Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif らーりりるるれー寒気団 連絡簿
投稿日 : 2020/09/07(Mon) 22:53
投稿者 ラーデルト
参照先
★本戦終了!おつかれさま。

【らーりりるるれー寒気団の掲示板】
メンバー向けの情報をぺたぺた貼ってい。
他タッグメンバーも自由記載可だ。いいな。
挑戦状はどんどんかいてもらってかまわない。

【10月の予定表】
・ラーデルト、リリ、エルルーンの内、2人参加できる日を「チーム戦闘可能日」とする。
・「チーム戦闘可能日」は、SAs2のスケジュール日にそのまま転記される。
・嵌った予定で動けなくなった場合、本人が相手チームに連絡して柔軟に対応すること。
・勝利報告はリリとエルルーンで分担してたのむ。リーダーからのおねがい。

<22時~25時を確保できる時間に名前を記載のこと>

◆26日(月):リ・ラーデルト☆
◆27日(火):リ・ラーデルト
◆28日(水):リ・ラーデルト
◆29日(木):リ・ラーデルト
◆30日(金):リ・エルルーン
◆31日(土):リ・エルルーン


ラ:★★だいぶ更新した!けど、バーターでどこか動けなくなる場合もあり。

リ:先の予定はわかんないダカラ全部書いとくね!曜日も書いておいたダヨ!!

エ:私もとりあえずの予定を入れさせてもらった。追加や削除をまたすることもあるだろう。

レ:余の宣言コマンド可能日程に星をつけておいたぞ!

<PASS:111111>
編集 編集
12>
件名 みんな ヘ
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 22:05
投稿者 リリ
参照先
みんな ヘ

みんな SAs2 お疲れ様ダヨ。
入賞は出来なかった ダケド 一緒に戦ってくれたこと ほんとうに ありがとう。
らーりりるるれー寒気団には 参加賞として 『SAs3マスター・オブ・アリーナ出場権チケット』が 配られています。
使わない場合は 銀貨3枚に換金出来るみたいダヨ。

SAs2は、前のSAみたいに あんまり リリ 活躍出来なかった ダケド
文句を言わないで 最期まで一緒に戦ってくれたこと リリは とても嬉しいです。
また 組む機会が あったら みんなと組みたい ダヨ。

みんな ありがとう

リリ
編集 編集
件名 たまなべ勝利後の動きについて
投稿日 : 2020/10/26(Mon) 11:41
投稿者 ラーデルト
参照先
★確認した。まずはたまなべ戦がんばるぞ。

SAs2も終盤ということもあって、色々組み立ててきた。
みんな直接関わってくるから、見ておいてほしい。
レーテ、リリ、エルルーン、全員だ。

1.28日(水)のたまなべ戦に勝った場合、
 31日(土)の22時、ジェラルド・マンションと戦闘になる。

2.たまなべ戦に負けた場合はマンションとは戦闘にはならない。
 その場合はまた別のスケジュールでも組もうか。

3.31日(土)はわたしが出られるか分からないので
 リリ・エルルーンにお願いしたい。完全なリベンジマッチになるな。
 だいぶ遅れてなら観戦にいける‥かもしれない。
 ひとまず31日(土)22時に戦えるかどうかだけ返事をくれるとうれしい。

4.レーテの今週のYMCAは「マンション戦」まで温存する。
 星数トップから2個差っ引いて2個得て、ようやく勝ち抜けるかどうかだからな。
 だけど、31日(土)にレーテが宣言できない場合は、
 たまなべ戦で利用するのも全然あり。


まずは水曜日の「たまなべ」戦を勝ち抜けるかどうかにかかってるかんじ。
以下にメンバーの応答をたのみたい、よろしく!
わからないことあったら書いといて。

→リリ
1.いちばん☆多いのはジェラルドマンションダカラネ。覆すならそこ戦うしかナイダネ。
2.蠱毒のグルメにリベンジする
3.大丈夫ダヨ!(๑`●ㅂ●´)و✧ルル頑張ろうね!!
4.レーテに一任するダヨ。ヨロシクダヨ。

★追記★
急に予定が不透明になってきちゃったダヨ!
もしかしたら出れなくなることもあるかも知れないダヨ。
そうしたらなるべく早めに連絡するダケドゴメンネ。


→エルルーン
まず、31日だが私は大丈夫だ。
宣言については、レーテの判断に任せよう。
随分と、あなたに頼った流れになっているのは、申し訳ない。
31日に、貢献できるように……
いや、する。
リリと共に、勝ち星を掴もう。
よろしく頼む。

→リリ
28日はリリの力が及ばずゴメンダヨ……
もしまだ試合するなら身体治すのに頑張るダヨ。
(PL注:しかし依然予定が不安定なままで確約はできません。申し訳ありません)


<PS:1111>
編集 編集
件名 挑戦状
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 20:48
投稿者 アスター
参照先
こんにちは。たまなべチームから最後の星で挑戦いたします!
28日(水)22時~のご予定はいかがですか?
ルドカさんと、もう一名はおそらくアリザさんが向かいます。システム/ロールどちらも可能です。もうシーズンも終盤ですが、対戦が叶うことを願いつつ。
御返事お待ちしております!(アスター)

■ラーデルト
 28日(水)22時問題ない、出れる。
 リリは多分いけると思うけど、ここにレスを残しておいてくれるとうれしい。
 希望はシステム。リリの返事が来たら確約とする。もってかれた星をとりかえしてやる。

■リリ
(((ꎤ●ω●)و三 ꎤ●ω●)-o≡シュッシュ

■アスター
応戦ありがとうございます! システム了解しました。結局、メンバーはアリザ&ルドカとなりました。ルドカさんがどうやらラーデルトさんと対戦希望ですが、もちろん柔軟に対応可能かと思います。
私はハラハラしながら観客席で……じっくりとっくり拝見してますからね!!!


<pass: 1111>
編集 編集
件名 凹凸カルテットに打診中
投稿日 : 2020/10/20(Tue) 00:36
投稿者 ラーデルト
参照先
ふたりともお疲れ様、頑張ったな。
当日は応援にいけなくてごめん、だけど遠くでがんばってるのはわかった。
★全部失ったわけでもないし、お通夜には速いってことです
いま凹凸カルテットに打診中だ。
日程は23日(金) リリはもういっちょ頑張れるな?
もしかしたら予定がズレるかもしれないから、決まったら連絡する。
凹凸カルテットの記事も見ておいてくれるとありがたい。

挽回してこーか。

PS:1111
編集 編集
件名 レーテへ YMCAせんげんのこと
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 21:32
投稿者 リリ
参照先
レーテ ヘ

回復 ありがとう。 傷も よくなりました。
補助のひとは YMCAせんげんができるみたい だけど
レーテは試合開始時 せんげんできる日が ありますか?
レーテも 空いている日あったら 予定表に書いて おしえてください。
名前だと 闘士出れる日と 紛らわしいかも だから
☆とか記号を 入れてくれると 嬉しいダヨ。 
ヨロシクダヨ。



うむ、宣言するだけならば一応全日可だぞ!
全て見届けられる自信がないだけじゃ(リアルの事情)
また、宣言ができなさそうな場合は連絡するぞ。
ひとまず16日の宣言は可能じゃ。


開始時に 宣言すれば 最後までいなくても いいみたいです。
リリは宣言 レーテに一任するだけど ラーとルル 希望ありますか?(リリ)

→ラ
戦闘可能日が決まったら適時何かしらで共有するようにしよう。
原則可能ならYMCAしてもらえるとうれしいし、最初にぱっと言ってくれるだけでもぜんぜん違う。
もちろん、事情は色々あるから来れなかったりしてもうらみっことかはないから、気楽にやってほしい。


編集パス【111111】
編集 編集
件名 挑戦状相談
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 21:52
投稿者 エルルーン
参照先
エルルーン>>
こんばんわ。
五日の結果については、残念だった。
それは、気焔に変えよう。

さて、ラーデルト。
16日(金)にどこかへ挑戦状を送りにゆかないか?
凸凹カルテット以外は、どの隊も人数はいる様子に見える。
ただ蠱毒がジェラルドマンションに16日に挑戦状を送りそうな気配だ。
なので、どこかとは言ったが、たまなべに送ることになりそうだが、どうだろうか?

ラーデルト>>
16日(金)は大丈夫、22時以降ならどんな時間でも。
たまなべチーム了解した、星をとりかえしにいくぞ。

リリ>>
ジャアたまなべに呆たし状叩きつけるダヨ!!!
リリは17日の予定は午前になったからやっぱ空いてるダヨ。
エルルーンとも何処か出たいヨ!

エルルーン>>
うん、私もリリとも戦いたいな。
17日か18日か…17日は連日になるので、18の方で良いだろうか。
相手はチームジェラルドマンションが日程的には余裕がありそうだが、どうだろう?

リリ>>
やる! 18でリリは大丈夫だよ。
あと、蠱毒のグルメにリベンジしたいだけど、ラーとルルどっちがいけますか

エルルーン>>
たまなべから応答があった。もう明日に迫ったが、10/16の22:30からになる。
よろしく頼む、ラーデルト。
では引き続き、18日でジェラルドマンションへ喧嘩を売りに行くか……
私は、次に戦えるのがもう月末になる……その時で良ければ、蠱毒の……グルメ? そんな隊名だったかな。戦える。

ラーデルト>>
明日の22時30分了解だ、勝ち星一個拾ってこよう。
リリとエルルーンもマンション?マンション!マンション相手がんばれ。
明日の試合に勝ったら星がチーム全部巡れるようになるかな、凹凸カルテットに挑戦状叩きこむ準備しとく。

エルルーン>>
勝利報告は、ここで良いのだろうか。
また別の掲示板になのだろうか?
とにもかくにも、たまなべに勝利して、レーテの宣言とあわさって星がふたつ手に入った。
四つになって、とてもうれしい。
もう明日になるが、ジェラルドマンションが相手だ。
リリ、よろしく頼む。

(PASS:000000)
編集 編集
件名 挑戦状!
投稿日 : 2020/10/02(Fri) 00:58
投稿者 †蠱毒カクテルズ†
参照先
■ごきげんよう、†蠱毒カクテルズ†のKよ。
5日(月)22時~ 対戦を希望するわ。
システム・ロール・ダイス いずれの形式かは、そちらにお任せするわね。
応戦可能なら、「□」に続けてお返事をちょうだい。(K)

□リリはシステムなら大丈夫ダヨ! ラーのお返事次第!

□やってやる、上等だ。システムでやらせてもらう。(ラーデルト)
 5日(月)22時に第二闘技場で待ち合わせするぞ。

(PASS:2525pn)
編集 編集
件名 チーム内カチ合わせ連絡
投稿日 : 2020/09/21(Mon) 14:38
投稿者 ラーデルト
参照先
【決定】
★ 9月27日(日)22時半~:ラーデルト・リリ・レーテ・エルルーン
  待ち合わせは第二闘技場
------------------------------------------------------------------------------



全然予定が決められそうになったからずいぶん遅れた。
チーム内でカチ合わせで戦う予定を検討してきたので、
下の日程表に名前を書き込んでくれるとありがたい。
パスワードは前の会議中に耳打ちで教えたやつな。


この日以外だときびしめ。
全員揃えばいいけど、難しい場合はしかたない。
あと、わりと突発的にだめになるときもあったりとか…ごめんね。

リリ>この間はもぎ戦までできなくてゴメンダヨ!25は絶対×ダケド他はみんなが空いてるなら都合つけられるよう頑張ってみるダヨ。
レーテ>余の予定を書いてみたのじゃ!順位としては24、27が高めじゃ。28日も大丈夫じゃが開始時間を30分ほど早めて貰えることが出来るならば多分万全じゃ。

エルルーン>すまないこちらを覗くのをすっかり失念していた。既に日が随分と過ぎているが…皆がそろう日に名を差し込めたのは僥倖か…
編集 編集
件名 心得たぞ
投稿日 : 2020/09/11(Fri) 18:15
投稿者 レーテ
参照先
13日22:30じゃな!余は心得たぞ。
余としては流刑の都では初めての対人戦じゃ。心待ちにしておるぞ

チーム名は、余もパッと思いつかないのじゃ。リリ以上のネーミングを出せる自信がないのじゃ…
編集 編集
件名 わかった
投稿日 : 2020/09/10(Thu) 22:42
投稿者 エルルーン
参照先
9/13(日)22:30の顔合わせは了解した。
楽しみにしている。
模擬戦も、これ以上ない分かりあいの場所だと想う。
とてもいい発想だ。

チーム名は…
私は、詩人ではないので、すぐに思いつかない。
なにか候補を、13日にもってゆくようにしよう…
編集 編集
12>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -