Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_bell.gif ジェラルド・マンションの掲示板
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 23:03
投稿者 ジェラルド
参照先
ジェラルド・マンションのエントランスにある掲示板。

小さな丸テーブルの上にメモ用紙とペンが置いてある。

マンションのエントランスは常に解放されているので訪れた者であれば誰でも掲示板の利用が可能。
編集 編集
< 12345678910>
件名 エクラへ
投稿日 : 2021/06/15(Tue) 11:53
投稿者 エリクシル
参照先
エリクシルだ。

エクラ。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
16日だな、分かったぞ。
時間も、じゃあ、22時でお願いできるか?
任せて、楽しみ。
編集 編集
件名 Re: ジェラルド・マンションの掲示板
投稿日 : 2021/06/13(Sun) 22:22
投稿者 エクラ
参照先
エリクシルさんへ

ダリオからここを紹介してもらった。
見学は水の日にちなら行けそう。16日位か。
時間は大体20時~23時の間なら動けそう。
では よろしく頼む。
編集 編集
件名 エクラへ
投稿日 : 2021/06/13(Sun) 21:02
投稿者 エリクシル
参照先
エリクシルだ。

エクラ! ダリオたちから、話は聞いたぞ。
見学、いつ来る? 私、良ければ案内するぞ!
予定を空けておく。
あと、時間が決まってたら、お菓子とか、ごはんも要るなら準備できる。
編集 編集
件名 見学を申し込みたいのだ。
投稿日 : 2021/06/13(Sun) 20:56
投稿者 エクラ
参照先
お初お目にかかる。エクラと申す。
最近知り合えた者より、此方のマンションを紹介されたので
見学を申し込みたいのだ。エントランスに言伝を残す。
定期的に見に来るので 返答は記してくれると有り難い。
それでは失礼致す。

(無駄に整った文字で書かれたメモがぺたりと貼られていた)
編集 編集
件名 ジェラルドへ
投稿日 : 2021/06/10(Thu) 17:58
投稿者 アントニオ
参照先
ジェラルド、まずは開業おめでとう!
夢に向かって、ついに1歩前進したんだね。
下層に蔓延っている問題は根深いものばかりだから…これからきっと、カンパニーの社長として、いろんな事、例えば下層以外で生活するには知らなくて良かった事からも、目を逸らさずに歩いていく事になるんだと思う。
俺も貴族と衛兵の端くれだ。思うところもあってね…
そっちにも近々顔出すよ。

十分に気をつけておく。
だから、協力させてね、ジェラルド!
必ず、守るよ。

アントニオ
編集 編集
件名 エリクシルへ
投稿日 : 2021/06/10(Thu) 12:32
投稿者 ジェラルド
参照先
まだ絵画見てなかったなぁ。
僕も見てみたいなぁ!
そんなに高いものなんだね!
売るのももったいないけどお金も大事だし、みんなで相談して決めた方がいいよね!

下層の件なんだけど僕の命を狙う人とかが居るかもしれなくて…
応援してくれてありがとう。
みんなのこと何よりも大事だから、もし迷惑だったら遠慮なく言ってね。
編集 編集
件名 みんなへ
投稿日 : 2021/06/10(Thu) 12:12
投稿者 エリクシル
参照先
エリクシルだ。
今思い出した、画家の絵、どうする?
証拠になるかなって預かってたけど、高いって聞いた。
お金欲しいヤツ、多いだろうし、顔を突き合わせて話した方が良いかな。
とりあえず、ルグとジェラルドにも絵を見せたい、けど見て大丈夫か?

アルティナイへ

マグロット、連絡お願い。
来週、みんなで行きたいな。

ジェラルドへ

危害? 迷惑? 危ないこと?
よく分からないけど、とりあえず大丈夫なんだな、分かった、応援してる。
何かあったら、また言って。
編集 編集
件名 テディベアの便箋
投稿日 : 2021/06/10(Thu) 11:58
投稿者 ジェラルド
参照先
みんなへ

今僕は下層のために事業を立ち上げて頑張っているんだけど、大きな犯罪組織やその他にもたくさん問題があるんだ。

僕の活動を快く思わない人もたくさん居るみたいで、僕だけに危害があるならまだしも、もしかしたらみんなに迷惑が掛かってしまう可能性もあって…それをみんなに伝えたくて手紙を貼らせてもらいました。

でも絶対にみんなを危険な目に遭わせたりしないから!

勝手なことをしちゃってごめんなさい。

ジェラルド
編集 編集
件名 みんなへ
投稿日 : 2021/06/09(Wed) 12:10
投稿者 アルティナイ
参照先
ユーティス
はじめまして、ヨロシク。

マグロット釣り行くヤツ
前釣りの話した時にネロにも言ったからまた伝えとく。
おれは来週なら空いてる。
編集 編集
件名 ユーティスとジェラルドとトニーへ
投稿日 : 2021/06/09(Wed) 10:39
投稿者 エリクシル
参照先
エリクシルだ。

ユーティス、ようこそ。
二階の角部屋、居心地が良いと嬉しい。
分からないこと、あったら言って。

ジェラルドとトニー、マグロット、たぶん魚、だと思う、川で釣れたらしい。
またルグとかに訊いてみないと分かんないな。

それで、トニー、ルグ、おめでとう、お付き合い。
ちゃんと、言ってなかった気がする。
編集 編集
< 12345678910>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -