Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【連絡】†蠱毒カクテルズ†【メモ用】
投稿日 : 2020/09/06(Sun) 00:27
投稿者 シノ
参照先
シーズンアリーナ2の、
残念ポイント換算したり、罰ゲームを記載するメモ用ね。

※s2は、ロールバトルの機会無さそうだから、シーズン終わったらチームメンバーで打ち上げバトロワしない?(K)

!!打ち上げバトロワ!?超楽しそう~~~!やるやる~~~!(ガイーシャ)

楽しそうなことは、大歓迎。やりたいわ。(シノ)
【チーム最下位なら『♡ラビットカクテルズ♡』でバトロワ打ち上げ】

パスは一律【0000】で。
(一律だったのを忘れていてゴメンナサイ K)
(こっちも書けたんだね!きづかなかた! ガイーシャ)
編集 編集
12>
件名 蠱毒カクテルズ特別セルフ参加賞!
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 13:02
投稿者 ジェイ
参照先
イェーイ!ちょいと時間経ったけど、ま!副賞ちゃんも決まった事だし…俺ちゃんとしちゃぁもっとアレかなってとこだけど!ホラ!まぁ、さぁ!ね!? ともあれチームとして遊んでくれてサンキュー!な意味を込めて俺ちゃんからみんなにプレゼント!それぞれ5個ずつ送っとくね~!
かるぅくモチーフとして遊んでみた使い捨てのソレだから、追加で欲しい時にゃひとつ銀貨5枚ってとこかな!マーケティング?ンッフフー!まぁ商人だからねぇ!ギャハハ!

【怨紗釘-おんさくぎ-】 × 5
真っ黒五寸釘。精製過程は聞いちゃいけないような類の物。呪術対象への負傷を願う呪術、魔術等の効果を高める。呪いの媒体、或いは弾丸に組み込む等の運用が可能。先端は非常に鋭利に研ぎ澄まされており力をさほど加えずとも深く突き刺さる。

【マルプロージョンリキッド】 × 5
10mlシリンダに収められた黒褐色の液体。内部には紅い丸型の魔術紋様の精緻に刻まれた転送魔術式内蔵魔力結晶が五個程浮かぶ。弾丸等に込める事が可能であり、着弾時に空間転移された五もの手榴弾程度の爆発威力の炸裂を引き起こす。

【デモンズネイル】 × 5
鋭利な三角錐型の弾頭、鏃、矛先として形成される飛翔後可変鉄鉤。高速投擲物の先端に取り付ける事で接敵、直撃の瞬間に三本の鉤爪が開き、対象に深く突き立ちながら取り付く。複数のサイズがあり様々な規格に取り付け運用する事が可能。

【アシッドインク】 × 5
10mlシリンダに収められた漆黒色の液体。触れる事で繊維物を溶かす、さらりとした液体。粘性が少ない為着弾時、投擲時に広範囲に広がり衣服を溶かす作用を引き起こす。液体そのものに魔術改変が成されており揮発性は非常に高くなっている。

勝手に送り付けとくけどなんかあったら[0000]ね!ま、連絡不要だぜ!


■おおーっと!イイモノくれんじゃん、ジェイ。有り難くいただくぜ!ところで前にぶっ壊れたAndrealphusをもう一度頼みたいんだけどジェイ、ジェーーイ!(届くか謎)(ガイーシャ)

■welcome…!オーケー!ちょちょいとやっちゃうけどアレソレ作る必要あっからまぁちょい掛かるわ!出来上がったらテキトーにぶん投げとくぜ!ギャハハ!(13日に届けられ運用可能!) (ジェイ)

■ウワーーッ!声届いてた!アリガトウ!!金貨送っとくぜ!!!7枚だけ10枚だっけ???(ガイーシャ)
編集 編集
件名 ~賞金と副賞会議~
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 11:57
投稿者 ガイーシャ
参照先
なんとなんと僕たち準優勝だって!!!!おめでとうイェ~~~~イ!!!!!(パチパチパチ!!!)

賞金金貨28枚、どうやって分けるかね。まーーーー僕たち蠱毒カクテルズ、綺麗に平等に分配する気なんて誰もないでしょうけど!ンフフフッ!

12月にバトロワカクテルパーティーするなら、その時の勝敗で考えてもいいんじゃない?って思いました!
それまではアルファあたりにお金預けておけば安心かな~~~。

あとは副賞ね、副賞!
ジェラルドマンション全員に分配され次第、早いものガチで如何かな~~!
あ、でもシノは眠ってて見落とすこともあるかな。じゃあシノは目に留まった時にあらかじめ希望の品目書いて僕に私書送ってくれたら、もし残ってた場合に代理で書き込んどくぞ~!(※私書なのはジェラルドマンションの面子に見えた場合に遠慮させないためです。アイツらお人好しばっかだからね~!ありえる。たぶん。念の為同じ内容、シノの私書にも送っときまーす!)


■もっち平等に切り分けるっしょ!ホラ、一旦全部俺ちゃんのとこに寄越しな!ホラ!(胡散臭いオーラフル発揮)んにゃはは!副賞に関しちゃソレでおっけー!よろぴくー!(ジェイ)

■バトロワカクテルパーティーの結果で分ける案、良いわね。それまで、K銀行がきちんと預かっておくわ。(K)

■ものすごく遅い書き込みで、ごめんなさいね。副賞に関してはよしなにしてもらって、ありがとう。
賞金に関しては、カクテルパーティでしっかり“分け”ましょうか。
もう少し近づいてきたら、予定を確認させて頂戴。(シノ)


【いつもの:0000】
編集 編集
件名 個別
投稿日 : 2020/11/01(Sun) 00:53
投稿者 ガイーシャ
参照先
こっちは個別バージョン。

1604159627-1.jpg1604159627-2.jpg1604159627-3.jpg

編集 編集
件名 お疲れ様!
投稿日 : 2020/11/01(Sun) 00:52
投稿者 ガイーシャ
参照先
みんっな、シーズンアリーナ秋の陣お疲れ様でしたーーー!
ささやかながらに贈り物。
全員闘士のチームなのに僕がガンガン試合行っちゃったり(5戦中4戦)最後の試合で一悶着あったり、迷惑かけちゃったかなぁという反省点はあれどもしおらしくはしねぇ!
前者は早い者ガチ蠱毒スタイルってことでね!シノごと撃ったのも別に反省してません。だって蠱毒だし。
ともあれ僕は楽しかったよ! アリガトネ!!

打ち上げバトロワもよかったらやろうね!!!エキシビションもやる!?
ちなみに今は予定、21日以外は概ねフリーだからみんなに合わせるよ!!


■闘士4人のチームは回転率で稼がなければならない。だから、ドンドン挑戦状を出してくれた皆の積極性に感謝しているわ。バトル形式上、蠱毒らしいバトロワな動き方は殆ど出来なかったから、ガイーシャがシノごといったのは褒められはしても、咎められる事じゃないわよ。
全員の全身イラスト、ときめいた。身分証(名簿)に飾ってもいい?(K)

■ファァォッアッファァーーーーー!!!!こいつはァーーーーイイネ!!!👍👍👍👍👍 素晴らしいぜ!!!!貰ってくな!(手が早い)
 ギャッハハハ!!!俺ちゃんはまだまだぶちかまし足りねーぜぇ!!!!もっと世の中をバニィーーーにしちまうくらいに勝って愉悦に浸らねーとならねーが、その計画の第一歩にゃ相応しい面白チームだったぜ!!!良い紅茶を入れさせてくれた出会いにサンキューだけど一切パンツみせてくんなかったシノちゃんに、まーそういやKたんとはシーズンアリーナ1から出オチだったよなぁ!ガイーシャぴょんとはお楽しい遊びをアレコレしたもんだ、ヌフフ、ま、ナイショごと多いけどね!そんじゃ、また次はどー遊ぶか、どーなっかね!また楽しい集まりあンなら遊ばせてくれや!ギャッハハハ!!!(ジェイ)

■すごい、素敵。ときめいてしまうの、わかる。頂いていくわね。
私ごと、は。私もやれと合図したし。花丸だと思うわ。
最初はもっと殺伐とするかと思ったのだけれど、意外と愉快に混沌としたわね。それはそれで、楽しかったし、僥倖。本当は、食い合いでの罰ゲームで皆に強制的な“お願い事”をしようかとか思っていたのだけれど、ふふ。楽しい方に走っちゃった。

丁度…睡眠周期(繁忙期)に入りかけているから。
11月は?と言った身だけれど、エキシビは皆におまかせ。

でも、トータルでの「罰ゲーム」もあるし…
もしもみんな、12月になって予定が合えば、
……そうね、バトロワもかねた“カクテルパーティー”でも、しましょうか。
チームにノってくれたお礼も併せて、私が主催するわ。(シノ)


■絵は自由に使っていいよー!(保存も名簿もフリー!)
花丸もらえてよかったぜ。蠱毒ぶち抜きイェイ!確かにあんまりバトロワれなかったねぇ。それにしたって楽しかったし、良い経験になった~~~。
ジェイはガイーシャぴょん呼びはやめようね!?!?
シノの"お願い事"って何!?スッゲー気になる!?!?
しっかし睡眠周期かぁ。本当にお疲れ様~。12月OK!大丈夫だよ!
真冬のカクテルパーティー、楽しみにしてるね!いっそ戦場で鮮血のメリークリスマス!(ガイーシャ)


【何かあれば:0000】

1604159576-1.jpg

編集 編集
件名 最終戦
投稿日 : 2020/10/30(Fri) 00:46
投稿者 ガイーシャ
参照先
――目覚めたよ。まだ10月だった。
悪いね、見苦しいところ見せちゃったんじゃないか。
でも、もう大丈夫だ。

気を取り直して、……もう31日しか猶予なさそうかねコレ。

(予定より早く目覚めたので)31日、もうちょい気持ちよくフィナーレをキメに行くことも出来る。
ジェイはダメで、アルファもよくないんだっけ。31日。噂に聞いた。
30日も行けるとは……おもうけど。
僕が脱落したせいでこのまま終わってタッグ組めないってのもだろ? 傷は間に合わせることは出来るはず、だ。金いっぱいあるし。
――これは仕切り直しであり、ケジメのつもり。
やれそうならやりたい。やらせてくれ。
とはいえ急だし、出来るチームって、アレッ……そっか。寒気団だけか。凸凹とはエキシビション二回目になるもんな。

どうする?

■本当にごめんなさい。正直、もう予定合わせるのは困難かと思って……力を使っちゃったから私はすこし、むずかしい。11月になっちゃうけれど、エキシビジョンを申し込むというのは、どうかしら?(シノ)

■ケジメだぁ!?クク!そー固い顔すんなよ、そいつはぁガイーシャきゅん個人の話だ、チームでヤる!ほれ、下の流れ、この1ヶ月を歩いてきた経緯を見てみろよ!ハッピーに最高にハイでぶっ飛んでやがる!チームでやる、ッつー気なら、ハッピーに最高にハイにぶっ飛ばす気がイイってくれーのほうがイイ。とりま!俺ちゃんは30日行けるぜ!ま!"代役"になるだろーけど違反するようなそいつじゃねー!俺ちゃんで"俺ちゃん"で、"遊び"に行くくれーな気だ!
まっ!ともあれ、今日の明日の話になっちまう!都合がつかなけりゃ、それ以上のこたない。ひと月の巡り合わせだ、31日ってぇーなると俺ちゃんちょいと欠勤すっからそんときゃ他ちゃんで頼むが、ね! ま、シノたん言う通り他で時間作るのがイチバンすんなりかな!(ジェイ)

■ジェイ、すごい。復活すごい。ありがとう。
けじめなら、罰ゲームとかどう?って思ってるわ。
バニーシャを、こすり倒すのもありよりの、あり。
私が不安定で、申し訳ないけれど。最後まで愉快に行けるなら、どんな形でも最高だと思うわ。(シノ)

■個人の問題ってのはまさにその通りだね!余計なことを言ったよ、ごめんね!
そう、最後はハッピーに終わらせる。その意味でもあった!僕はやっぱハッピーにぶちあがって血を流し合ってこそだからね!!!
とはいえ、時間的問題……今日とかいきなりすぎて周りも無理みの気配。ウン。そうだねぇ、エキシビションもいいかな。
っていうかバニーシャはもう勘弁ーーーー!!?!?せめて別の!!別の!!いやこの辱めこそが罰ゲームなんだろうけどもーー!?!?(ガイーシャ)

■おはよう、ガイーシャ。おやすみなさい。(ガイーシャが目覚めるのとすれ違いに眠りにつく)(K)

■あっ!アルファおはよう!!おやすみ!!(ガイーシャ)


【PASS:0000】
編集 編集
件名 後半戦の方針
投稿日 : 2020/10/18(Sun) 11:48
投稿者 バn…ガイーシャ
参照先
(ジェラルドマンションに敗北し、また11が出てバニーシャになりながら)笑ったらころす。

――そろそろ周辺チームも1巡していく感じだから、後半戦の方針を決めよーーッ!
まだ星は2つあるわけだしね。とりあえず最低1戦はすぐに組める。

統計して
・僕(ガイーシャ)3戦
・ジェイ2戦
・アルファ(K)2戦
・シノ1戦

シノも次試合用罰ゲーム衣装がまだだし、シノはどっかで1戦したいよね。
あっ!!!!僕も1戦早くやりたいです!!!このフリフリバニーの連鎖を終わらせて!頼む!

挑戦状があれば受けつつ(寒気団来るかな?の気配)
僕はそろそろロールバトルOKなチームにはロールバトルでも挑みたいなぁ!
とりま、僕からはそんな方針零しつつ、みんなの考えとかまた戦いたいチームとかあればヨロシク!!↓↓


■(医務室のベッド上。当初ガイーシャに着せようとしてた露出度強のフリフリバニー着用中)
ロルバトでなくば蠱毒コンセプトのデメリットが映えない。アタシも、次はロルバトOKなチームとが、良い…。(K)


■あーーーあーーー!こりゃあーーーバニーが三びきになっちまったギャッハハハハハハ!!!シノも着ようぜ~!! ンッンー!そーよね!んじゃ俺ちゃんも賛成オッケーベリーマッチ!どっからでもウェルカムカモンベイベー!システム・ロールのチーム別可否一覧票だとかあったっけ?交渉次第にゃんかね。(ジェイ)

■交渉次第で良い、と考えて可否を示す場は設けていないわね。(K)

■傾向としてはたまなべかジェラルドマンションかな?(ロルバトOKって書かれてるところは)
ジェラルドマンションには負けてるし、彼ら結構な快進撃してるし、ロールでリベンジマッチもありかもね!(ガイーシャ)

■バニー…水着を、そういう趣向にというのなら、考えてみるわ。
そうね、もう1戦はしたいところ。ロルバト…ジェラルドマンションチームに打診してみる?(シノ)

■よーーし、それじゃあ!
まずはリベンジ・チームジェラルドマンション!ジェイは行けないんだよね。それならーー。
アルファが出るなら23日or30日(金曜日はリミットないんだよね)
シノが出るなら26日or27日(金曜日はダメなんだよね!)
あたりでどうかな!
どっちが出るかは……なんか譲り合いやダイスや殴り合いで決めてください。僕はとっととバニー終わりたいから意地でも出(お前も殴り合うんだよ!!と言われたら参戦する)(ガイーシャ)

■おシノさんどうぞ。
アタシは右腕もロストしているから(治らない)、万全な2人なら、蠱毒しつつも勝利をもぎ取れると信じているわ。(K)

■じゃあ、お言葉に甘えて…出させて貰おうかしら。
26日か27日…で、予定擦り合わせに行きましょうか。
Kやジェイとも組んでどこかに行きたいのだけれど…24、30、31どこか開いてる?(シノ)

■26か27どっちでもいいなら27の方がありがたいな!そっちで打診してきまーー!おシノ蠱毒デストロイヤーさんの他の試合も余力あったら高みの見物させてもらうぜ!!(ガイーシャ)

■俺ちゃん24,30おっけーぴょんぴょこぴょーん!31はビミョーかにゃ。そんじゃバニーシャぴょんが集合住宅んち(ジェラルドマンション)訪問するっぽいし、残りの寒そーなとこ(寒気団)かゆるそーなとこ(たまなべ)かヘンテコなとこ(凹凸カルテ)行くかー!ゼロどもにゃ負けてんよね!ギャハハ!俺ちゃん寒ぃとことアスターんとこにゃ勝ってっけど、やりたきゃ倍プッシュも辞さねぇ…二度倒してしまっても構わんのだろう?(死亡フラグ)(じぇい)

■ジェイ、24日シノと行ってきてくれる?アタシは、30日をいただけると嬉しい。(K)

■27日22:30~ VSジェラルドマンション決定!(業務連絡!!)
僕たちが戦うためにも24はちゃんと星取ってくるんだぞーッ!(ガイーシャ)

■ガイーシャ、仕事が早いわね…すごい。ありがとう。(27日22時30、承知したわ)
じゃあ、24日にジェイとね。寒気団、丁度私とジェイは行ってないからそっち、いかがかしら?問題なければ打診、投げてくるわ。Kと30日…その時点での戦況でどこに挑むか、挑めるか変わると思うから……出れるように身だけ開けておいて、チーム内確認不要で挑戦状出せそうな時に出しちゃう、でどう?(シノ)

■寒気団ちゃんをお耳リサーチしたら24厳しそーかーぁ?ま、そんときはシノくんのバニー水着期間が伸びるしぃ、バニーシャくんとこはゆるりと集合住宅と遊んでこれる。それはそれでじゃけどね!24は凹凸どもも元気してっかな?俺ちゃん優柔不断だかんね~!(ジェイ)

■ほんほん? 寒気団はそっか、24日は人数揃わないのかな。たまなべや凸凹カルテットはどうだろう!
まぁー僕の試合のことは気にせず、行けそうなら行ったらいいと思うんだぜ!ジェイがボコボコにされるのも同じくらい眺めたいし(ガイーシャ)

■うっかり。そうね、じゃあ…凹凸……と思ったのだけれど、彼らのYMCA宣言や、星の状況でこれ…少し変わるかしら?星なくなっていたらエキシビションで、という形で殴り込む?(シノ)

■グッド!!!遊びてーしね!そゆ形で行こうぜぇ!ギャハハハハハハ!(ジェイ)

■24日、凸凹へ打診してきたわ。うまく合えば、幸い。(シノ)

■オクトパスの刑だ。しくよろ!!!!!!!!!任意のタイミングでタコだかイカだかの触手が大量に現れて蹂躙されるヤベーやつだ!!!!ギャハハ!いつやろっか!いつやろっか!!!!!(ジェイ)

【PASS:0000】
編集 編集
件名 罰ゲーム全貌
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 10:28
投稿者 バニーシャ
参照先 http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio2/upl/1592077359-1.png
前回、凸凹カルテット敗北時の罰ゲームダイス「11.次の試合まで、フリフリ衣装で過ごす」の結果がこちらとなります。

コロシテ……


(観客席で撮影もされてしまった模様)

■ギャッッッッハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!イィーーーーーーーヒヒヒヒヒヒ!!!!!!!!!!!!(ゲラゲラ)ヒヒヒッゴェッフゲェッホオッエッッホッッゥェ゛!!!!(ジェイ)

■見逃すところだったから、とってもうれしい。
焼きまわし(保存)してもいい?いいわよね、したわ。
二人とも勝ち星、おめでとう。(シノ)

■これぐらいで勘弁しておいてあげるわ(もっと際どい露出の衣装着せようとしてた)。渾名(バニーシャ)に衣装と、一人で二人分の罰を受けてKawaii子。
きっちり星も取り返した上に史上最高ダメージ(誰でも一撃!驚異の床ドンだったとか)を叩き出したらしいじゃない…やるわね、ガイーシャ。(K)

■あああああああああああ゛!!!!!!ジェイは絶対殺します!!!!!!!
っていうかシノは焼き回さないでーー!? もうしてる!?(注釈:保存フリー!)
ヒィ……本当にこれで済んでまだよかったんだろう……何が何でも生脚やら生腕だけやらは勘弁極まるぜ!
そういえば恥ずかしい渾名も誕生してて最悪じゃん。実質2回分なので次回罰ゲーム発生しても免除してほしい。無理か!!!
ともあれ勝利はしましたよっと!勢い余っちゃった!(70ダメージ)テヘッ!!!!!(ガイーシャ)

■ガイーシャに着るよう迫ったからには、着なければならかった……。何が恥ずかしいかって、治療のためにスキンスーツの着用ができず、女装してるみたいな体型で着なければならないところよ…。(K)

■Excellent…Excellent……(両手をカメラフレームの形にして色んな角度から見る)(ジェイ)

■やっぱり女性が着るとサマになるね……良いよアルファ!ウサギの女王様!恥じらうところも初めて見た気がする!!GOOD!!!!(ガイーシャ)


■覚悟が決まってるわね。素敵だわ、K。
こうなると、二人そろって出てほしい気持ちが出てくるわね……。(シノ)


■……ちゃんと、衆目に晒して来たわ……(白目)。(K)

■二人が晒しているからには…私も、そのうちちゃんと晒してくるわね。
バニーを加えたら水着味は薄れたのだけれど、季節も季節だし許して頂戴。(シノ)

■あっはっは!おつかれアルファ! ……まぁ僕も観客席以外で晒す羽目になったけどね(吐血)
ていうかシノ~~~~!!!!めちゃめちゃストレートに可愛いしキレイじゃん!は~~っ、こう見るとスタイルいいね。ブロマイドもらっとくね。(保存)(アルファのも保存しましたKAWAII!)(ガイーシャ)

■おシノさんのスタイルと美女みが強調される結果になってしまったようね……!(K)

■はぁーーーーーーエッチじゃん……!!!えっ、……エッチじゃん…ふともも……水着………パンツスキャンしてみても……?(地面で大の字仰向けお耳向け) アッ、これ俺ちゃんだけフツーじゃん!俺ちゃんもまぜろよー!ま、元々クソウサギだかんね。テキトーに混ざるわ。(URL参照) 俺が……俺達が!「♡ラビットカクテルズ♡」だ!  ちなみにバニーシャちゃんそれフリフリめくったらどーなんの?ってかパンツどーなってん。(ジェイ)

■おい何だよジェイその格好ブッアハハハハハハハハハハハハハ!!!!(盛大に笑ってから自分もバニーなことを思い出し黙る)
…………あ? ちゃぁんと下にはズロースっていう短いズボン履いてッからスカートめくれてヤバー!なことにはならないしそもそもタイツ履いて――あ゛ーーーーーーーッ!!!!!ジェイもうほんと殺す!!!!!!!!!!!(逆ギレ情緒不安定バニーシャ)

■すごく、かわいい。
私ももっと…ふりふりすればよかったかしら?
もし全体ビリになったら、「♡ラビットカクテルズ♡」仕様で打ち上げバトロワとか、どう?(シノ)

■大賛成ぴょーん!(ジェイ)


■いつの間にかジェイまでファンシーにして……。『♡ラビットカクテルズ♡』のネーミングも…す、すてきね……ビリになった場合の打ち上げバトロワも罰ゲーム風味なのね。もうこの際だから、アタシもOKしておくわ(ヤケ)。(K)

【笑いを浴びせることが出来る魔法:0000】

1602638880-1.jpg1602638880-2.png1602638880-3.png

編集 編集
件名 恥ずかし渾名について
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 14:52
投稿者 K
参照先
シノのランダム罰ゲームが決定しているみたいよ。
(表参照)
『12.次の試合が終わるまで恥ずかしい渾名で呼ばれる』

■呼ぶ方が恥ずかしくて罰ゲームにならないように、最適な渾名を募集するわ。(K)

■とりあえず、それぞれ一戦ずつ出来たね!みんなおっつかれーー!
僕が前に「がいーしゃん」って呼ばれたのがしんどかったから思いついた言い出しっぺです!!!
言い出しっぺだけど、僕以外のメンバーを恥ずかしがらせるって難しくね???ってきづいてしまった……。
シノがさっき自分で言ってたように「暗黒微笑の女」とか「蠱毒デストロイヤーの女」とかかなーー??(後者は僕が勝手に今考えた)
あっ!!これは!? 「†シャドウ・カースメイカー†」
ところでチームとしては負けたから、僕も罰ゲームする、んだよね??(ガイーシャ)

■「†ダークネス・プリンセス†」
オッそうだぞ(罰ゲーム)。ギャハハ!(ジェイ)

■覆面だから、「蠱毒デストロイヤー」も合うわね(覆面レスラー感)。
魔法少女的に「†ダークネス・プリンセス†」もピッタリ。
デストロイヤーは、本人に大ウケの実績もあるから『蠱毒デストロイヤー』を推そうかしら。(K)

■すごいわね……呼ばれるたびに、変な笑いが出ちゃいそう。(シノ)


■結論。各々、呼びたい渾名でいきましょうか。良いわね?おシノさん。(K)

■はあい。甘んじて、受けるわね。(シノ)


【00000】
編集 編集
件名 どんどん挑戦状GOの会
投稿日 : 2020/10/03(Sat) 18:34
投稿者 ガイーシャ
参照先
■スレ上げも兼ねて新規にレスしてみたけど、統合した方が良ければそうするね!
シノの了承も得たので、10日の凸凹カルテットに挑戦状叩きつけといたよ!お姫様抱っことかもうそれだけで罰ゲーム同然だから絶対に立ってないとダメだね!!!!(フラグ)
とりあえず、ま――行けるところはどんどん行こうと思うワケだ。

アルファ!一緒に16日(金)にチーム・ジェラルドマンションはどうかな?
ジェイ!一緒にたまなべ殴り込みに行こうぜ!!
寒気団は僕も挑戦したいな~~。アルファとジェイが行くし、シノと組むべきなのか悩みどころ。再対戦希望もあるかもだし、ソッチはとりあえず5日の見物後かね。


■16日(金)了解よ。
皆の予定から、難しそうな日を避けて「各チーム予定一覧表」にマーク入れて来たわ。(K)


■ガイーシャ、カチコミ宣言ありがとう。Kも、マーク記載ありがとう。
私たちのマーク、墓標が立ってるみたいね(†)
ジェイとガイーシャのたまなべ殴り込みが決まったら一通り、全チームと対戦カードが決まるわね。
一巡り終わったら、寒気団への挑戦含めて考えたいところ。(シノ)

■たまなべオーケー、ハッピーにゴーしようぜ。(ジェイ)

■ジェイと、Kへ。観戦ありがとう、を言いそびれてた。ありがとう、と。ガイーシャも、お疲れ様。
ランダム罰ゲーム、「次の試合が終わるまで、恥ずかしい渾名で呼ばれ続ける」になったわ。暗黒微笑の女とか、そういう系だと笑っちゃって試合にならない気はしてる。(シノ)


【PASS:0000】
編集 編集
件名 挑戦状カキコ伺い
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 22:48
投稿者 K
参照先
■5日 22時~「らーりりるるれー寒気団」へ挑戦(10/2更新)
ガイーシャには、シノから抱っこされる余地を残したくなったから、悪いけれど、ジェイと挑ませてもらうわね。(K)


■俺ちゃん両日オッケーよ~!ま、あとの2人のエントリー待ちぃ!(ジェイ)

■どっちもおけまる~~!(ガイーシャ)

■あら、あら。10日に、ガイーシャをお姫様抱っこすればいいのね。わかったわ。
カチコミ、行きましょうか。(10/3更新 シノ)

■待ってそういう理由!?抱っこなんてされるもんか〜〜!!?とりあえず了解だよ。そんなら高みの見物させてもらうわ。
――てことでシノ、10日に凸凹カルテットに挑まない?誰が来てもいいように全員揃ってそうな日にぶちこみ!
間が空くし、あいだに他の試合入れてもよき。(ガイーシャ)

(PASS 2525pn)
編集 編集
12>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -