Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif
投稿日 : 2020/06/04(Thu) 03:21
投稿者 サイカ≒ララ
参照先
みたな

★ ★ ★ ★ ★

・苦情宛先→ここか私書[rara]
・ふぁんあーとの権利はすべて©そのキャラのひと
・なぞの文字列:rara_sakeyokose

★*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・

●めも(自分用)
掲示板さかのぼるのめんどいよね。
22/11/27:ふぇすⅡ https://mb2.whocares.jp/mbb/u/Straf/9/
21/12/01:りみ http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=103&ukey=0
21/12/01:りみえんとりー http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=102&ukey=0
21/10/10:ふぇす1 http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=91&ukey=0
21/10/10:ふぇす1えんとりー http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=92&ukey=0
編集 編集
< 123>
件名 Re: ふぁんあーと#6
投稿日 : 2021/08/24(Tue) 00:46
投稿者 マグマグ
参照先
ディー君、キリカ君、常夜露君と可愛いSSR美少女と続いてからのこのインパクトには流石に芝3200mでマックス大草原。

ララさんとあんまり絡めてないのにファンアート下さって大変恐縮です(ペコペコ)
あと、背景のおバカが気づけないせいでコメントが遅くなって申し訳ない…!

そしてこれが見たかった(水着キャラにも関わらず徹底した☆4昇格なし。)
俺のキャラ性能についてこられるか…?(防御全振り)

爆笑しながら保存させてもらった…、折角なんでプロフ使用いいっすか?(念の為の質問)
やはり、筋肉。筋肉は全てを解決する…!
編集 編集
件名 ふぁんあーと#6
投稿日 : 2021/08/19(Thu) 06:37
投稿者 ララさん
参照先
こんにちは! 「Seven World」運営事務局です。

月末に開催予定の期間限定イベントに登場する
新たな☆3キャラクター「マグナス(夏)」のカラーラフを先行公開いたします!

※画像は開発中のものです。

イベントをクリアすると正式に加入させることができますので、
ぜひ最後まで物語をお楽しみください!

※期間内にイベントをクリアしなかった場合、☆3「マグナス(夏)」はインベントリから削除されます。
※☆3「マグナス(夏)」は、レベルMAXで☆4にはなりません。
※☆3「マグナス(夏)」は、最終進化で☆4にはなりません。
※☆3「マグナス(夏)」にはレアリティ覚醒石を使用することはできません。
※☆3「マグナス(夏)」は、バージョン違いの同名キャラクターと同時に編成することはできません。



---
ラフだがなつがおわるまえにこれだけはやっておきたかった。
あとでちゃんと仕上げる。

1629322652-1.jpg1629322652-2.jpg

編集 編集
件名 こめへん
投稿日 : 2021/07/11(Sun) 22:49
投稿者 ララさん
参照先
ララさんです。

ふぁんあーとはどうしたって?
そんなぽんぽんすぐにあげられるわけねーだろ。絵師じゃねーんだから。
(週末~今日にかけて飲んだりシースー食ったりと、しこたまだらだらしてた顔)

---

【こめへん!】

>よつゆん
よつゆーん(挨拶)バレるのはやかったな……

全体の見た目は最初にこれでいく!って決めてたからあんま苦労しなかったんだけど、
ヤバイとカワイイを魔合体させるのはムズかったねー。
まあでも描き直してホントよかった、納得できたし解釈一致度もアップ判定してもらえたんで。
描かせてもらってどーもでしたよ。もってっておすきにつかってね!


>ぜろ
場外乱闘上等。にぎやかでいいねえ。

だれがなだらかなたいへーよーだ。沈めてやろうか(言ってない)
あんまそこばっか意識してるとうっかり盛りすぎるから気をつけろよ。
特に、無いのに盛っちまうと、謎の勢力に取り囲まれて
「○○の胸を盛るな高校校歌」を無限に聴かされるハメになるぞ。

つかそんなんばっか見てっからモテねーんだよ。
編集 編集
件名 Re: ららのーと
投稿日 : 2021/07/10(Sat) 07:46
投稿者 Z
参照先
ああ゛!? 誰がモテないって!?!>九尾
(ひとんちののーとで喧嘩をおっぱじめる人間の屑)
それにしてもこれがUKIYOEか……みんな上手いんだな
俺ももっと頑張らないと……(という気持ちになりました)


キリカとヤコの谷間見て谷間を勉強させてもらおう
谷間でない谷間(薄い人達)もそれはそれで難しいんだよな
日々精進だよほんと
編集 編集
件名 Re: ららのーと
投稿日 : 2021/07/09(Fri) 19:37
投稿者 常夜露
参照先
よつゆーん(鳴き声)

これは……凄い露だ……!
ろくに外見情報がなくて苦労したろうに。
しかも2枚て。新しい方がちゃんと解釈一致度が上がってるの好き。
何も言ってないのになぜ合わせて来ることが出来るのか……。

誰かに描いてもらえるようなタイプじゃないと思ってたから嬉しい……嬉しい……。
ありがたく頂戴いたす。*保存*
編集 編集
件名 こめ返&ふぁんあーと#5
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 23:53
投稿者 ララさん
参照先
描きたいやつらがおおすぎてララさんの数がたりません。
ふぁんあーと#4にだいじな情報"ちょっとワルそう"が抜けてたので追記したよ。キリカワイイ。

---

【こめへん!】

>キリねー
見つかるの早かったッ!
ララさんは描きたいきもちとネタがぴーんってなったときにがーってに描くので
次に誰がくるかはガチャみたいなもんです。

なつかしいなあインタビュー。ありゃあ斬新でよかった(なんも気にしてなかったよ)
いやー、いろんなひとからおごってもらえて酒が大変はかどりますなあ。うしし。

あと、アイツ(ららめも)のことはわすれろ。いいやつだったよ。

---

【ほんじつのふぁんあーと】#5 炎上系流刑er
よつゆーん(効果音)
すぐ炎上させる(廃屋を)やべーやつ。

セーラー服むっっっず。

・今回のできた
〇いらない情報を削る
・できてない
×背景

ヤバカワ成分が足りてなかったのでれたっち(7/9 みぎのほう)

1625756015-1.jpg1625756015-2.jpg

編集 編集
件名 Re: ふぁんあーと#4
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 18:37
投稿者 キリカ
参照先
ぷぁ!?!?!? このラインナップの後にアタシ?!
自分を許し過去と和解とは待ち合わせ忘れて1時間遅刻した過去のアタシを許すということだったか……(:3_ヽ)_(あのトキは本当にすいやせんっした。)
てか、うあー、今度ララに会ったらお酒奢んないとじゃん!(今おカネないんだよね!)

アト、イケメンは"ちょっとワルそう"なのも大事ダカラ!!!!!
この都のヒトはアタシの心中覗く技でも持ってるの??なんなの??

ららめも作者の快気と復刊をアタシも祈っとく(*-人-)
編集 編集
件名 こめ返&ふぁんあーと#4
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 04:13
投稿者 ララさん
参照先
参加者一覧みたっけ、描きてーなっておもってるひとたち全員いてわろたよね。ララさんです。

---

【こめへん!】

>ディーすけ
ららめもそんな大した情報なかったよね!?げせぬ。
こないだ買ってきたやつもうなくなっちゃったから、追加おごりでポロサツ1ケースよろ。かんぱーい!

---

【ほんじつのふぁんあーと】#4 バニーふく といえば?
いまはもう諸事情により脱いでしまったけれど、われわれ(?)のなかでは永遠なのですよ。

いつかちょっとワルそうで翳のあるイケメンと出会った時のためにゆうわくの練習してみるけど
慣れてないというかそーいう経験がないので実は内心とってもはずかしいと思いながらがんばってる図。
キリカワイイ。ハイ、復唱!

1625598781-1.jpg

編集 編集
件名 Re: ららのーと
投稿日 : 2021/07/06(Tue) 21:09
投稿者 D
参照先
フフフ。ヒマだとバレちまっちゃあしょーがない。
このポロサツ派め~。エィビスおいしーもんね、あれもピルスナー(ラガー)だから正解。
オサレなふぁんあーとも見っけちまったことだし、お代わりもいいぞ。のめのめー。

作者の快復と季刊ららめも奇跡の復刊をねがって!(かんぱーい!)
編集 編集
件名 こめ返&ふぁんあーと#3
投稿日 : 2021/07/05(Mon) 23:06
投稿者 ララさん
参照先
なんかスレ下げてても土日くらいに最終更新日で自動ソートされてる気がするので、
上がるのはもうしゃーないっぽいね。てことでソートはもう気にしなくていーよ。

ぴすぴーす。ララさんです。
こんなとこ見にくるなんて、おんしらさてはヒマだな?こんな時間に何してるんだい?(特別意訳:めっちゃうれしいありがとえへへ。)

>ディーすけ
おごりだかんぱーい!
あのあと帰りにビア買ったんだけどさー、ラガーじゃなくていつもの癖でエィビス買ってたのに帰宅してから気付いたよね。

>ぜろ
もーちょい描きやすい戦闘服着てくれませんかねえ(無茶を言う)
いっとくがおめーの描いてるやつも全部見てるし貰ってるからな。描きたくなったらゴリゴリ描けよ。

>やこねー
すげえ!ってリアル声出た。さすがの発想とクオリティよ……
返礼がこんなに浮世絵なのははじめてだ。これは手放せねーわ(ローカル保存、各クラウドにもバックアップ済!)
あと字めっちゃうまない??

それから、季刊ららめもは作者急病のため廃刊になりました。あきらめなさい。

---

ほんじつのふぁんあーと。ディーすけ。きねしす!的な?
やってみてわかるオサレのむずかしさ(惨敗)

こっちで像がだいたい固まってたから、人魚亭らくがきさっくり描けたという裏話。

1625493980-1.jpg

編集 編集
< 123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -