BACK
サイカ≒ララ
Last Update:2023/07/25(Tue) 02:33

[←Back]   [No.31]   [Next→]
近況もうだめだ
所属おシノさん
性別
種族その他
私書箱IDrara
システムバトル可否いいよ
写真・画像など1589474278.jpg


 ▼詳細データ
★よていとじょうたい★
飲み屋のツケがヤバい。

★*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・

●しょーさい
なまえ:サイカ≒ララ∉ディザスター[Saika NearlyEequal Rara Not an element of Desaster]
[███]█の█▆█を、進▆▆▆▆、在▆█を█▆███を██かせる█

たかさ:110流刑a
おもさ:ぶちころすぞ
主成分:魔力と酒、未定義の可能性

黒灰の羽が重なったようなドレス。黒ユリのピンバッジで飾る。左眼帯。
ふぞろいの白髪ミディアム。前髪ひとふさががっつりピンクい。

●ちから
闇とか影とか。
酒の声をきける。いみはぜんぜんわかんないけど。ほかいろいろ。

●そのた
つくった→カードゲーム『流転召喚』追加ルール†流☆戯☆王デュエルドリフターズ†©【Gatto Nero】byエカルラート
http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=168&ukey=0

★*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・

●以下どうでもいいこと
【なぞのまてりある@】  異次元界幽星生命体 侵攻型収穫機・神秘力受容体 "天シ"と畏ばれた元災厄。
  世界ごと多次元の海を彷徨い、他世界にとりついて生命体の《魂》や
  ソレが生成する神秘のエネルギーを簒奪する侵略者。その尖兵。量産機。

  ――だったのだが、漂着のおりに流刑世界や他世界因子の影響を受けに受けたことで
  絶妙に存在が歪んだ結果、バグった状態で存在が確立した産物。ポンコツ。
  それがかつての名「ララさん」

【なぞのまてりあるA】  学区における演習と******にて
  驚異《異次元界幽星生命体・侵攻型収穫機》として災厄をふりまいたが、
  その機能と在り方そのものを完全切除し、都で芽生えた真我のみを継承したあらたな器で
  おシノさんの眷属「サイカ」として再生成-リビルド-された。

  これすなわち「ララさん2ndしーずん」サイカ編。制作決・定ッ!!え?いらない?そんなー。

【なぞのまてりある2ndしーずんB】  とか思っていたら、リビルド同日にたいへんな事件がおきて
  ウチの親類がホントすみませんってなった。収穫機はほんとくそ。にどとでてくんな!!

  ということで、かつての自分――災厄としての機能と在り方をめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
  っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ嫌っている。

【なぞのまてりある2ndしーずんC】  幕間のものがたりクリアで解放


★*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・★゜・*:.。.。.:*・

レスおそいのごめんね。ひとおおいのまじでむりでした。
絵は自作。
【やったイベント】22/11/27:バトルフェスティバルU冬物語
21/12/01:LimitedArena: ExBreak!
21/10/10:ばとるふぇすてぃばる(秋味) 『メダル★カクテルズ(ノンアルもあるよ!)』

[←Back]   [No.31]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01