Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif ララさんチーム連絡帳【暫定】
投稿日 : 2020/08/27(Thu) 01:05
投稿者 ゼロ
参照先
シーズンアリーナ2。
四人組でのチームってなると、何か意見したり発案したりするのも私書で全員に送って……
そんで返ってきた返事をまた取りまとめて……
っていうのが大変だと思うから、勝手ながら用意しちまった。
ここなら全員が一度に情報を共有できる。

>>リーダー(ララ)へ
俺の独断で作った連絡帳だから「いらーん削除しろ!」とか「ここをこうしろー!」というのがあれば言ってくれ。

よろしく。
編集 編集
123>
件名 みたな?
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 21:23
投稿者 ディー
参照先
ぜん日ていしゅうりょうしたので あらためて。
われわれ 凸凹カルテットは……
ビリっけつながら 大へんよくたたかいました。かんどうした!
ゆっくりつかれとキズを いやしてください。おわり。

こべつにかくほどでもないけど なにかひとことあれば ごじゆうに。
(PASS:0000)

---
乙シャス!すーぷれっくすタケダ!(陰キャのあいさつ)

せっかく気づいちゃったんでカキコ……ども。こんなSA2終了後にココ見てるやつ他にいますかっていねーか。はは。
結果はどーあれ、みんな付き合ってくれたおかげでいっぱい遊べていろんなモン見れて縁とかも繋がって。
めっちゃかんしゃしてるんだぜ、これでも。返せるもんはわたしの笑顔しかねーけどな。カワイイだろ。おいなんだそのツラは。

さてさて。ここの記事も所持上限あるみてーだし、この連絡帳を今後どーするかはゼロに任せよう。
そんじゃま、てきとーにまたどっかでなー。

ララさん 11/15
編集 編集
件名 ごちゅーもんは、
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 18:33
投稿者 ララさん
参照先
皆の衆、うさぎのじかんだ。
(特別意訳:†カクテルズ†戦で負けた方が†罰ゲーム†することになったよ!
 ついでなのでカルテット全員巻き込んだれ!ってララさん云ったよ!
 †負けた†よ!えへ。)

うさうさ†カクテルズ†どもから衣装がきたので、
各々方が思い描く「水着バニー」姿でお過ごしください。
おすきなタイミングにて、おすきな期間でよいです。1回くらいはその姿で遊んどこう(※きょうせいはしません。)
ついでだし「ぎゃんぶりんぐばー」とかでバイトしてみるのもいんじゃねーかな。
……つかこれゼロもやんの?放送できる?
編集 編集
件名 Re: ララさんチーム連絡帳【暫定】
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 04:17
投稿者 ララさん
参照先
おーす未来のちゃんぴおん。今日までよく戦ってくれた。

やこねー、ゼロ、ディー。
ここまでつきあってくれてあんがと。

楽しかった?
わたしはすげーたのしかったよ!
みんな無理矢理引っ張り出してよかったなって勝手に思ってるし、
相手方も観戦も相応に楽しんでくれるバトルを提供できたんじゃねーかなって思ってる。
これも、おめーらの力量あっての結果だ。さすがだな!

で、これからなんだが、

24日、もう今日だけど、エキシビジョン扱いで†カクテルズ†
おなじく25日†たまなべ†
が入ってる。

両日ともわたしはいけるが、俺が出たい!とかあればぜひ言ってくれ。
とりまこれをこなしつつ、他にやりたいことあったらやっていこう。
☆0になったチームからエキシビ仕掛けられないとはルールにねーしな(悪い顔)

つーわけで、あと他チームとのエキシビ巻き込みたけりゃ進言よろ。
わたし30日までは都合つけやすそうだ、今回は平日でもOKだ。
……なんなら、われわれで戦っても、いーんだぜ。
あー、でも31日~ダメんなっちまったから、そこだけよろしくたのむ。

以上。






ついしん
ちょま、ララさんぐるみ半額てど↑ゆ↓こ↓↓と↑ー!
グッズ(忍術)化したおぼえねーんですけど!!!?
編集 編集
件名 カチコミ
投稿日 : 2020/10/22(Thu) 23:26
投稿者 †蠱毒カクテルズ†
参照先
■また、来たわ。
†蠱毒カクテルズ†のシノよ。
24日(土)22時~ 今度はジェイと。
システム、ロール、ダイス 形式はお任せで。
星の状況によってはエキシビションになるでしょうし、
立て込んでいる日程のとは承知の上だから、
あわよくば、うまく合えば、といった挑戦状よ。
受けてもらえるなら、「□」にお返事を頂戴な。(シノ)

な!(ジェイ)


□(あっっっ水着バニーの人だ!!!:心の声)
トゥース。こないだぶり。
こちらカルテットのプロデューサー、ゼロだ。
お察しの通り立て込んでて23日と25日がバトル。そこでさらに24日!!!
てなると、多忙なるうちのアイドル候補生たちがどうかわかんねえ。
基本的には血気盛んなお嬢達なんだが、あんまりムチャして体を壊してもあれだからねえ……
俺は?もちろんいける。いくいく。
なんでララか野狐のどっちかがOK出したらマッチング成立って事でイイかしら。
そんな感じで夜露死苦。


□ゼロはPじゃありません。わたしがPです。
いらっしゃー……げっ(シノ!!)早速またつかまえにきやがったか……!?かかってきやがれー(ゼロのうしろに隠れながら)
わたしOKだけどエキシビジョンになるよ。それでもよければ、わたしはかまわん。
だけんども、エキシビの扱いってどうなるんだろーね。エキシビでの破損とか体力状況って本戦に影響すんのかな?
おめーらが残りのSA2の闘いで不利になるよーなら本位じゃねーから控えたいところだが、
それも織り込み済みでかまわねーってんなら、うけてたつよ。
怪我の心配があるようならそーならないバトルをしよう。(ララP)

■どっちも、プロデューサーなのね。
はあい。わたしと、ジェイよ。色よいお返事、ありがとう。
エキシビション、破損とか体力状況の影響…わからないけれど、
不利になってもいいから、戦いたいわ。
ジェイも多分、一緒だと思ってる。そういうチームですもの。「■Yes(ジェイ)」

ということで。
22時から、よろしく。(シノ)

(PASS:0000)
編集 編集
件名 挑戦状
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 23:01
投稿者 アスター
参照先
こんにちはーーー!
私アスターとアリザさんがグワーーッと来てガーーッと叩きつけるたまなべからの挑戦状です。
メンバー指定はもちろんありませんが、もしゼロさんが出られる場合、アリザさんから「ぶちのめす権利」を貰った私がお相手しようかと思っております。
日程が決め切れなかったんですが、こちらは基本いつでも応戦可能ですから、25日~でどこか、いかがでしょうか?
(pass:1111)

〇こにゃにゃーーー!
 うけてたつ!いつでも応戦可ってのはまじですげーたすかるな。
 日どりはグワーーッてしてガーーッてただいま調整中なんで、しばしまたれい(たぶん25日)

 ゼロご指名ちょーだいしてることだし、せっかくなんでぶちのめされてもらうか。いけるならたのむ。
 もうひとりは23日に出なかった方。

 ららさんより


〇あいよ了解。とうとうおまえ(アスター)とこうなる日が来たか……
 うちのリーダーがひどいこと言ってるけどタダではぶちのめされんぞ!!!
 高価くつくぜ。たぶん25日な感じでお覚悟しとけ!!!

 ぜーろっ

○暫定25日了解しましたよ!(一旦RT22時としておきましょう)とうとう巡ってきました、特に因縁のないこの戦い。質屋に駆け込まなくて済むようにしたいと思います。(アスター)


〇やるならエキシビになるが、
 SA2ルール的に、負傷や破損等の結果がおめーらの残りのバトルに影響する可能性あんじゃね?
 まー別にこっちは一向に構わんのだが……それも織り込み済みでってことなら全然相手ンなるぜ。
 気になるなら怪我しないバトルでもすっか。
 
 らーらっ

〇だ、大丈夫ですか!? 私たちは通常通りの試合で大丈夫です(のはず)。しかし怪我しないバトルも興味はありますね。当日の雰囲気次第でそちらに変更になっても構いませんから、どうか体は大事に。それでは楽しみにしてます!

あす太
編集 編集
件名 おじゃま
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 02:15
投稿者 ラーデルト
参照先
★ラーデルト:10月23日(金)22時決定にする!

よくわかんなかったから直接日付交渉にきた。
10月23日(金)の22時ぐらいから空いてるやつはいるかな。
いるんだったら遊ぼうか。
こっちには日程的にわたしとリリで遊びにいくことになると思う。
あとシステムのみかな、ダイスでもいいけど、ロールはなしぐらい。

いけそうだったらコメントのこしといて。

★10/20
 わちゃわちゃさせてごめん、金曜日そのままでもレッツゴーおっけーだし。
 その翌週の分のスケジュールも作ったっちゃ、作っちゃんだけど。
 ★2個で追い込まれてるのもあって、先にどっかとハマって負けたら難しいかな?ってのもあるんだよな。
 金曜日確定でいいかどうか、それだけ判断頼む。
 その翌週以降は運が絡むってことで。

らーでると


<ps:1111>


きたな!!!!!!(ゼロまっしぐら)
10/23 いける。
俺が出る。(わがまま)
ララかヤコどっちか付き合ってくれ。
ララがらりるれとやりたいって言ってたからララかなと思ってるけど。
よろしく頼むゥーわ。
やるぞ!!!!!!

ぜろ


きたな!!!!!!
23 いちおう出る表明しとくけど、たぶんむりぽ。つらい。
やこねー、代打備えといていただきたい。

つーわけで相手はゼロとやこねーかララさんどっちか。
当日にならんとわからんびっくりどっきりたまてばこだ。かかってこい!

★10/20
 わたしは23日(金)で確定させていーよ。残りの星でせっかくのりこんできてくれたんだ、
 あとゼロとやこねーがOKなら、わたしのこた気にせずれっつごーおっけーやっちゃってー。よろしく頼むゥーなのぢゃ。

ららさん


きおったか。噂をすれば何とやらというやつぢゃ。
うむむ、23日か……
ららさんがやりたいというておうたから、日程変更か、もう少し遅い時間からで可能であればそうしたい。
しかし、そちらの日程を見に行ったところ噛み合わせるのが難しそうじゃな。
われがゆけるよう励むとするか。無理そうなら早めに伝えるでな。一先ずのところはそれでゆこうではないか。

★10/21
わちゃわちゃしてすまんの。23日で構わん。励もう。

やこ
編集 編集
件名 予定調整の件
投稿日 : 2020/10/16(Fri) 07:42
投稿者 ちびやこ
参照先
予定の調整についてぢゃが、今後の予定にできる限り沿わせたい。
よって先に対戦予定が決められないかと思うのぢゃが皆はどうか?
ららさんは、らりるれとしあいたいのと、じぇらまんにりべんぢするのであろ?
じぇらまんりべんぢはわれもしたいのぢゃ。管狐に返事をよろしく頼もう。

(ぱすわぁど:0000)

△ △
\ /
=・=

▷みてるよ と ひょうめいがてら。
 たたかうがわのつ合に よせるので すきにやっちゃって。(ディー)

▷その「らりるれ」だが早速あちらさんから挑戦状が届いてるぜ。返事しとくからな!ジェラマンズへのリベンジもオッケー。リベンジつーからにはララヤコの二人で出たいだろ?応援してっからな。「人手足りねーから出ろや!」ってんならゼロ起動するわ。らりるれは23日に指定が来てるから、ジェラマンはララヤコの都合で指定したらイイんじゃね?しらんけど。(ゼロ)

▷わたしが出られる日かぎられてるから、すまんな。
 今後は出られて 水、金、土日。 ただ、今週は平日ちょいきびしめ。つらい。きつねになりてー。
 最終週はもしかしたら、↑よかもうちょい融通効くかも。
 つーわけで、日程はわたし絡めるなら 24,25,28,30,31日あたり 見といてもらえれば。
 
 という前提で話させてもらうと以降の日程は……

 ・23日 らりるれ
 ・25日 たまなべ
 ・28~31どっか ジェラマンりべんじ

 でもでも、わたし×の日に闘りにいっても一向にかまわんので。あとでビアーおごってくれれば。
 もしたくさん☆が手に入ったらガンガンいってくりゃれ。(ララさん)

▷相わかった。連絡感謝する。
 みたところららさんがらりるれと予定を噛み合わせるのが難しそうぢゃな。やりたいというておったから是非ららさんにしてほしかったのであるが仕方あるまい。らりるれはぜろもやりたかろ。やりあうにはわれがでるほかあるまい。まずはそこを第一として予定を空けておこう。
 たまなべは都合がつくというからそこをららさんがやりあえばよかろ。ぜろへの指名もあるようぢゃし、われはお役御免ぢゃな。
 その後なんじゃが、もしまだ☆があらばじぇらまんに限らず、ららさんどのがらりるれとやれそうな日があらば是非しあってほしい。
 あと気づいたんじゃが、31日にYMCA権がもらえるらしい。最後じゃしその日にしあってYMCA宣言も使い果たそうではないか。ディーはやれそうか?(やこ)

▷10/20
 らららりるれは残念ながら噛み合わせよくなかった。すまん。らりるれ戦はたのんだ。
 んで、りべんじはらりるれとたまなべ戦次第ってとこか。どっちもYMCA残ってるぽいし後がねー。まだ慌てるよ―な時間じゃねーけどな。
 どっかの世界の伝承、伝説の灰色狐の格言「追い詰められた狐はジャッカルよりも凶暴だ」に倣って、星もろともブッ噛み千切ってやろーぜ。
 もし星なくなっても場外乱闘とかすりゃいーだろ(ららさん)

▷いよくてきに"しあい"を くんでいるようで なによりです。
 23・25・31日で みておけばいいのかな。
 たぶんおうえんにいけるので ぞんぶんにたたかってください。(ディー)

▷31日などと先をみておったら見事やられてしまったわい。
後はやるならえきしびじょんであろ。楽しんでくりゃれ。
われは寝る(やこ)

編集 編集
件名 Re: チーム連絡(10/13)
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 03:04
投稿者 ララさん
参照先
さんく。後半の予定だな、次の日曜までには調整くんさんに伝えとく。

あと今日のは出られるつもりだ。
万一、15分以上経っても第二に現れなかったときは保険にさせてもらう。よろ!
編集 編集
件名 チーム連絡
投稿日 : 2020/10/13(Tue) 21:41
投稿者 ゼロ
参照先
連絡帳の浮上がてら連絡。

>>ララ
>>野狐禅
>>ディー

いつも使ってる調整くんさんだが
10/19~月末までの日付を加えておいた。
手間を取らせるけど記入しておいてくれ。
いけそうな日があれば前半同様に俺がKの本スレに転載しておくからよ。

>>ララ

明日10/14のジェラルド御一行は俺も顔出すから
ララが来れねーようなら代打で出とく。心配すんなし。まかしとけ!
編集 編集
件名 挑戦状!
投稿日 : 2020/10/05(Mon) 01:50
投稿者 チーム・ジェラルドマンション
参照先
◆こんにちは、挑戦状を届けに来ました!チーム・ジェラルドマンションのアントニオです!もう1つの方も決定する前に、ごめんなさい!
【14日(水)22時半~】に、対戦いかがですか?
バトルは、ロールvsロール システムvsシステム システム&ロールvsシステム&ロール の中から、凸凹カルテットさん希望の形式で出来たらなって思ってます!どの形式も歓迎です!
(システム&ロールvsシステム&ロールの場合は、ちょっと実験的な試みになっちゃうんですけど、同じバトルエリアに4人集まってそれぞれの形式でタッグ風バトル。システム組の決着がつき次第、ロール組は被ダメ具合や余力と相談して片方が降参。もし決着がつかなければ、残った2人でシステムかロールバトルを続けてもらう、なんてどうですかね!)

応じてくれる人は、◇の隣から、メンバーとそれぞれのバトル形式の記入をお願いしますね!

◇メンバー:やこねー、ララさん(暫定、※交代可能性あり) バトル形式:両名しすてむばとる

---
ララさん
フォ フォ フォ……きおったか 恐れ知らずの勇者どもよ!
ちょうど わしらの方から 叩き潰しに行ってやろうと
思うておった ところよ。

14日22:30~だな。確認したぜ。
いま きさまらの はらわたを喰らいつくす算段をつけておるゆえ
ふるえて 待つがよい。 ふははははは……!

ひぃー!(震える勇者役)くっ、そんな、そんなのこわく、ない、ぞ!ララと野狐禅になるかな?よ、よぉっし!もうヒヨっ子じゃないってこと、見せてやりますよ!引き続きバトル形式のお返事もお待ちしてますね!(アントニオ)

吾の初戦はそなたらになるか。
吾はしすてむばとるで向かおうぞ。(野狐禅)


ゼロ
来たな集合住宅。
主に住所不定な俺達との戦いは避けられない運命にあった……
とりま野狐禅は確定。
ララが△だから出られるなら出るだろうし
俺が○だから「任せた」って一言いってくれりゃ出るぜ。
フレキシブルにいこう!


ララさん
むー、出たいとこだが確約できねー……
とりま暫定わたしとさせてもらって、ダメんなったらゼロ交代たのみたい。
交代ははやめに伝える。よろ!


ふっふっふ…これが運命だと言うなら、勝ってみせる。ところでジェラルドマンション、今増築中なんですよ…どうです?これを機に、住所を持ってみるっていうのは(悪い顔)(こらぁ)
では、システムバトルでお受けしますね!ララ、野狐禅、もしたしたらゼロ、当日第二闘技場でお待ちしてます!(アントニオ)

(PASS:0000)
編集 編集
123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -