Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_bell.gif ジェラルド・マンションの掲示板
投稿日 : 2020/06/29(Mon) 19:49
投稿者 ジェラルド
参照先
ジェラルド・マンションのエントランスにある掲示板。

小さな丸テーブルの上にメモ用紙とペンが置いてある。

マンションのエントランスは常に解放されているので訪れた者であれば誰でも掲示板の利用が可能。
編集 編集
< 12345678910>
件名 屋敷の増築のこと
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 21:03
投稿者 エリクシル
参照先
みんなへ

昨日はとってもお疲れ様、そしてとってもありがとう。

屋敷の増築を早速始めたいけど、疲れてるヤツはいっぱい休んで。

増築に使う煉瓦、作るか持って来るかしたいけど、取りに行く方がラクで良さそうだな。

ガイーシャとかヴァル(書き足し「ミリオン」)にも連絡しておくけど、いつ頃が良い?

もっとみんなを誘って、わいわい行くのも楽しそう。

エリクシル
編集 編集
件名 ジェラルドへ
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 22:15
投稿者 エリクシル
参照先
私も、大丈夫だぞ!
楽しみ。
編集 編集
件名 作戦会議!
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 18:24
投稿者 アントニオ
参照先
ジェラルド、日程調整ありがとう!
りょうかい、それじゃあ、その日に!
チームのみんなに会えるの、楽しみにしてるね!

トニー
編集 編集
件名 おっけー!
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 07:19
投稿者 ルグ
参照先
空けておくよ!

ルグ
編集 編集
件名 SA作戦会議!
投稿日 : 2020/09/20(Sun) 01:19
投稿者 ジェラルド
参照先
トニー、ルグ、エリクシルへ

マンションの掲示板で告知しちゃってごめんね!

作戦会議の日取りなんだけど23日あたりの夜(RT22時半)でどうかな?

都合が悪い人が居たら僕に連絡してね!

よろしくお願いします!

ジェラルド
編集 編集
件名 SAのこと!
投稿日 : 2020/09/16(Wed) 12:59
投稿者 アントニオ
参照先
ジェラルド、手紙届いたよ、ありがとう!
警邏のついでに寄れたので、こっちに失礼するね!

チームの話し合い、俺も今のところいつでも都合がつけられそうだから、みんなに合わせます!
日によっては少し遅れる(RT22時半前後から合流可能!)と思うんですけど、先に集まっててもらえたら!

それじゃあ、よろしくね!また見に来ます!
編集 編集
件名 ジェラルドへ
投稿日 : 2020/09/14(Mon) 08:25
投稿者 エリクシル
参照先
話し合いだな、分かったぞ。
私は18日はお出かけするけど、その日以外はいける。
色々相談できたら嬉しい。

エリクシル
編集 編集
件名 SAについて
投稿日 : 2020/09/14(Mon) 00:40
投稿者 ジェラルド
参照先
エリクシル、ルグ、トニーへ

エントリーも始まったし、そろそろSAのこと話し合わないとね!
闘士と補助役のバランスが大事みたいだからその辺も合わせて相談できると嬉しいな!
都合の良い日、悪い日があったら簡単に日付だけでも僕に手紙送ってもいいかな?
トニーは警邏でこのメッセージを見てくれたら嬉しいけど、なかなか来れないと思うから頃合いを見て僕から連絡してみるかな!

ジェラルド
編集 編集
件名 返事
投稿日 : 2020/09/07(Mon) 03:13
投稿者 アルティナイ
参照先
2人ともありがとう
じゃあ9日の昼間(RT22時〜)にしよう
ダメそうならまた書いといてくれ
編集 編集
件名 おへんじ
投稿日 : 2020/09/06(Sun) 19:42
投稿者 ルグ
参照先
じゃ、8日、か9日!とか!
楽しみ!

ルグ
編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -