Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif Z-Atelier
投稿日 : 2020/07/22(Wed) 01:09
投稿者 ゼロ
参照先
◆まだまだ未熟。
◆戦わなければ強くなれないように、描かなければ上手くなれない。
◆勝手にモデルにしても怒られなくて済みそうな人から手当たり次第描く。つもり。
◆コメントフリー。「描くな」でも「もっと描け」でも。
編集 編集
< 123456789>
件名 37枚目
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 00:59
投稿者 Z
参照先
路地裏露(健全なやつとそうでないやつ)

1640793599-1.jpg1640793599-2.jpg

編集 編集
件名 36枚目
投稿日 : 2021/11/07(Sun) 18:11
投稿者 Z
参照先
「ゼロくんが頭おかしいのはいつものことだから、何かの発作かなと思って……。」

「なんだかね、あんまり自然にメイドさんをしていらしたから……。」

「『ゼロさんだから仕方ない』と腑に落ちてしまってたのが、…はい。」


もはやメイド服程度では一切ツッコまれなくなった男

1636276313-1.jpg

編集 編集
件名 35枚目
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 20:40
投稿者 Z
参照先
バトルフェスティバル秋味におけるごく日常的な光景(の犠牲になったアリザさん)

1634643640-1.jpg

編集 編集
件名 34枚目
投稿日 : 2021/09/30(Thu) 17:53
投稿者 Z
参照先
残暑も過ぎるとさすがに夏とお別れせざるを得ないな……グッバイ男祭り

それはそうとして夏が完全に終わる前に水着キリカ再挑戦したい
けどモデルなんて絶対やってくれないだろうからイメージで描いた

妄想の中でくらい笑ってくれてもいいのにそうはいかない女

1632991998-1.jpg

編集 編集
件名  
投稿日 : 2021/09/21(Tue) 19:18
投稿者 Z
参照先
ナンパはもう呼吸と同じだから……(軟の呼吸)

とにかく女装テオが描きたいという一心で一晩で仕上げてしまった。
ここから更なる探究を目指していきたいので
また女装して表通りを闊歩してくれ。意欲になる(想いが力に変わる) ヨロシク!
編集 編集
件名 Re: Z-Atelier
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 22:05
投稿者 テオ
参照先
普通に!!!!!ナンパしようとするんじゃない!!!!!
写真にも絵にも記録が残る…地獄か…????

ともあれ描いてくれてありがとう!
それは嬉しい!!あと奢りもDanke!
編集 編集
件名 33枚目
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 20:18
投稿者 Z
参照先
普通にナンパしようと思ったらテオだった

1631877507-1.jpg

編集 編集
件名  
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 20:16
投稿者 Z
参照先
ウェア!?
なんかコール描きたくなっちゃったから描いちゃった。描かせてくれてありがとう。コールなら許してくれると思った。肩幅と一緒で度量が大きい。

お誉め頂き大変光栄だが、何しろシブイ男を描くのが生まれて初めてだったので色々と勉強することが多かった……そんで描き終わった今もまだまだ研鑽すべきところが沢山あるなと実感してる。
だから今後もチャレンジングな精神で描かせてもらう事があると思う。ヨロシク!
編集 編集
件名 Re: Z-Atelier
投稿日 : 2021/09/15(Wed) 23:17
投稿者 コール
参照先
一言、お邪魔致します、ゼロ様。
まずは新参である私の姿絵、誠にありがとうございました。有り難くも描いていただいたこの私の貫禄、……当の本人よりも凄くては立場がありませんね、全く。しがなくもよりこう花形らしく在りたいものです。拝見しました他の絵画でも言えることですが、濃い筆使いによる瞳の描き方と力強さが私好みで良いなと。剣闘士としても前線に立ちああも活躍されているというのに、やれ、多才な方だ。

総数30超え、……正しく『継続は力なり』ですね、これからの上達を微力ながら応援しております。それでは、拙い文章ではありましたがこの辺りで、乱文失礼致しました。
編集 編集
件名 32枚目
投稿日 : 2021/09/15(Wed) 07:57
投稿者 Z
参照先
肉盾《Tank》は花形。タフな男じゃなきゃ務まらないのさ。
俺はそう教わったぜコール。

1631660259-1.jpg

編集 編集
< 123456789>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -