Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【学園】紅月練技校掲示板
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 03:25
投稿者 紅月生徒
参照先
「紅月練技校」に存在する掲示板。昇降口入ってすぐ。
無造作に紙切れ、スプレーの落書き、謎の血糊、○○惨状!など、例にもれずあまり綺麗とは言えない掲示板ではあるが、きちんとした告知の貼り紙が混ざっていることも。
伝言板のように使われていることも。(「決闘 校舎裏にて待つ」等)


※連絡や伝言、校内イベント開催時などにお使いください。紅月らしさを出すフレーバー書き込みも大歓迎。
※紅月練技校生徒の使用を前提としておりますが、学校に忍び込む、仲のいい紅月生と入って使用する、など様々な形で他校生徒もこの掲示板を利用できます。カチコミ予告なども良き。
※試運転です。有用に感じましたらば、他校でも設立していただければと思います。


何かあったときのPASS【4649】
問題などありましたら私書【72】または学園の方まで。
編集 編集
< 12345>
件名 【学園】紅月メン進級祝&花見会【4/26(火)RT22:00~】
投稿日 : 2022/04/23(Sat) 01:13
投稿者 キリカ
参照先
予定書いてくれたヒトはァリガトー!
参考にした結果直近で予定合いそうな26日にします!
早めにやんないとお花の時期変わっちゃうヵラね!

場所は希望があんま挙がんなくて悩んだンだヶド、
色んなお花咲いてるから「みんなの花壇」の木の下にピクニックシートひいてやろっか?
異論あったら当日までに↓の書き込みの希望場所に行きたいトコ書いといてね!ょろしく!

(追記)あ、食べ物特に用意あるワケじゃないから、テキトーに持ち寄ろうね!


日時:4月26日(火) 昼(RT22:00~)
場所:みんなの花壇(学園)
編集 編集
件名 【学園】紅月メン進級祝&花見会予定
投稿日 : 2022/04/12(Tue) 22:13
投稿者 キリカ
参照先 https://chouseisan.com/s?h=ae5e3e787f4141e1aa26fcae7179e9de
オラァ!! みんなちゃんと進級出来たかー!?
進級出来ても出来てなくも新入生いてもいなくても、この区切りにちょっと顔合わせしなーい!?

まー、そろそろ桜は葉桜になっちゃうヶド、したらツツジ咲くし、ツツジって蜜吸える?ンでしょ?それで花見でいーじゃん。
場所はいつもは静かな我が校の花壇の近くの木の下(桜の木だったっけ?)か、河川敷も先に行くと桜並木があったわよね? えっ、あっちはもうほとんど大和寄りだって?紅月にも桜あんだよ!!

ておておが、紅月生で天体デュエル特訓も予定立ててくれてるからそっちの日程が決まったら、その日以外でやろ!

予定合わせたいから空いてる日(URL先:調整さん)教えてね♡ 特にガイーシャん!お前な!
いちおヨユーもって手前の日付書いてるけど、4月最終週くらい目処ヵナ!


【場所希望】(他にイイ場所候補あったら追記して、後ろに○書いて投票してね。票の多い場所で開催するょ♡)
夕暮れの河川敷(昼):○○
みんなの花壇:○

【ひとことスペース】
めっちゃ名指しするじゃん!?チョット待ってね、予定立て込んでるから書き込み遅くなる〜!(ガイーシャ)

【編集パス:0000】
編集 編集
件名 天体デュエル!
投稿日 : 2022/03/31(Thu) 04:00
投稿者 テオ
参照先 https://chouseisan.com/s?h=00ba79fd47d84ba69760634648207639
や、皆お疲れ~。

今度4月の半ばくらいに演習でバトルに使われたアビス天文台で天体デュエルっつーのをやります。
適当に好みの天体作ってぶつけ合ったり銀河を消滅させたりする遊びなんで、興味あったらよろしく!
いつもの予定調整のヤツ置いとくんで、来られそうな人は書いてって~!

日程決まりました〜!

4/22 22時〜
アビス天文台

当日来れそうな人他にいたらそん時はそん時で!
じゃ!
編集 編集
件名 血文字
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 20:17
投稿者 ガイーシャ
参照先



!!!!!!!

(THANKSって言いたいらしい。アップルティーに合いそうな味を持ってって堪能したようだ。しっぽぶんぶん。)
編集 編集
件名 マドレーヌの差し入れ!
投稿日 : 2022/03/14(Mon) 00:27
投稿者 アントニオ
参照先
こんにちは!ノブリスオブリージュから…アントニオ、参上!!!

じゃあなくって、今日はジェラルドマンションの住人としてお邪魔しています!

先月ジェーンからたくさんの美味しいチョコクッキーとリーフチョコレートをいただいたので、ホワイトデーのお返しに、マドレーヌを焼いてみました!
ジェーンへのお返しと考えると、やっぱり紅月みんなへ贈るのが一番喜んでもらえるかなぁ、って!
そんな訳で、良かったらみんなで食べて下さいねっ!

クッキーもチョコもすごく美味しかったです!ありがとう!!


アントニオ

(リーフ柄のラッピングフィルムの袋に入った、たくさんのマドレーヌが届けられる。プレーン、抹茶、チョコ、メープル、紅茶、ストロベリー、オレンジ味。全て、採れたての苺をギュッと包み込んだような深紅のフルーツ・クーベルチュールチョコレートでコーティングされている)
編集 編集
件名 紅月冬演習打ち上げ会
投稿日 : 2022/03/09(Wed) 00:59
投稿者 紅月生(ジェーン)
参照先
日時:3/10 昼(RT22:00~)
場所:空き地(積雪)

持ち物:特になし
    好きな食材があれば持ってこい


かまくら作ってその中で鍋つつくぞ。
調理道具と一通りの調味料と、各種出汁やスープは用意するが、他に欲しいモンあれば書くなり持って来るなりしてくれ。
寄せ鍋、キムチ鍋、豆乳鍋、トマト鍋、もつ鍋あたりかな。そん中から好きな出汁選んで鍋に沸かして、好きな食材放り込んで行く形だ。鍋は幾つか出すから、好きな鍋つつくと良い。


あと、少し早めの時間に来れるヤツはかまくら作り手伝ってくれ。(RT21:00頃。少し遅れるかも)
デカいの一個作っても良いし、小さいの幾つか作っても良いと思ってる。まぁその時の流れで、かな。






【以下フリースペース】





【PASS:4649】
 
編集 編集
件名 紅月冬演習打ち上げ会のお知らせ
投稿日 : 2022/03/02(Wed) 19:00
投稿者 紅月生(ジェーン)
参照先 https://chouseisan.com/s?h=3783207eab884863900668f678313142
演習お疲れさん。今回もとんでもない試合数になったワケだが、十分楽しめたかい。
ってことで、打ち上げやんぞ。
空き地でかまくら作って鍋つつく。集合時間よりも早めに来られるヤツがいれば、かまくら作りを手伝ってくれると嬉しい。

演習出たヤツは勿論、演習出られなかったヤツも来い。
掲示板(参照先の調整さん)で日程摺合せするから、参加出来そうなヤツは記入よろしく。
候補日は10日~16日の何処か。もうちょい先が良いって希望があれば候補日を増やす。
締め切りは8日としよう。



【以下フリースペース】
希望場所でも食いたいモンでも格言候補でも、好きに書いて良い。





【PASS:4649】

1646215214-1.png1646215214-2.png

編集 編集
件名 第三回血起集会のお知らせ
投稿日 : 2022/02/06(Sun) 17:51
投稿者 ガイーシャ
参照先
よう、おれだ。
いや、おれじゃなくて僕だ。ガイーシャだよ、見ればわかるだろ?
わからない!? たしかにな!? 紙面じゃな!?

連覇を狙って今回もやるぞ、血起集会!!!

番外編として今HOTな雪原ピクニックwith鮮血もいいかなと思ってたんだけど、あまり人数多くなると引率できそうにないのであきらめました。
でも正直たのしそうだし、引率できるよ(集計とかできるよ)ってやつは教えてくれ!!切!!!!

あ、もちろん普通に校庭でいつも通り駄弁って食って殺し合ってOK!!
仲良くしようぜ!!!!!


暫定場所:校庭
日時:2月15日22:00(フライングで21:30~からいるかも)


生涯現役もパイセンも後輩も新入生も幽霊生徒もドンと来いや!!!!
それじゃ、夜露死苦ッ!!!!!!!


【なんかいいたいことあったら書いて↓】

・ここのチェック怠ってる時もあるからガチ連絡は私書箱まで郵便や言伝お願いしやす…(ガイーシャ)



【PASS:4649】

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
この貼り紙した人怒らないから名乗り出なさい
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

1644137491-1.png

編集 編集
件名 演習打ち上げ会のお知らせ
投稿日 : 2021/11/08(Mon) 22:16
投稿者 紅月生(ジェーン)
参照先
日時:11/12 昼(RT22:00~)
場所:紅月学食バイキング

持ち物:特になし
    好きな食材があれば持ってこい


鉄板とたこ焼き機出して適当に焼いて食うぞ。
肉やら野菜やら果物やら、あと粉物他用意しておくが、焼きたいものがあれば持って来ると良い。
集まって色々焼いて食う。其れだけの集まりだ。



【以下フリースペース】





【PASS:4649】
 
編集 編集
件名 紅月演習打ち上げ会のお知らせ
投稿日 : 2021/11/07(Sun) 01:54
投稿者 紅月生(ジェーン)
参照先 https://chouseisan.com/s?h=df3543688f4e41d9a935347e5e8b8f9b
演習お疲れさん。優勝だ。よくやったなお前ら。
ってことで、打ち上げやんぞ。
鉄板とたこ焼き機出して好きに焼いて食うだけの打ち上げだ。
場所は一先ず食堂予定、だが、他に良い場所あれば書いてくれ。

演習出たヤツは勿論、演習出られなかったヤツも来い。
掲示板(参照先の調整さん)で日程摺合せするから、参加出来そうなヤツは記入よろしく。
候補日は10日~17日の何処か。他にもイベントあるからな。隙間に詰め込む形になる。



【以下フリースペース】
希望場所でも食いたいモンでも格言候補でも、好きに書いて良い。





【PASS:4649】

1636217688-1.png1636217688-2.png

編集 編集
< 12345>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -