Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【学園】紅月練技校掲示板
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 03:25
投稿者 紅月生徒
参照先
「紅月練技校」に存在する掲示板。昇降口入ってすぐ。
無造作に紙切れ、スプレーの落書き、謎の血糊、○○惨状!など、例にもれずあまり綺麗とは言えない掲示板ではあるが、きちんとした告知の貼り紙が混ざっていることも。
伝言板のように使われていることも。(「決闘 校舎裏にて待つ」等)


※連絡や伝言、校内イベント開催時などにお使いください。紅月らしさを出すフレーバー書き込みも大歓迎。
※紅月練技校生徒の使用を前提としておりますが、学校に忍び込む、仲のいい紅月生と入って使用する、など様々な形で他校生徒もこの掲示板を利用できます。カチコミ予告なども良き。
※試運転です。有用に感じましたらば、他校でも設立していただければと思います。


何かあったときのPASS【4649】
問題などありましたら私書【72】または学園の方まで。
編集 編集
< 12345
件名 第二回血起集会のお知らせ(舎弟(笑)に書かせた)
投稿日 : 2021/10/17(Sun) 02:11
投稿者 ガイーシャ
参照先
はいはいはい静粛に静粛に静粛に~~~!!!!
この紙を破った者や落書きした者にはボルト100万本の雨に見舞われる呪いにかかります。

よう、紅月のみなども。
秋の演習に向けて血起集会やるぞ。今回もな。

場所:校庭
日時:10月27日(水)22:00~
(待ちきれなくてまた早くから居るかもな~~~!!!)

最近転入してきたヤツから、イツメンまで。
久々に顔出すわーってヤツでも。
誰でもいいし、何をしてもいい!
好きに駄弁れ!会議しろ!殺し合え!アッでも演習前日だから殺し合いは程々にネ!!

そんな感じ!!!!以上!!!!


【なんかいいたいことあったら書いて↓】

トリック・オア・トリート! 折角だから、衣装自販機の衣装来て集まらない?(キリカ)


【PASS:0000】

1634404316-1.png

編集 編集
件名 【スゴイワルイキカイ】ロボ作成やるロボ!!【つくるよ】
投稿日 : 2021/10/03(Sun) 19:20
投稿者 Dr.メルチャン
参照先
 メールッルッルッ ワタシの名はアクの科学者Dr.メルチャン!!
 凶猛?たる紅月の皆々よ、初めましてであるロボ!
 次の演習に向け、アクのネジロたるこの紅月で希望者にロボを作るロボ!!
 必要な要素、つけて欲しい機構などを挙げてくれれば技術力のスイを結集し、作り上げてみせるロボ!!
 ロボというのはロマンであるロボ。吼えるくろがね、力強きフォルム、それから……枚挙にないロボ!
 大和にのみロボがあるというのは不公平ロボ、ゆえにDr.メルチャンが希望者にロボを作るのでロボ!!
 ……あ、ワタシ自身ロボゆえ強いけどカガクシャだから裏で医療設備の準備に取り組むので悪しからずロボ!!

 演習に参加したみたいけど戦う力がないから無理……スピードタイプだけどパワータイプとして戦いたいなあなんて、
 そんなヤツが使っても好き勝手にバトルができるかもしれないロボよ!!(なお応援マシンも受け付けるロボ)
 さあ、我がテクノロジーを受け取りアクのパワーを見せつけてやるでロボ!!



【操縦形式のイメージ(一例)】
・コックピット(中に乗り込み、ペダルやレバーで操作する方式。バイク式やその他も可)
・パワードスーツ(機械式の鎧。生身の延長線上で使用可能)
・リモコン(ラジコンのように操縦できる。良いも悪いもリモコン次第)
・命令式自立型(さあ行け!紅月の輝かしき未来を創造するのだァ!などと命令すれば頑張ってくれる使い魔式)
・念導タイプ(祈って動かせ!外側でも中でもイケるぞ!)
・機械装置(装着することでちょっとロボムーヴしやすくなる。武器でも可)

【作るロボの外観イメージ(一例)】
・ノーマルな機械兵(マーテル的なロボ。剣やゴム弾、スタンロッドなどが想定武装)
・獣型(鋭い爪や牙、または内蔵武装が想定武装)
・悪ロボ(異形の人型)
・古代ロボ(例の大和ロボへの対抗ロボ。雰囲気が確実にオーパーツ化する)
・サイボーグ(いつでも生身に治せるよ!)

 作成後、仕様書などは機密としてこっそり(私書箱)伝える予定であるロボ!!
 希望者アンケートは取るロボけど、ホントにやるならひみつ会議や手紙などでやり取りはコッソリと……!
 インパクトであのロボに負けるわけには行かないロボ〜!!

【欲しい人はこの下に書くロボよ〜!】


【共通パス0000】
編集 編集
件名 悪魔御死羅世
投稿日 : 2021/10/03(Sun) 17:51
投稿者 (ガイーシャ)
参照先
おま え ら

えん しゅ う まえ に

血起集会

殺 る    から   な  ! !

賊、  砲    待  !!!!!


(訳:続報を待て――)
(ミミズがのたうちまわったような真っ赤な文字でデカデカと紙を破壊しながら書き込まれていた…)
編集 編集
件名 【学園】紅月メン夏祭り【8/23(月)RT22:00~】
投稿日 : 2021/08/20(Fri) 17:35
投稿者 キリカ
参照先
予定書いてくれたみんなァリガトー!
みんなの○がいちばん多い日にします!
なんか射的行きたいヒト多いぽ?特に順路とかは決めてなくてノリだから、行きたい露店があるヒトはみんなをガンガン誘導してね!
(特別意訳:場をセッティングしただけで流れは決めてないので、目当てがあるヒトはどんどん進めていってね!カオスの予感!)

日時:8月23日 夕刻(RT22:00~)
場所:夏祭り会場(箱庭の学園)
編集 編集
件名 【学園】紅月メンで夏祭り!
投稿日 : 2021/08/14(Sat) 14:12
投稿者 キリカ
参照先
おっすおっす! みんな元気にやってるぅ~?↑↑
あのさ、今年も夏祭りあるじゃん?
しかも今年は『教育訓練特区』出来たのに合わせてちゃんと学園でもあるじゃん?
これはさー! 紅月メンとしてみんなでつるむしかなくねー!?

でもさ、みんな他に一緒に行きたい大事なヒトがいたり……、テキ屋でバイトするヒトいたりするかもしんないじゃん?
だからその予定に障んない日にみんなで行くの考えてくれたら嬉しいナ♡
取り敢えず、行ける日リスト(URL先:調整さん)作ったから、みんなでつるめるゾ♡って日を記入してネ。
編集 編集
件名 【都(※学園外)】紅月勧誘会 8/10
投稿日 : 2021/08/03(Tue) 22:10
投稿者 キリカ
参照先
野郎共♡ 紅月にもしかしたら入ってくれるんじゃないかってコを捕まえたゾ♡
取り敢えず食事に誘ったのでそこで口説き落とせたらいいな~ってカンジです!
ま、勧誘失敗したとしても楽しく食事しようぜ!
ジェイとルイルイはその場にいたから声掛けたケド、他の紅月メンも暇だったら来ていいよ♡

日時:8月10日 夕刻(RT22:00~)
場所:下層アーケード出口で待ち合わせしてGONZOcafeへ(都(※学園外)のフリーのどこか使用)
お代:自分で食べた分は自分で支払い!

【GONZO cafe】
キタナウマい店。
カウンター数席とテラス席が2テーブルくらいしかない。多分外のテラスで食事することになるかな??
店内にかつてそのおいしさで表彰された人型のトロフィーがあるけど、落ちて割れでもしたのか両手がもげて汚れ果ててる。
コバエはヨユーで飛んでて、壊れて扉の外れたネタケースを扉を立て掛けるようにして未だに使ってるのがウケる。壊れてるじゃん意味あんの?笑
メニューはラーメン、肉系の串ものメイン。酒はエールとSAKE、酎ハイ、ワインがちょっとあるくらい、種類は多くなくおしゃれなカクテルとかはない。


ターゲット:ナイトストーカーくん
      メルチャン

【紅月面子の出席簿】
・ジェイ(ジャスパー)
・ルイ
・ガイーシャ(行けたら行く!くらいのゆるさ!!)


【編集パス:0000】
編集 編集
件名 格言
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 03:27
投稿者 匿名(ガイーシャ)
参照先
とりあえずこれ貼っとくわ。

(それは……自由(じゆう)を愛(あい)する心(こころ)……やろな。デイカーン(でいかーん)(A.D.????〜))
(ていねいなふりがなが書き加えられている)

シゴトが早いっ! 先を越された~ッッ!
あっ、シリーズ全部貼っとくね♡ どのバージョンも加筆加工自由だよ♡(キリカ)


(※パスワードは0000なので自由にしてくれ~~!)

1627669669-1.png1627669669-2.jpg1627669669-3.png

編集 編集
< 12345
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -