Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_bell.gif ジェラルド・マンションの掲示板
投稿日 : 2021/07/05(Mon) 21:32
投稿者 エリクシル
参照先 http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio2/patio.cgi?read=30&ukey=0
ジェラルド・マンションのエントランスにある掲示板。

小さな丸テーブルの上にメモ用紙とペンが置いてある。

マンションのエントランスは常に解放されているので、訪れた者であれば誰でも掲示板の利用が可能。

以前のノートはURLを参照。
編集 編集
< 12345678910>
件名 ありがとう!
投稿日 : 2022/07/09(Sat) 18:56
投稿者 ジェラルド
参照先
ユーティスさん、ありがとう!

暑いのがすごく苦手だから助かるよ。

大事に使うね!

ジェラルド
編集 編集
件名 皆さんへ
投稿日 : 2022/07/09(Sat) 17:40
投稿者 ユーティス
参照先
ユーティスです。

季節も夏になって、どんどん暑くなってますね。
とは言え、熱射病は怖いですし、少しでも暑さ対策になればと、こんなものを作ってみました。どうぞ活用してください。

・ひんやり魔具【アイスベール】
 ちょっと大きめ&厚め(5㎜程)のコインサイズの魔具。持っていると、程よい冷気が身体を包み込み、涼しくなる。
 稼働時間は4時間ほど。効果がきれたら、冷たい水や冷気にさらしておくと力を取り戻す。
編集 編集
件名 お茶会のお誘い
投稿日 : 2022/04/14(Thu) 23:26
投稿者 ゼノン
参照先 https://chouseisan.com/s?h=c3a7da840722482dbf98423653a490e4
*日時*
4/28 昼(RT22:00より)

*場所*
メゾン・ド・トゥリ前

*詳細*
お茶会をね、月の終わりごろにしようと思うのだ。
メゾンの皆で卓を囲むことがおおいけれど、マンションや、外の仔らもあつまれれば楽しかろうな、と。
お茶もおかしも、たくさん、あるから。
よければ、おいで。

日程を決定したよ。
短時間でも、とちゅうからでも、すきにおいでね。






*食べたいものやほしいものなどあればかいてね*




(編集PASS:0000)
 
編集 編集
件名 新しいメンバー
投稿日 : 2022/03/11(Fri) 21:23
投稿者 アントニオ
参照先
こちらも少しお知らせするのが遅くなってしまったんですが、アンドゥロがこの度、正式に俺とアンジェロの弟になったので、アンジェロの部屋に一緒に住んでもらう事になりました!

アンドゥロは普段は宝石の姿をとって、アンジェロが太陽の下に出られるように、守ってくれてます。
俺達にそっくりな子をマンションで見かけたら、仲良くしてあげてください!
よろしくお願いしますね!


アントニオ
編集 編集
件名 マンションへようこそ!
投稿日 : 2022/03/11(Fri) 21:17
投稿者 アントニオ
参照先
アスブリッド、マンションへようこそっ!

俺が確認するの遅れてしまって、お返事に時間がかかってごめんね、エリクシル!

ログハウスの事、大丈夫だよ。わがままなんて、思わなくていい。
大切な家族のお願いなんだから!アスブリッドの事は、ジェラルドも歓迎してくれているから、何にも心配しないで。ゆっくり、大切な時間を過ごしてね。

アスブリッド、マンションのエントランス以外にも、リビングやダイニング、キッチン、滞在中は自由に使ってくださいね!
ジェラルドはしばらく多忙で不在にしている事が多いので、代わって俺から失礼します。
何か困ったことがあったら、いつでも声をかけてね!


アントニオ
編集 編集
件名 マンションのみんなへの連絡
投稿日 : 2022/03/04(Fri) 01:37
投稿者 エリクシル
参照先
エリクシルだ。
いきなりだけど、わがままを言わせて、お願い。
マンションの裏にログハウスを置いた。
なんだか大きく見えるだろうけど、アスブリッドの滞在用なんだ。
長い間置くつもりはない。 暫くの間だけ、お願い。
私もそこで寝ているから、何かあって起こしに来るときは、こっちにお願いね。
編集 編集
件名 アンドゥロへ!
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 23:06
投稿者 ジェラルド
参照先
アンドゥロへ

いらっしゃい!
ようこそ、ジェラルドマンションへ。
トニーとアンジェロの兄弟か!
ここに居るみんなを家族だと思ってくれると嬉しいよ。
何か困ったことがあったらいつでも声をかけてね!

ジェラルド
編集 編集
件名 バレンタイン!
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 23:02
投稿者 ジェラルド
参照先
ユーティスさん、マリーゴールドさん、ジェーンさん

バレンタインのお菓子、どうもありがとう!
みんなで美味しく頂くね。
みんな手作りなのかな?
大事に食べようっと!
本当にどうもありがとう!

ジェラルド
編集 編集
件名 初めまして!
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 15:16
投稿者 アンドゥロ
参照先
初めまして、だぞ!!
深淵(アビス)より馳せ参じたぞ!!
アントニオとアンジェロの新しい弟、アンドゥロ、だぞ!!
おれはイタズラしかしないから、大丈夫だぞ!!
やりすぎたら、怒ってほしいんだぞ!!
やりすぎないように、気をつけるぞ!!
お菓子って、おれも食べていいのかな!?!?!
編集 編集
件名 マリーゴールドへ
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 13:25
投稿者 エリクシル
参照先
チョコレート? チョコレートだ! こんなに一杯!

チョコレートブラウニー、もしかして手作りか? とっても上手!

バレンタインの贈り物、ありがとう、みんなで大事に大事に味わわせて貰うぞ。

そうだ、ジェーンからも、昨日みんなへチョコレートを貰った。
焼きチョコのクッキーと、リーフチョコレートだって、美味しく食べよう!

(メモ書きが、缶入りの焼きチョコクッキーと一口サイズのリーフチョコレートの脇に添えられる。 手作りらしいぞ!)
編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -