Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif
投稿日 : 2020/06/04(Thu) 03:21
投稿者 サイカ≒ララ
参照先
みたな

★ ★ ★ ★ ★

・苦情宛先→ここか私書[rara]
・ふぁんあーとの権利はすべて©そのキャラのひと
・なぞの文字列:rara_sakeyokose

★*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・

●めも(自分用)
掲示板さかのぼるのめんどいよね。
22/11/27:ふぇすⅡ https://mb2.whocares.jp/mbb/u/Straf/9/
21/12/01:りみ http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=103&ukey=0
21/12/01:りみえんとりー http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=102&ukey=0
21/10/10:ふぇす1 http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=91&ukey=0
21/10/10:ふぇす1えんとりー http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=92&ukey=0
編集 編集
< 123
件名 返礼
投稿日 : 2021/07/05(Mon) 03:04
投稿者 白面銀毛九尾の狐
参照先
スレッドはトップにソートするなと書いてあるに読んどらんとは野暮な男よの。そんなことではモテんぞ。

ららさんや。ふぁんあーと感謝致すぞ。
お主には吾が斯様に見えておるか、吾は各人各様に見えようが違うようでの。いやぁ、まっこと美しゅうな。
確かに普段は朱の着物を着ておるが、ちっこい姿んときは白いおべべを着ていたゆえ間違ってはおらんぞ。
さて、此れを見てしまったからには酒を奢らねばなるまいて。
だが手持ちは心許のうてな。代わりに此の浮世絵をくれてやるから、売るなり何なりして酒にでも変えてくりゃれ。
ま、見てからじゃから概ね10日以内じゃろ。

ところでららさんや、季刊ららめもの復刊はまだかぇ?

1625421853-1.png

編集 編集
件名 Re: ららのーと
投稿日 : 2021/07/04(Sun) 22:02
投稿者 Z
参照先
なんだこのイケメンは……たまげたなあ。貰っとこ(ベリベリ)
誰かに描いてもらう経験なんて超久々だからドキドキしたわ。気づくの遅くなってごめん。ありがとさん。
ついでにつかぬことをうかがうけど季刊ららめもの復刊はまだ?
編集 編集
件名 Re: らくがき
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 20:55
投稿者 D
参照先
キュートなイラストじゃん。気に入った、そのビアはわたしのおごりだ。
ところでRさんや、季刊ららめもの復刊はまだかのう。
編集 編集
件名 らくがき
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 16:43
投稿者 ララさん
参照先
特派員D&R……(ThinkingFace)ってなったので、でかけるまえにカカッと。
かえりにビアとくらっしゅあいす買ってきますのん。

1625298182-1.jpg

編集 編集
件名 ふぁんあーと#2
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 23:25
投稿者 ララさん
参照先
どぼじでスレあがっでるんでずが。ねえ!どぼじで……!
定期的に最新投稿順ソートされるとかなのかねえ。一生6ページ目でこっそりやってたかった。
ララさん怒りのふぁんあーとのこーなーです(憤慨)

怪人魔剣戦闘馬鹿。
魔剣かくせいとかしたらなんかこんなかんじなんじゃねしらんけど。

ときに、イケメンはがんばってかかなければならないと憲法に定められていますが
ぶっちゃけ描き方わからんかったので無事、爆死ン。
ほんじつの†学び†… ちゃんとしらべながら描きましょう。

1624976729-1.jpg

編集 編集
件名 ふぁんあーと#1
投稿日 : 2021/06/24(Thu) 01:40
投稿者 ララさん
参照先
やこねー。
しっぽは描く技量ないので潔く省略。でも念じればたぶん見える。見えろ!
はじめ着物の色をメイン白+赤にしててあわててなおしたよね(名簿見ろ)

1624466455-1.jpg

編集 編集
件名 歴代の。
投稿日 : 2021/06/24(Thu) 00:44
投稿者 ララさん
参照先
三代目(みぎ):21/04/??
二代目(まんなか):20/11/21
初代(ひだり):20/05/15
ってファイル名に書いてた。

顔変わりすぎじゃ?だれ?

1624463082-1.jpg1624463082-2.jpg1624463082-3.jpg

編集 編集
< 123
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -