Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif
投稿日 : 2020/06/04(Thu) 03:21
投稿者 サイカ≒ララ
参照先
みたな

★ ★ ★ ★ ★

・苦情宛先→ここか私書[rara]
・ふぁんあーとの権利はすべて©そのキャラのひと
・なぞの文字列:rara_sakeyokose

★*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・

●めも(自分用)
掲示板さかのぼるのめんどいよね。
22/11/27:ふぇすⅡ https://mb2.whocares.jp/mbb/u/Straf/9/
21/12/01:りみ http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=103&ukey=0
21/12/01:りみえんとりー http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=102&ukey=0
21/10/10:ふぇす1 http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=91&ukey=0
21/10/10:ふぇす1えんとりー http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=92&ukey=0
編集 編集
123>
件名 過去絵あーかいぶⅡ
投稿日 : 2023/03/09(Thu) 13:57
投稿者 さいかさん
参照先
でざすたー~そしてさいかわへ~

ひだり:ほろぼせ!ディザスター学園のすがた
まんなか:ディザスターδで大量発生したやつ
みぎ:さいか≒らら

1678337830-1.jpg1678337830-2.jpg1678337830-3.jpg

編集 編集
件名 過去絵あーかいぶ
投稿日 : 2023/03/09(Thu) 13:54
投稿者 さいかさん
参照先
さけのみじょうずの元ララ木さん

ひだり:かなりまえにかいた
まんなか:そこそこまえにかいた
みぎ:ちょっとまえにかいた

絵柄まいご。

1678337641-1.jpg1678337641-2.jpg1678337641-3.jpg

編集 編集
件名 rkgk
投稿日 : 2021/09/21(Tue) 01:39
投稿者 ララさん
参照先
らくがきの方がはやく仕上がるふしぎな病。
お茶にごしシリーズ・ゆかたララさんと変質ララさん。
せっかくなのでかいせつものっけておきます。

・ゆかたララさん
ゆかたです。

・変質ララさん
変質者です。

1632155943-1.jpg1632155943-2.jpg

編集 編集
件名 こめへん!
投稿日 : 2021/09/05(Sun) 05:52
投稿者 ララさん
参照先
寝起きにめがねかけたらなんかブリッジ折れて真っ二つでまじ卍。こんなことある?????

「Seven World」ディレクターのララさんです(?)

あたらしく3枚描きはじめたけどいつ上げられるかなー。
今回の犠牲者のヒントは……やっぱりだまっておきまーす。

---

>まぐ

こっちだってさぁ、まさかピンポイントで所望されるとは全然おもってなかったよ!
ほんとわらったわ。なんだかんだ言って実は見てたんでしょ!エロ同人みたいな目で!(どんな目?

背は同じくらいよだいたい。届かないくらいも弱もそんな差ないって。たぶん。
まあ、このララさん言うて外伝作品コラボのキャラだけ参戦のやつとか、
機体だけ参戦するDLCみたいなもんだわよ。
編集 編集
件名 教師風ララさん
投稿日 : 2021/09/03(Fri) 22:06
投稿者 マグ
参照先
教師ララさんを熱く期待してたバケツ頭だ。
まさか俺の影で書いてるとは思っていなかった…(オレハミテナイ)

学園の補正ありきの姿がこれなのに「もどして」って言いそうになるぞ!!
何気に補正ありだと身長は俺より高いんっすよねえ(俺は180ギリギリいかないくらい、ララさんは180くらい)
編集 編集
件名 こめへん:がくえんちほー
投稿日 : 2021/09/01(Wed) 01:44
投稿者 ララさん
参照先
<たいとる>ララs Room</たいとる>

<右から左にむかって文字が流れるやつ>ララさんのホームページへようこそ!</右から左にむかって文字が流れるやつ>

だれですか777のゾロ目踏んだひとは。踏み逃げ厳禁ですよ!(爆

キリ番
700…自爆(ry
600…またまた自爆です;;(笑
500…自爆しちゃいました(笑

書いててはずかしくなってきた。ララさんです。

---

>ガッちゃん
ななめうえがすきです。やったぜ。
こっちのララさんは実は酒よりもあまいものがすき。

まだまだ学区内まわり切れてないし学園の特色もわかってねーからなー、案内いるとたすかるわー。
実戦にも触れておきたいし、そのうち連れまわしてくれぃ。
ところで教職ってもうかるのかな?

さて九月だ。
例の件もうごきだすとしませうか。連絡いれるんでよろ!
編集 編集
件名 学園ララさん!!!
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 07:48
投稿者 ガッちゃ
参照先
ちょっと〜〜〜〜〜〜!!!!
何そのイケイケ美人!
何その仕事後に呑んだくれてそうな眼鏡OL!!(褒めてます)
まさかバリバリの大人に補正されるなんて想定外だったんだけど〜〜!?

でもこれは嬉しい想定外だね。
ララのこんな姿が見られるなんて…
誘ったかいがあったぜ。次向こうで会ったら紅月入学勧誘もするからヨロシクな!!
編集 編集
件名 がくえんちほー
投稿日 : 2021/08/30(Mon) 23:39
投稿者 ララさん
参照先
局所的一部つまり約1名からアツい(?)りくえすとがあったので、がくえんちほーのすがた。

というかマグナス塗りながら、息抜きでたまたまラクガキしてたから
今回こうやってパッて出せたんだけど。こんな偶然ある?
……はっ! もしや監視されて……?

ま、見かけたときはよろしくね。あんまいないとおもうけど。

1630334340-1.jpg

編集 編集
件名 ふぁんあーと#6りろーでっと
投稿日 : 2021/08/29(Sun) 19:20
投稿者 ララさん
参照先
こんにちは! 「Seven World」運営事務局です。
パイプ椅子の資料さがしてきて描くとか☆5体験ほかではないとおもいます。
ともあれ、なつまつり さいしゅうびに まにあわせられて…… よかっ ……

※まぐさんには別途一報入れて確認ももらい済み。あざしたー。

1630232402-1.jpg1630232402-2.jpg

編集 編集
件名 こめへん!#6
投稿日 : 2021/08/25(Wed) 01:06
投稿者 ララさん
参照先
こんにちは! 「Seven World」運営事務局です。うそですララさんです。
夏といえばふんどし。夏といえばマッスル。夏といえば浜辺社交ダンス。そしてマグナス。

>まぐまぐ

みてるぞ。(ズズ……)実装いや登録当初から
なんだこいつプロフ時点ですでにずるいすきって思ってたので動向はだいたい見てました。いつもみてるぞ(ズズズズ……
スレsage進行でこっそり勝手にやってたもんで、むしろお気遣いあざす。

ふぁんあーとは持ってってすきなよーに使ってくれい。これはもうまぐまぐのもの。自分が描いた!と言ってもいい。
ちょっと時間はかかるけど仕上げる気はあるので、完成したら一報いれるよー。よしなに。
編集 編集
123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -