集
件名 みんなへ
投稿日 : 2021/06/18(Fri) 17:59
投稿者 マリーゴールド
参照先
ノチェも、みんなも、とってもとっても、ありがとう!
作ってくださるもの、楽しみにしています!

マリーゴールド
編集 編集
件名 エイダへ
投稿日 : 2021/06/17(Thu) 15:23
投稿者 ノチェ
参照先
勿論、出来るとも、エイダ。
きっとお主にしか見えぬものも、
できぬことも、あることじゃろう。
誰かの為に必要なのは、
なにも戦う力だけとは限らぬ。
よかったら力を貸しておくれ。

ノチェ
編集 編集
件名 ノチェへ
投稿日 : 2021/06/17(Thu) 14:17
投稿者 エイダ
参照先
こんにちは!
いらっしゃいなのよ。
マリーのためのおてつだい、わたしにもできるかしら?
たくさんがんばるのよ。
編集 編集
件名 掲示板へのメモ
投稿日 : 2021/06/16(Wed) 12:07
投稿者 ノチェ
参照先
メゾン・ド・トゥリの皆へ


はじめまして、も、おるかの?おらんかの?
魔女のノチェじゃ。
ルルーもアオも息災かの?
画廊の件はお疲れ様じゃったの。
実はマリーの為に作りたいものがあっての。
その際にメゾンの皆にも協力を頼みたい。
特にアスブリッド、お主じゃ。
今回はお主の得意領域になるであろう。
マリーを思う者たちの力が必要になる。
力を貸しておくれ。


ノチェ
編集 編集
件名 ☆お茶会メニュー☆
投稿日 : 2021/06/09(Wed) 10:22
投稿者 トゥリ
参照先
編集【0000】

お茶会にこんなメニューを持っていくよ!用意したのよ!って、書くところがあったらいいかなと思ったの。
だから、作っておくわね!


☆トゥリのクリームチーズケーキ(いつもの)

☆悪戯妖精のフルーツポンチ
1d6
1、思い出の牛乳寒天(あなたの思いいれのある食べ物と同じ味がする寒天。めちゃくちゃギャップがありそう。びっくりする。食べ物についての思い出話をしてしまう。)
2、まるごと涙ぶどう(胸に残る悲しみを、ほろりと吐き出させるぶどう。後味は不思議と爽やか)
3、ハートの恋りんご(胸にある恋心。或いは過ぎし日の恋物語、胸にキュンときた仕草、誰かの言葉を熱く語ってしまう。甘酸っぱいりんご)
4、弾ける星型パイン(楽しかった思い出、大好きな人達の話、思い出すだけでぴょんぴょんはねてしまう、そんな話をしてしまうパイン)
5、勇まし三角スイカ(胸高鳴る冒険の話、挑戦の話。自分が聞いた、見た、かっこいいと思った誰かの姿。そんな話をしてしまう夏先取り!)
6、酔狂な笑い梨(笑っているような顔の梨。凄く美味しい。なにこれってくらい美味い。しかし、正常ではいられない。もうあげあげハイテンション!楽しい気分に!)
編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -