Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif ララさんチーム連絡帳【暫定】
投稿日 : 2020/08/27(Thu) 01:05
投稿者 ゼロ
参照先
シーズンアリーナ2。
四人組でのチームってなると、何か意見したり発案したりするのも私書で全員に送って……
そんで返ってきた返事をまた取りまとめて……
っていうのが大変だと思うから、勝手ながら用意しちまった。
ここなら全員が一度に情報を共有できる。

>>リーダー(ララ)へ
俺の独断で作った連絡帳だから「いらーん削除しろ!」とか「ここをこうしろー!」というのがあれば言ってくれ。

よろしく。
編集 編集
< 123>
件名 蠱毒チーム迎撃用
投稿日 : 2020/10/03(Sat) 23:54
投稿者 ゼロ
参照先 https://chouseisan.com/s?h=2ee50969681745b0a69bef41ea1ae7ba
つーわけで蠱毒チームから挑戦状が届いてる。(↓)
元気な連中だな~!断る理由はないだろ。

俺の記憶力が正しけりゃ最初の試合は[ララ&野狐禅]で出るつもりだったハズだ。
つーわけでヨロシク。ララは○の日だからイケるっしょ。
野狐禅が△だから、ムリそーなら代わりに俺が出るよ。
ディーは適宜YMCAカードを切るか切らないか判断頼むわ。
この記事を読んだらチェックしといてくれな。


【チェック用:パスは0000】
ララ:せっかくのゼロご指名だ、応えてやろーぜ。ゼロとわたしでいきたい。
野狐禅:ゆけるが代わりに出るというなら譲るぞ?ほれ、どうだ?
ゼロ:ベンチ温めてる。 → 温まったぜ!
ディー:むこうはゼロの名まえあげてるけどいいの?

---
【こめんと】
ララさんより。
タッグの出撃順にこだわりはねーから、当日〇のひと優先で組めればいいかな。つーわけで今回は〇同士でいってみる。
で、ここでゼロララを使うとしたら、被りのない組み合わせは
・やこララ
・やこゼロ
なので、残りの星でコレやれたらいーな。星増えない前提でひとり2戦、全員が組むかたちだね。星増えたら被りOKでやる。
直近、ジェラルド戦はやこねーとわたし△なんだけれど、やこねーに出てもらえるとたすかるな。

それと……他チームに挑戦状たたきつける権。
みんなにやる。戦いたいまたは観たいとこがあったら言ってくれ。ぶち込んでくっから。

あとゼロ、調整・進行さんきゅー!さすがはわれらのジャーマネ、いやもうひとりのリーダーよ。調整力の魔剣とかあんの??
ともあれ、よけりゃぜひとも引き続きまかせたいと思ってるので、よろしくたのむ。
わたしもすこし落ち着いてきたからツラ出せる時間は増えるとおもう!適宜返信入れてくよ。

野狐禅より
ゼロ殿、ディー、ららさん殿、調整ご苦労であるな。
試合の出撃順については相わかった。
こちらはゼロ殿に譲り、14日にきているジェラマンともうひとつに向かおうぞ。
今後ともよろしく頼もう。

ゼロ
委細承知。
ララと俺で出るぜー!
ジャーマネつーかメンバがおなごばっかりじゃん?
プロデューサーって名乗っていいか??

ララP
確認さんく!
でもプロデューサーはだめ。ぱーふぇくとこみゅにけーしょんはわたしがいただく。
ゼロはライバルユニット"もくせい"のリーダー役で。

ディー より
日どりを かくにんしました。
てきとうにあわせるので どんどんしあいよていをくんでください。
編集 編集
件名 カチコミ!!!!!
投稿日 : 2020/10/03(Sat) 18:09
投稿者 †蠱毒カクテルズ†
参照先
■どーもどーも!お邪魔します!†蠱毒カクテルズ†のガイーシャです!
このチームが相成ったキッカケの一つたるゼロさんへ"お礼参り"に来ました!!!
【10日(土)22:00~】
シノと一緒にカチコませてもらおうか!

OKなら「□」の隣から続けて、指定バトルスタイルと対戦タッグメンバーのお返事のほどヨロシク!
↓↓↓


□指定バトルスタイル:両名システム 対戦:ゼロ、ララ


おいすー。
↑の記事を見ての通りチーム内で調整中なんでちょっち待ってて。
うちは第二闘技場派(システムバトル)なんでそこはたぶん確定だは。
ララ&野狐禅、もしくはララ&俺でお相手する予定。
俺に直接参れなくても泣くなよ!
(byゼロ)

OKぴょん!ゆっくり待ってますよ~。
言っといて"お礼参り"は大義名分みたいなもんだからね。
面白ければ全てよし、楽しければ全てよし!誰でも掛かってこーい!(ガイーシャ)


お ま た せ
覚悟完了!
ララと俺でお出迎えさせてもらう。
(♪BGM てーんーしーのーよーおなー あーくーまーのーえーがおー)
両方システムで、対戦相手の指名は当日その場で顔合わせてからでいいだろ。
楽しみだな?


またせたな、カチコミ参ラーども。
こっちからの返事は書いてあるとーりだ。当日定刻、第二にて待つ。
ひとあばれさせてもらうぜ。(ララさん)


ハーイ!了解だよ!
それじゃあ第二闘技場で!よっろしくお願いしまーーーす!(ガイーシャ)


【PASS:0000】
編集 編集
件名 調整するやつさん
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 21:32
投稿者 ゼロ
参照先 https://chouseisan.com/s?h=2ee50969681745b0a69bef41ea1ae7ba
つーわけでKの本スレ(【SAs2】流刑秋の陣【10月開催】)じゃ
「各チーム、マッチング可能日を記入しとくれ」だと。

このままじゃ誰がいつ空いてるかもわかんねーから
練習試合でも使ったスケジューラを設置しとくぞ。
(↑URL。もしくは俺の名簿のリンクから。)

てきとーでいいから入力しといてくれれば
あとは俺の方で「いけそうな日」をKの本スレに載せるから。
フレキシブルにいこうぜ。よろしこ。
編集 編集
件名 事後報告
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 01:05
投稿者 ゼロ
参照先
事後報告。
シーズンアリーナの主催から連絡がきた。
(「リーダーはララさんなのは承知の上でゼロがマネージャーっぽいからゼロに」って連絡がきた。)

他のチームが俺達のチームに喧嘩を売りたい場合
この連絡帳に直接書き込んでOK?
っていう質問だったから「OK」って回答しておいたぜ。
うちのチームに「それはちょっと……」って奴いねーだろ。ばっちこい。

ただ日程調整とかは難儀するかもなんで、そこはまあ追々。実際にマッチングが浮上したらそのときにって感じで。

日程のすり合わせはまた俺が調整シート(調整さん)でも用意しようかと思ってる。
出来上がったら連絡するんでよろしこ。
(あくまで俺が「あったほうがいいかな?」と思って作るだけなんで、「いや要らんでしょ」「ノリと勢いだけでOK」とか思ってたら遠慮なく言ってくれよな)
編集 編集
件名 Re: 練習試合の日程
投稿日 : 2020/09/16(Wed) 22:14
投稿者 ディー
参照先
ねんのため ヤコゼンにれんらくしておきました。
うまくよていがつくといいね。

>> ララとヤコゼン
ちこくしても ばしょをきめなかったゼロのせきにん。あんしん。
編集 編集
件名 練習試合の日程
投稿日 : 2020/09/15(Tue) 23:18
投稿者 ゼロ
参照先
ララさんが根性で9/17(木)の予定を空けてくれたみてーだから
9/17(木)のRT22時集合な!
(了解だったら名簿をageといてくれな)

場所!?
さあ……野原とかでいいんじゃない
知らんけど
(最初に入室した人が決めれる)
編集 編集
件名 Re: ララさんチーム連絡帳【暫定】
投稿日 : 2020/09/10(Thu) 00:09
投稿者 野狐禅
参照先
やあやあ吾こそは白面銀毛九尾の狐、野狐禅なり。
知らぬ間にららさん殿が奔走し、縁を繋いでくれておったようじゃの。
今後ともよろしく頼もう。

>>ゼロ殿
吾の前では負けなしの男よ、さげまんとならぬよう勝利へと導かねばなるまいなぁ。
これは“吾の前では負けなしの男”を作るために敢えて非観戦にしておくままにもいかなくなってしもうたのう。
まあ、あまり気張りなさるな。吾とてただの老狐ゆえ。

>>ディー
まさかお主と組めるなど露にも思わんかったぞ。ま、ゼロ殿がおるからかの。
数多闘技を共に観た仲ぞ、共に声援役に励もうぞ。

>>ららさん殿
9/12の予定は都合致した。気配を辿り適当に邪魔しにゆくとしよう。
編集 編集
件名  
投稿日 : 2020/09/09(Wed) 20:31
投稿者 ゼロ
参照先
まあ何がダメかって、連絡帳を設置した時点で全員に私書を入れようかなと思いながら
「そのうちみんな気付くっしょ!オッケーオッケー!」で済ませた俺が戦犯だからな。すまん。罵るか好きにぶってくれ。(詫び料:銀貨1枚)

ルールはざっくり目を通したけど9/12の会合までにはもうちょい詳しく読み込んでおく。まあなんとかなるだろ。なるなる。

ざっくばらんにいこうぜ!
編集 編集
件名 Re: ララさんチーム連絡帳【暫定】
投稿日 : 2020/09/09(Wed) 02:19
投稿者 ララ
参照先
おーす、みらいのちゃんぴおん。ララさんだよ。いま気づいた。すまん。もうちょいここ見るようにするわ……

で、せっかく記事枠削ってまで作ってくれたんで、このまま運用さしてもらおーとおもうよ。
ここなら聞かれたらマズイ秘密会議とかもやりほうだいだなフヘヘヘ!ゼロさんきゅー。
ついでに金貸してくんね。銀1でいいから。……ちゃんと返すって。返しますって……なんだよその目。

ディーもありがとな、乗ってくれて。お礼に金貨をやろう(こどもぎんこう)
なんか非日常っぽいおもしれーことのきっかけになれたらうれしーぞ。よろしくな。
なお、さくせんとかは特にかんがえていない。ってか、わたしもルールしらねーんだよな。あとでおしえて。

やこねーにはココのこと伝えといたんで。きっとそのうち反応してくれる。たぶん。


で。
9/12(土)22時くらいから、これるやつでテキトーにメシでも食おうかなと。
雑にやってっから、参加状況とか履歴とかから探してくれ。誰もこなくてもテキトーに飲んで帰るわ。

てな感じでシクヨロ。ララさんでした。
編集 編集
件名 ためしがき
投稿日 : 2020/09/01(Tue) 23:07
投稿者 ディー
参照先
てすと テスト test
かいてもいいのか? かくぞ。

>>みんな
おさそいありがとう どうぞよろしく。
ひとまずルールをよんでおこう とおもいました。
編集 編集
< 123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -