Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif リーゼロッテの記録映像
投稿日 : 2021/06/18(Fri) 18:36
投稿者 リーゼロッテ
参照先
ここに来てからのちょっとした記録を残そうと思います。
(リーゼの日記っぽくなっていますが、設定だったり画像だったりを置いていく場所なので、何かあればレスしていただけると背後が喜びます)
編集 編集
123>
件名 Re: リーゼロッテの記録映像
投稿日 : 2022/07/01(Fri) 21:26
投稿者 プラータPL
参照先
イラストを描いてくださり、ありがとうございました。
ダイナミックなポーズがとても気に入っています。ありがたく受け取ります。
編集 編集
件名 プラータさんへ
投稿日 : 2022/06/30(Thu) 15:56
投稿者 リーゼロッテPL
参照先
先日許可を頂いたので、プラータさん頑張って格好良く描いてみました。
まだまだ未熟で拙いところもあると思いますが、受け取ってもらえたら幸いです。

1656572208-1.png

編集 編集
件名 Re: リーゼロッテの記録映像
投稿日 : 2022/03/05(Sat) 01:01
投稿者 アンネリースPL
参照先
イラストを描いて頂き、有難う御座います!
複雑なポージングから、武器である斧槍まで描いて頂き、感謝の念に絶えません。

素晴らしいイラスト、誠に感謝でした。有難く受け取りました。
編集 編集
件名 Re: リーゼロッテの記録映像
投稿日 : 2022/02/27(Sun) 01:44
投稿者 リーゼロッテPL
参照先
お正月の時のお話に出た、アンネリースさんの絵が出来上がったのでこちらに……。
拙いものですが、受け取っていただければと思います。

1645893859-1.jpg

編集 編集
件名 Re: リーゼロッテの記録映像
投稿日 : 2021/09/01(Wed) 19:43
投稿者 ミリィPL
参照先
イラストを描いていただきありがとうございます!
ありがたく、受け取らせていただきました。
編集 編集
件名 Re: リーゼロッテの記録映像
投稿日 : 2021/09/01(Wed) 15:15
投稿者 リーゼロッテPL
参照先
独断なのですがミリィさんを描かせていただきました。
拙いものですが、よろしければお受取りいただけますと幸いです。

1630476927-1.jpg

編集 編集
件名 Re: リーゼロッテの記録映像
投稿日 : 2021/07/25(Sun) 12:42
投稿者 リーゼロッテPL
参照先
お褒め頂きありがとうございます。
色々と凝られた設定がありましたので描かねばと思った次第ですが、お喜びいただけて何よりです。
どうぞ御使いいただければ幸いです。
こちらこそ、描かせていただきありがとうございました。
編集 編集
件名 Re: リーゼロッテの記録映像
投稿日 : 2021/07/25(Sun) 01:01
投稿者 ノラPL
参照先
わぁ、可愛いですね!
細かい設定も拾って頂き感謝です!
さっそくプロフ絵に使わせて頂きます。
素晴らしいイラストをありがとうございました!
編集 編集
件名 ノラさんへ
投稿日 : 2021/07/24(Sat) 23:53
投稿者 リーゼロッテPL
参照先
大変おまたせいたしました、拙いものではございますがお受取りください。
何か修正点などご希望があれば、遠慮なくお申し付けください。
絵という形でお預け頂き、ありがとうございました。

1627138391-1.jpg

編集 編集
件名 Re: リーゼロッテの記録映像
投稿日 : 2021/07/22(Thu) 00:36
投稿者 リーゼロッテPL
参照先
お褒め頂きありがとうございます。
勿論です、それでは早速取り掛かりますので暫くお待ちくださいませ。
編集 編集
123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -