Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif Z-Atelier
投稿日 : 2020/07/22(Wed) 01:09
投稿者 ゼロ
参照先
◆まだまだ未熟。
◆戦わなければ強くなれないように、描かなければ上手くなれない。
◆勝手にモデルにしても怒られなくて済みそうな人から手当たり次第描く。つもり。
◆コメントフリー。「描くな」でも「もっと描け」でも。
編集 編集
< 123456789>
件名 Re:28枚目
投稿日 : 2021/09/03(Fri) 22:03
投稿者 マグの字
参照先
₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

やってみせろよマグナス
なんとでもなるはずだ!
マグナスだと!?(驚愕)


その筋肉は人を殴るためではなく、人と心を通じ合うため
そのバケツは人を差別するためでなく、人と愛を語るため

そし
バケ


☆5
殲滅



このままのポーズで髪が突き出ていたらじゃんけんで強いグーが出せそう(最初はrock…)
ゼロニキは美少女上手いのにどうして筋肉モリモリマッチョマンの変態もかけてしまうのか…

ファンアートありがとござしゃす、男祭第二段も期待してやす!!!
編集 編集
件名 28枚目
投稿日 : 2021/09/03(Fri) 02:43
投稿者 Z
参照先
描きたいものから描いてるけど
ここんとこ女の子ばっかり描いてるから
ひょっとしてこいつエチエチすけべマンなのでは?
との謗りを免れない気がする

ひとつ釈明させてもらうとするなら
男だって普通に描くし
むしろ筋肉とかイケメンとか描くのは大好きだから
それを証明するために
暮れゆく夏をしのびながら
ここに炎の男祭り開催を宣言する


というわけでトップバッターはお前しか居ない!
やっちゃいなよ! そんなヒョロガリなんか!!

1630604583-1.jpg

編集 編集
件名  
投稿日 : 2021/09/01(Wed) 07:41
投稿者 Z
参照先
自分でも引くぐらい乗ったわ……<筆
セクシー絵になると作画スピードアップする能力でも持ってんのかな。今度またアイツとかアイツをモデルにして試させて貰おう。

使ってもらうのは栄誉なことだと思ってるからじゃんじゃん剥がしていってくれ。
そう言ってもらえるような絵をこれからも……描くぅ!
編集 編集
件名 Re: Z-Atelier
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 21:02
投稿者 キトン
参照先
あら、筆が乗ってるって言ってたけれど、ホントーにすごくカワいく書けてるじゃない♪
んふふ、これってあの時のアレかしらね。太ももとくるぶしのあたりが特にいいわねぇ……いい感じに筋肉を感じられるし、なんかちょっとやる気出てきたかも♡
描いてくれてありがと、大好きよゼロくん♪
あ、これ使わせてもらってもいいかしら?すごく気に入っちゃって!ダメならいーけどー……(おねだりキャット)
編集 編集
件名 27枚目
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 19:28
投稿者 Z
参照先
解毒剤が欲しければメスガキトンのセクシーショットを全身全霊で描けってJigsawに脅されたんです

1630405733-1.jpg

編集 編集
件名 26枚目
投稿日 : 2021/08/26(Thu) 11:52
投稿者 Z
参照先
およそ一年の時を経てデジタルハイビジョン化された俺

1629946333-1.jpg1629946333-2.jpg

編集 編集
件名 Re: 25枚目
投稿日 : 2021/08/20(Fri) 18:35
投稿者 Z
参照先
ラ・ヨダソウ・スティアーナ


描けば描くほど上手くなれるってのは解るんだけど
じゃあ何を描くかって話になるんだよね。描きたいものじゃないと気合が湧いてこない。
描きたい人が居るから絵の修行だって出来るんだよな。

だから「描かせてくれてありがとう」(=俺を衝き動かしてくれてありがとう)って言葉が出てくるんだと思うよ。マジでさ……(描かせてもらう側に立って初めて気付いたよ)
編集 編集
件名 Re: 25枚目
投稿日 : 2021/08/19(Thu) 07:23
投稿者 ララさん
参照先
まあ金もってるやつはララさんにおごるべきよ。
は?なんでって……いやおまえ、摂理とか理とか系じゃん。それが世界の選択ってゆーか。
逆にきくけどさ、金もっててなんでおごらないの?おかしくない?
                        ――ララさん


---
純粋な感想なんだけどさ。かくじつにうまくなってるのめっちゃうらやましい。
あと、25枚て実はすごいよね。やはり続けられるやつこそ強い。
編集 編集
件名 25枚目
投稿日 : 2021/08/18(Wed) 23:56
投稿者 Z
参照先
「おまえカネ持ってんだろ?ちょっとジャンプしてみ?」
カツアゲで酒代をせびる事をおぼえたララさん

1629298602-1.jpg

編集 編集
件名 24枚目
投稿日 : 2021/08/01(Sun) 18:00
投稿者 Z
参照先
心の中に在るノチェの像
大人か子供かわからない感じになって現れる

1627808408-1.jpg

編集 編集
< 123456789>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -