Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif ―"女戦士"の使い古しの手帳―
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 01:31
投稿者 クロエ
参照先
ここまでのあらすじ――

カオスとタナトスとナイトメアとその他諸々の最悪なモンが手に手を取ったりクロスカウンターしたりな素敵なアンハッピーダンスパーティと思ったら霧の中にいた。
夢を見てるのかそれとも"あっち"が実は夢だったのか。
状況に頭が追い付かないしまるで訳もわからないがともあれ生きなくちゃなんねー。死にたくねーからだ。

――――――――――――――――――――――――――――――――

そんな夢か現かも曖昧な狭間でテメェの足元を固める為にも、生きてる時間を記録する事にする。
『――』が使えねーからアナログだ。だが紙にペン先が走るこの感じが好きだったりする。

尚、あたしの性格上きっと、絶対、必ず、不定期になるだろう。
編集 編集
< 123456>
件名 xxxx.10.04-
投稿日 : 2020/10/05(Mon) 21:41
投稿者 クロエ
参照先
場所-紅葉の並木道
会った奴-ゼロ リン


どんなシーズンでもなンだかんだ理由付ければ大抵の事は出来そうなンだよな。
その中でも一番汎用性ありそうなのは〇〇の秋でイケる今だが。
編集 編集
件名 xxxx.10.02-
投稿日 : 2020/10/03(Sat) 15:50
投稿者 クロエ
参照先
場所-忘れられた庭園
会った奴-ディー 還らず人


羽蟻目的のはずが一言も聞いて無ェ厄介な野郎と遭遇しちまった。
蜘蛛みてーな蟲に寄生されたナイフ使い。
あー、まぁ、考え様によっちゃ寄生虫に満たされたカタツムリよりはまだ見れた見た目だが。

死体漁り"スカベンジング"して回収した二振りのナイフ(値打ちある業物らしい)の片割れと、遺体を引き渡した報酬と虫の息(洒落じゃねェ)な蜘蛛もどきの値段――を折半し治療費とボロボロにされた防刃ベストの修繕費を差し引いて――
ま、こんなもんか。悪くは無ェ、としておこう。
編集 編集
件名 xxxx.10.01-
投稿日 : 2020/10/02(Fri) 19:56
投稿者 クロエ
参照先
場所-海
会った奴-ダリオ ノチェ レーテ アントニオ 蛇


ゼノンは昏睡。
ノチェは一部記憶喪失。
ジェラルドは謎の身体の不調。

不調の奴居過ぎ!
別に都に何かが起きてる訳じゃなくそれぞれにそれぞれの理由があるンだろうが…それにしても、だ!


それぞれ既に介抱へ向けた動きはある。
どうなる事か。どうしたもんか。
編集 編集
件名 xxxx.09.28-
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 19:23
投稿者 クロエ
参照先
場所-歯車亭
会った奴-アスター ダリオ


金の使い道ってのは性格が出る。
そして良い使い方、よろしく無い使い方も。

アスターへのあの時の煙草の礼をダリオの絵にしようと思い付いたのはかなり自分で良い使い方だと思ってる。珍しくな。

もう一つ考えてる"良い"使い道はあるンだが…さて、機会が巡った時だな。
編集 編集
件名 xxxx.09.27-
投稿日 : 2020/09/28(Mon) 19:23
投稿者 クロエ
参照先
場所-冒険者ギルド
会った奴-アリザ ゼロ


まさか"同僚"に会うたァな。
世の中狭いもんだ。


MEMO...
金貨8枚、銀貨12枚、銅貨1枚+着用の対価金貨3枚。
編集 編集
件名 xxxx.09.25(26)-
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 21:23
投稿者 クロエ
参照先
場所-蒸気機関車【車内】→新規未踏区域【海底遺跡】
会った奴-調査隊 ヴァルミリオン ノチェ ガイーシャ エリクシル ダリオ ルドカ ルアヴァ アルティナイ アリザ リン ネロ ほいでん ナイトマリン アスター ジェラルド ゼロ ヴィクトル ヘクセン 


新規未踏区域調査に参加。日当金貨1枚。
古代海底エリア開拓。


いや~怪我した怪我した。
編集 編集
件名 xxxx.09.24-
投稿日 : 2020/09/25(Fri) 00:18
投稿者 クロエ
参照先
場所-歯車亭
会った奴-ゼロ リン ルアヴァ ほいでん アレイス アリザ ヘクセン ダリオ


『新規未踏区域探索前夜に顔合わせて親交を温める会』

――だったらしい(一応)が…ハチャメチャだった記憶しか残って無ェや。
ま、面白かったけどな。
編集 編集
件名 xxxx.09.21-
投稿日 : 2020/09/22(Tue) 20:36
投稿者 クロエ
参照先
場所-中央広場
会った奴-ディー


掲示板をざっと眺めるだけでも都の賑やかさは良くわかる。
コレも人の多さなんだろう。
活気があるってのはまァ良い事よな。

だがうちの屋敷が巻き込まれる様な事態はあっちゃいけねー。困る。

そういうのもあり、成り行きでゴライアスアントの飛行種(羽蟻)駆除に手を出す事になった。
初めて出会って話したディーと一緒にだ。
遠くから客観的に見てくれる"目"があるのは良い。
指示や助言がある方が個人的にやり易いしな。
編集 編集
件名 xxxx.09.14-
投稿日 : 2020/09/15(Tue) 20:25
投稿者 クロエ
参照先
場所-草原地帯
会った奴-アルティナイ


[問題点]
常歩は良し。
速歩から駈歩へ速度を上げると馬のリズムに合わせるのが難しくなり、無意識に身構える事で体が硬くなる。

[練習法]
速歩状態で鐙から両足を外し、坐骨でバランスを取り、馬のリズムを体に叩き込む。
編集 編集
件名 xxxx.09.10-
投稿日 : 2020/09/11(Fri) 19:34
投稿者 クロエ
参照先
場所-中央広場
会った奴-エリクシル


驚いた。

めちゃめちゃ驚いた。



うわーマジか。

うわー。


さ、こりゃコレから大変だ。
編集 編集
< 123456>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -