Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif らーりりるるれー寒気団 連絡簿
投稿日 : 2020/09/07(Mon) 22:53
投稿者 ラーデルト
参照先
★本戦終了!おつかれさま。

【らーりりるるれー寒気団の掲示板】
メンバー向けの情報をぺたぺた貼ってい。
他タッグメンバーも自由記載可だ。いいな。
挑戦状はどんどんかいてもらってかまわない。

【10月の予定表】
・ラーデルト、リリ、エルルーンの内、2人参加できる日を「チーム戦闘可能日」とする。
・「チーム戦闘可能日」は、SAs2のスケジュール日にそのまま転記される。
・嵌った予定で動けなくなった場合、本人が相手チームに連絡して柔軟に対応すること。
・勝利報告はリリとエルルーンで分担してたのむ。リーダーからのおねがい。

<22時~25時を確保できる時間に名前を記載のこと>

◆26日(月):リ・ラーデルト☆
◆27日(火):リ・ラーデルト
◆28日(水):リ・ラーデルト
◆29日(木):リ・ラーデルト
◆30日(金):リ・エルルーン
◆31日(土):リ・エルルーン


ラ:★★だいぶ更新した!けど、バーターでどこか動けなくなる場合もあり。

リ:先の予定はわかんないダカラ全部書いとくね!曜日も書いておいたダヨ!!

エ:私もとりあえずの予定を入れさせてもらった。追加や削除をまたすることもあるだろう。

レ:余の宣言コマンド可能日程に星をつけておいたぞ!

<PASS:111111>
編集 編集
< 12
件名 顔合わせ了解
投稿日 : 2020/09/10(Thu) 01:27
投稿者 ラーデルト
参照先
9月13日の22時半に集まるの了解した。
顔合わせ会だけどド付き合いもあるのは気が利いてる。
タッグだから誰がどう戦うのかを確かめるのは大事だしな。

チ、チーム名はちょっとかんがえる!思いついたら!
図書館とかあるかなあ、ちょっと探してくるかなあ。

※チーム名追記予定
編集 編集
件名 かおあわせ予定
投稿日 : 2020/09/09(Wed) 21:55
投稿者 リリ
参照先
みんな ヘ

リリダヨ。
みんなの 予定を 都合して
9/13(日)22:30から かおあわせ会を したいと 思います。
場所は 戦闘訓練所(フリー1か2)で
2人ずつチームにわかれて もぎ戦しませんか?

それと、チーム名を 決めて SAs2に 登録しよう。
リリは『寒気団』がイイダヨ。

みんなはどう? おへんじおねがいします。
編集 編集
< 12
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -