Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_bell.gif ジェラルド・マンションの掲示板
投稿日 : 2020/06/29(Mon) 19:49
投稿者 ジェラルド
参照先
ジェラルド・マンションのエントランスにある掲示板。

小さな丸テーブルの上にメモ用紙とペンが置いてある。

マンションのエントランスは常に解放されているので訪れた者であれば誰でも掲示板の利用が可能。
編集 編集
< 12345678910>
件名 罠!
投稿日 : 2020/09/06(Sun) 13:59
投稿者 ジェラルド
参照先
アルティナイへ

僕は7日以外なら今のところいつでも良いよ!
ルグとアルティナイの予定に合わせるね!

ジェラルド
編集 編集
件名 ルグとジェラルドへ
投稿日 : 2020/09/05(Sat) 01:46
投稿者 アルティナイ
参照先
きくの忘れてた
罠猟できそうなヒマな日また教えてくれ
編集 編集
件名 おせわになりました
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 12:52
投稿者 べる
参照先
じぇらるどへ

ちずおとしちゃった
ごめんね


えりくしるへ

すりきずだよ
でも ありがとう

きょう かえります(きょうはいます)
はぐるまてい いっぱいやすめない
でも またくるね

べる
編集 編集
件名 みんなへ!
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 08:09
投稿者 ジェラルド
参照先
ノチェさん帰っちゃうとなんか寂しいなぁー
今度魔女の巣窟行くの楽しみにしてるからね!
でも元気になってよかったよ!

ベルちゃん!?
怪我してるの?良かったらエリクシル診てあげて!
客間も使ってくれて全然大丈夫だから、ゆっくりしていってね!
アルティナイさん、見つけてくれてありがとう!
編集 編集
件名 みんなへ
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 07:20
投稿者 エリクシル
参照先
ノチェ帰っちゃった、少し寂しい。
また、来てくれると良いな。

アルティナイ、ケガしたヒト連れて来た?
私、無理やり起こしてくれても良かったんだぞ。
すぐ使えるように整える、終わったら直接言いに行くぞ、アルティナイ。
編集 編集
件名 ベル
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 00:28
投稿者 アルティナイ
参照先
ケガしてまいごになってたから連れてきた。
ノチェがねてたへや使えるか?
使えないならおれのへやでねかしとく。
編集 編集
件名 世話になったのじゃ
投稿日 : 2020/09/01(Tue) 11:54
投稿者 ノチェ
参照先
またなんか……凄いことになっておるのぉ
大迫力じゃ
冬の前にしっかりと冬支度に励むのじゃぞ

エリクシル、ジェラルド、
世話になったのぅ
アルティナイ
こちらこそ、色々、馳走になった
クロエ
感想をありがとうの

さて、本当にちょっとしたお礼じゃが、
キッチン向けに石鹸を作ったので置いておく
各自、一つずつ持っていってもいいし。
このまま備品として使ってもいい。
ではの、達者で仲良く暮らすのじゃ!

【ぬめりの取れる石鹸】
調理、解体等をした後のぬめぬめ、魚や獣肉の匂いがとてもよく取れる石鹸。ハンバーグ作った後とか魚を捌いた後に最適である。いい石鹸。除菌効果もあるぞ。
返り血を浴びた後にもご使用になれます。全身使用可。
透明なグリーン。
編集 編集
件名
投稿日 : 2020/08/31(Mon) 21:17
投稿者 アルティナイ
参照先
でかい!

あと飯うまかった。
小屋たてるの手伝う。
編集 編集
件名 大丈夫!
投稿日 : 2020/08/31(Mon) 21:02
投稿者 ジェラルド
参照先
大丈夫だよ、エリクシル。
動物との出会いも縁だよ、縁は大事にしなくちゃ!
それに頼りになるみんなが居るんだから、どんどん頼って頂戴な!

取り敢えず今いる動物が入りきるような小屋を建てようか!
編集 編集
件名 みんなへ
投稿日 : 2020/08/31(Mon) 20:36
投稿者 エリクシル
参照先
エルファルケ、こんなにデカいと一杯食べるかも。
動物、飼うのは大変って言ってたのにごめんなさい。
ちゃんと、一杯お世話する。

動物小屋、建てるの頑張るぞ。
エルファルケとか鳥用と、ウマとか用?
上手く、くっつけよう。
編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -