Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【Goetia】
投稿日 : 2020/05/15(Fri) 09:12
投稿者 ガイーシャ
参照先
――その意味は「呪術」
その更なる源泉は「嘆き」「慟哭」「苦しみ」

其れは呪いから生まれ、呪いに生かされ、呪いと生きている
歪んだこころの断片。
編集 編集
< 12345678
件名 Since when?
投稿日 : 2020/06/09(Tue) 13:34
投稿者 ガイーシャ
参照先
流れ着いた日のことなんて憶えちゃいなかった。
憶えていたことは、痛みと、傷みと、赤色と、赫色と、……なんだっけ。
気付けば、其処に立っていて、いつものような笑顔と、変わらぬ悪魔達を携えて、高らかに名乗り踊って弄んで、殺して、死にかけて、殺しかけて、死に損なって、生き損なっている。



ねえ。いつから? なぜ、僕はここにいたのだろう?
なあ。なんのために? お前は、僕は、何のために?
……何のために?



忘れよう。想い出す必要すらないのだから。
そうしてまた僕は「僕」らしく踊るんだ。
編集 編集
件名 My world is END
投稿日 : 2020/06/07(Sun) 03:29
投稿者 ----
参照先
僕の世界は終わった。
此れは腐り落ちたもの。血月の亡霊共と何ら変わりのない存在。
残骸で、形骸で。何もかも綻び落ちたモノ。
ただそこでかろうじて息をして、何もないというのにまだ心の臓を動かしてる。
そこから続きはしない。先なんてない。新たに生まれる種もなければ、結ぶ実もない。

だから、きょうだいも、ともだちも、いない。恋などもしていない。
おぼえてない。おもいだせない。そもそもいない。
いらない。

――本当に?
――本当に?
本当だよ。本当だ。何度も言わせてくれるな。

僕はGoetiaであり、Evilであり、だから。
だから。
もうこれ以上



――嗚呼、
だけれども。
良く、眠れた。
穏やかで、痛くて、苦しくて、安らかな、夢を見た気がする。

それでもきっと安寧は訪れない。
この狂騒の先に、安寧はない。

明日からは、またわらえるよ。
大丈夫だ。
編集 編集
件名 Fragments
投稿日 : 2020/05/17(Sun) 09:54
投稿者 ----
参照先
夜明け

黒髪と茶の犬耳 剣士
銀の嵐

青緑の眼

死 死 死 殺 殺 殺 苦しみ 「あなたが殺した」「お前が殺した」
家族 普通 幸せ 「自分の世界は滅んだ」

――――友達?    やめてくれ

大きな犬、狼 ポチ
姫の手を取って、隠れ家でアップルパイを
尻尾に触れる手は―― 懐かしい?


「あいたい」「まもらねばならない」
編集 編集
< 12345678
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -