Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif Z-Atelier
投稿日 : 2020/07/22(Wed) 01:09
投稿者 ゼロ
参照先
◆まだまだ未熟。
◆戦わなければ強くなれないように、描かなければ上手くなれない。
◆勝手にモデルにしても怒られなくて済みそうな人から手当たり次第描く。つもり。
◆コメントフリー。「描くな」でも「もっと描け」でも。
編集 編集
< 123456789>
件名 31枚目
投稿日 : 2021/09/15(Wed) 07:56
投稿者 Z
参照先
ラフスケッチの方がやっぱなんかしっくりくる俺

1631660178-1.jpg

編集 編集
件名  
投稿日 : 2021/09/15(Wed) 07:55
投稿者 Z
参照先
少しはアスターを見習って清潔感を身に着けた方がいいんじゃないですかね……

という親心を込めてパリッとした服にしたよ。
いや、パリッと感ちゃんと出てるかまだ自信がない……要練習だな。
まあ格好がどうであれ俺とお前の会話はいつも発禁じゃん。おんなじおんなじ。
編集 編集
件名 Re: Z-Atelier
投稿日 : 2021/09/13(Mon) 01:09
投稿者 ルロイ
参照先
酒浸り浮浪者のようなゴミ男をイメージしていたんですが………

うわーーー!ノブリスに入れそうな貴族っぽさがありますね!
アントニオさんにも負けないぐらいの貴族イケメンに描いて下さってありがとうございます!
ゼロさんの中の僕はこんな感じなんだと思うと、もう少しマトモな言動を心掛けようと思いました………!この顔であんな事を言っていたら色々やばいでしょって言うね!?

何はともあれ、ありがとうございましたー!
編集 編集
件名 30枚目
投稿日 : 2021/09/12(Sun) 09:54
投稿者 Z
参照先 https://www.nicovideo.jp/watch/sm103131
ルロオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォイ!!!!!!

(元ネタはURLの1:20)

1631408047-1.jpg

編集 編集
件名  
投稿日 : 2021/09/09(Thu) 21:52
投稿者 Z
参照先
どうやらアスターは結構モテるみたいだな……
嫉妬! だが俺がそれだけイケメンに描けたと思うとフクザツ!!

でもやっぱしコメントを頂戴出来るほどのモノに仕上がったと思うと嬉しいね。
アスターのアス太っぽさを引き出せたみたいで何より。あやしい。

ひよことか言い出すから今度はひよこ描きたくなってきただろ……
ララ得とかキト得な絵を今後も仕上げていきたい。がんばる。
編集 編集
件名 Re: Z-Atelier
投稿日 : 2021/09/06(Mon) 20:33
投稿者 キトンの残留思念
参照先
アタシ得ねえ……♡このままいいオトコ描いてよ、見ててすっごぉく惚れ惚れしちゃうわあ♪
編集 編集
件名 Re: Z-Atelier
投稿日 : 2021/09/05(Sun) 23:38
投稿者 アスター
参照先
帽子は手放せないアイテム。ありがとうございます! どこか信用できない感じがいいですねぇ。

実は自分の(アスターの)顔のイメージって未だに定まっていないんですが、自分の顔って鏡でも見ない限り見えませんからね、そういうものかもしれませんね。
ララさんの目撃証言(概念)もありますし!きっとこんな感じ!

帽子は色んなものを挿して楽しめます。羽でもいいし、花でもいいし、ひよこを乗せてもいい。帽子とは自由なのです(ろくろ)
編集 編集
件名 Re: Z-Atelier
投稿日 : 2021/09/05(Sun) 17:12
投稿者 ララさん
参照先
Re: Z-Atelier 略してりぜろ?りぜっと?まあいいや。

ゼロの描くアスターめちゃくちゃカッコイイんだよなあ!
ゼロアスター教とかできるね。しらんけど。
デザインからしてハマってんなっておもうんだが
ツラと特に目つきがあーこれ完全にわたしのなかのアス太。みたいな。ごち。
編集 編集
件名 29枚目
投稿日 : 2021/09/05(Sun) 11:37
投稿者 Z
参照先
その帽子似合ってるぜ、アスター。

1630809460-1.jpg

編集 編集
件名  
投稿日 : 2021/09/05(Sun) 11:37
投稿者 Z
参照先
ナラナイコトバヲモーイーチード エガーイテー

身構えてる時にやってくる死神みたいな顔してんなお前な?

筋肉を描こう→じゃあマグナスで
そんくらいガチムチ系のイメージついてるからね、しかたないね
やはり筋肉……! 筋肉はすべてを解決する……!
編集 編集
< 123456789>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -