Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_bell.gif ジェラルド・マンションの掲示板
投稿日 : 2021/07/05(Mon) 21:32
投稿者 エリクシル
参照先 http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio2/patio.cgi?read=30&ukey=0
ジェラルド・マンションのエントランスにある掲示板。

小さな丸テーブルの上にメモ用紙とペンが置いてある。

マンションのエントランスは常に解放されているので、訪れた者であれば誰でも掲示板の利用が可能。

以前のノートはURLを参照。
編集 編集
< 12345678910
件名 ジェラルドとタケシへ
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 19:15
投稿者 エリクシル
参照先
エリクシルだ。

タケシ、お肉をありがとう!
それにタケシ、あの物も持って帰って来たのか?
乗り物の設計図まである、凄い、こんな乗り物になりそう。
それにタケシも、メイドロボット用の人格ソフトを持って帰って来たのか、ますます凄い。
ありがとう!

ジェラルド、私も一緒に冒険に行きたいぞ!
みんなを運べるし、荷物も持って帰るぞ。
いつ行く? 明日? 私はいけるぞ。

バイクというヤツか。
(ノートの隅に描かれた、バイクのコンセプトアートの数々。 小さくて可愛らしいスクーターから、怪物のような大きなクルーザーバイクだったり、二輪のみならず三輪や一輪のイメージ図まで! あれこれ組み立てる想像を広げている。)
編集 編集
件名 (とってきたもの)
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 19:06
投稿者 (タケシ)
参照先
(イヌは、文字がかけません。なので、掲示板のソバに、とってきたものが、おいてあるんです。)

ジャンクボックスA
ジャンクボックスB×3
魔道バイク設計図
汎用機械設計図×2
メイドロボプログラム

(また、とってきたイノシシに似た魔物のお肉を、キレイにショリして、切り分けたものを、食糧庫においてあります。ごじゆうに、おつかいください。イヌはサインものこせないので おいてある部品のちかくに にくきうを、ぺたんっ!ジェラルドの書き込みにも、ぺたんっ!イヌ、ごいっしょ、したいです!)
編集 編集
件名 メイドロボ!
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 16:42
投稿者 ジェラルド
参照先
みんなへ

マンションにメイドロボが来れば生活も楽になるね!
広くて掃除が大変だったから助かるかも!

僕、実はバイクが作れるって聞いて材料を集めてるんだけどメイドロボに必要な材料も見つけたら渡すね!

あと折角だからたくさんジャンクが取れる未踏地域に行ってみないかい?

みんなで行けば略奪者も怖くないはず!

ジェラルド
編集 編集
件名 エクラとメルへ
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 07:34
投稿者 エリクシル
参照先
エリクシルだ。

美少女メイドロボット?
よく分からないけど、メルみたいなメイド? が増えるのか。
メイドロボットに使えそうな人格プログラム入りのチップ、また見つけたからあげる。
これで二つ目だ、使うのは一つでいいか。

他のは、余裕ができたら協力する。

(メイドロボットプログラムを一つ追加!)

残りの要りそうなものは、
汎用機械設計図が一枚、
ジャンクボックスのAタイプが5つ、
ジャンクボックスのBタイプが8つくらいか。
まだまだ長そうだ、応援してる。

エクラへ

そういえば、畳、買って来たんだってな。
無事に見つかって良かった、屋敷の改築が出来たら、茶室も良いものになりそう。
エクラのお部屋の改装も、もっと手伝うぞ。
編集 編集
件名 メイドロボ!!
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 00:39
投稿者 メル
参照先
 メルです!!書き込もうとしたら被っちゃってましたが、こうなれば被せてしまいます!!
 今夜はエクラお姉ちゃんと一緒に屑鉄の城に行きまして、先の書き込みの通りメイドさんロボを作るのにいい感じの素材を手に入れてきました!
 メルとお姉ちゃんの持つ素材を合計するとこんな感じなので、よければお使いください!!
 いやー本当に楽しかったです!! 皆様のお手伝いもいいですけど、こういうのもいいですね!!
 ……おや、メイドさんは組み立てた方の性癖がもろ出しになるとは初めて知りました!!
 パーフェクトなメイドさんロボ……!メル、想像しただけでワクワクします!!メルもすごーく見たいので、メルからもお願いします!!
何卒、皆さんメイドロボ建造にご協力を!!

【GET!】
メイドロボ設計図×1
汎用機械設計図×4
ジャンクボックスA×3

【残り必要素材】
メイドロボプログラム×1
汎用機械設計図×1
ジャンクボックスA×5
ジャンクボックスB×8
編集 編集
件名 みなさんへ!
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 00:07
投稿者 エクラ
参照先
目指せジェラルドマンション所有 美少女メイドロボ!!
7/6にメルさんとエクラが拾得した物を情報公開します!
みなさんお願いです、ジェラルドマンションで美少女メイドロボット置きませんか!?

・美少女メイドロボ(売:金貨10枚)
メイドロボットプログラム×1(未)
メイドロボット設計図×1(拾得済)
汎用機械設計図×5(4つまで拾得:残り1つ必要)
ジャンクボックスA×8(3つまで拾得:残り6つ必要)
ジャンクボックスB×8(B:未)

[説明]みんな大好きメイドさんのロボット。凄くリアルで何故か組立てた人の性癖が全開の見た目になる。家事はプロのパーフェクトメイド。ルンバ君が最終進化した形。
編集 編集
< 12345678910
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -