Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_bell.gif ジェラルド・マンションの掲示板
投稿日 : 2020/06/29(Mon) 19:49
投稿者 ジェラルド
参照先
ジェラルド・マンションのエントランスにある掲示板。

小さな丸テーブルの上にメモ用紙とペンが置いてある。

マンションのエントランスは常に解放されているので訪れた者であれば誰でも掲示板の利用が可能。
編集 編集
< 12345678910
件名 ルタルスー!
投稿日 : 2020/07/03(Fri) 03:41
投稿者 ルグ
参照先
やっぱりルタルスもダメ!?お魚!?
お見舞い、いく!あと、ルタルスの分も、アリーナ、がんばる!
編集 編集
件名 ルタルス!?
投稿日 : 2020/07/03(Fri) 00:23
投稿者 ジェラルド
参照先
ルタルス、大丈夫かい!?
僕なんかよりよっぽど重傷じゃないか!?
絶対に戻ってきてくれよ、大事な家族なんだから!
お大事にしてね。
お見舞い行くから!
編集 編集
件名 すまんお前たち
投稿日 : 2020/07/02(Thu) 23:33
投稿者 ルタルス
参照先
なんか変な魚を食べたら腹を壊してしばらく入院だぜ
劣化プルトニウム性胃潰瘍にジゴワット神経痙攣?だと…
治るまで生命維持装置の中で寝とくわ

あとジェラルドが無事にもどってきたようで何よりだ
以後オバケには気をつけてくれ

(サイボーグ用病院からのパシリによる代筆)
編集 編集
件名 7/2 夜
投稿日 : 2020/07/02(Thu) 22:43
投稿者 ジェラルド
参照先
昨日、アスターさん達と調査に行ってきたよ。
トラバサミ草のツタと魔獣の骨を貰ったんだ。
金貨一枚もね!
魔獣の骨は僕が使いたいんだけど、ツタは使わないから必要な人は地下倉庫に入れてあるから自由に使ってね!
編集 編集
件名 魚、とか。
投稿日 : 2020/07/01(Wed) 12:46
投稿者 ルグ
参照先
気持ち悪い魚、それ。ルタルスが食べられる。僕は、ちょっと。
魚。わかった。ちょっと心配、だけど。

Kのお店、お金ちょっと必要っぽい。昨日金貨1枚、依頼、瘴気取ってくるやつで貰ってきた。
今度。
編集 編集
件名 パンの秘訣
投稿日 : 2020/06/30(Tue) 13:01
投稿者 エリクシル
参照先
ルグ、魚が釣れたなら何でも持って帰って来て欲しい。
私が食べるし、調べたりもするから。
美味しかったら料理にするぞ。

ジェラルド、解析したら乳脂肪分が普通のパンより多かった。
あと糖分も検出されたから、保水作用と合わさって柔らかくて美味しいんだと思う。
試してみよう。
編集 編集
件名 みんなへ
投稿日 : 2020/06/30(Tue) 12:15
投稿者 ジェラルド
参照先
エリクシル、パンの解析できた?
美味しさの秘訣はなんだろう??

ルグ、魚釣りお疲れ様!
気持ち悪い魚はお腹壊すやつだよね?
Kさんのお店、名前は聞いたことあるけど行ったことないな。
今度みんなで行ってみる??
編集 編集
件名
投稿日 : 2020/06/30(Tue) 03:28
投稿者 ルグ
参照先
(尻尾ぱたぱた!) いただきます!
あ、今日、魚、気持ち悪い魚、だけ、罠、掛かってたから……逃がした。エリクシル、食べれ、た?
ディーとイモムシの頭切って、糸とか取ったりしてきた……(チベスナ顔。)  K、のお店とか、いったこと、ある?今度、行ってみようと、思う……!ディーの、紹介、で!
編集 編集
件名 パン屋さんのパン
投稿日 : 2020/06/29(Mon) 20:08
投稿者 エリクシル
参照先
全部、食べちゃダメ? 分かった。

美味しかった、味解析するぞ。
編集 編集
件名 みんなへ
投稿日 : 2020/06/29(Mon) 19:52
投稿者 ジェラルド
参照先
前から掲示板が欲しいと思って勝手ながら作ってみたよ。

みんなも何かあれば書いてね。

今日は、行列のできるパン屋さんに行ってきたのでキッチンにパンがあります。

ひとりで全部食べないようにね?

ジェラルド
編集 編集
< 12345678910
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -