Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【学園】決起集会・祝勝会等告知掲示板
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 13:05
投稿者 学園有志
参照先
7/15 (木)〜24(土)までの『第一回(夏季)四学交叉総合演習』に向けた決起集会の予定を各々告知するためのスレッド。

ご自由に使われたし。
(第二回以降の演習決起集会もこのスレッドで設けるのも有)

夏の演習概要
http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbcschool/informations/view/9

【秋以降の概要編集PASS:0000】
編集 編集
12>
件名 ディザスター学園決起集会
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 22:51
投稿者 光の神子
参照先
【いつ】
2がつ8にち おひる(RT22:00~)

【どこで】
デ学フードコート

【だれが】
こんにちは みこさんです
光の神子とよばれていました なのでみこさんです
ディザスター学園の1年生です

【なにやる】
決起集会 やります
ほかのガッコは 演習 のまえに 決起集会 やるみたいです
みんなで あつまって おしゃべりするんです

みこさんやりたいです
なのでやります

学園のみなさんで こんにちは しましょう
フードコート ごはん あるみたいです
ほろびですって おいしいんでしょうか
おいしいはわからない ですけど おいしいはしあわせ みたいです
みなさんも おいしい すきでしょうか

あつまって おしゃべりしましょう
たのしみです



【ほか】
す、すごい! みこさん、あ、ありがとうございます! い、いきます!いきます!(るーん)




【編集パス0000】
 
編集 編集
件名 【冬季】ノブリス決起茶会のお知らせ!
投稿日 : 2022/02/06(Sun) 21:15
投稿者 アントニオ
参照先
こんにちは、ノブリスのオカン(!?)こと、アントニオです!
いよいよ2/17(木)から2/26(土)の10日間、四学交叉総合演習が行われますね!!
今年度最後の演習とあって、四校全てが有終の美を飾らんと奮起するものと思われます!(いろいろとカオスな気配もありますがそこはそれ!全力で楽しんでいきたい!)

という事で、今年度最後の決起茶会を開きたいと思います!


日時:2/16(水)午後(RT22時~)
場所:ノブリス・レストーのガーデンテラス


演習前日になりますが、その方が宣戦布告誰が受けよう?とか相談もしやすいかなと思いましたので、この日でよろしくお願いします!(もちろんこの日を待たずに受けてもらったり仕掛けてもらって全然おっけー!)

10日に【シスバト】訓練になりそうな雪合戦も企画されていますので、今回は顔出しくらいで解散予定!(肩慣らししたいけど10日は行けないんだって人がもしいたら喜んでお付き合いします!俺は元気もりもり!!なので!!)

どうぞよろしくお願いしますっ!


アントニオ

――――――――――
【作戦・方針など】決起茶会までに伝えておきたい事があったら書いてね!

・俺は出られる時間がRT22時半~くらいになる日が多いかもで、宣戦布告を受けられる日がもしかしたら少なくなるかもしれません!なるべく頑張ります!(アントニオ)



<PASS:0000>
編集 編集
件名 ノブリス慰労茶会のお知らせ
投稿日 : 2021/11/11(Thu) 22:12
投稿者 ルアヴァ
参照先
日時:11/16 昼(RT22:00~)
場所:ノブリス・レストーガーデンテラス


皆様、演習お疲れさまでした。
四学交叉総合演習の慰労会を開きます。
今回の戦績を振り返り、反省点を話し合うもよし。唯々、互いの健闘を称えるもよし。
今回の演習にはあまり関わらなかった御方も、気軽にご参加いただければと存じます。


軽食やスイーツ、茶葉、茶器などの用意は此方で致しますが、持ち込みも可とします。



↓ご要望などがございましたら、此方に。↓





【編集パス0000】
 
編集 編集
件名 アビス竜学院、お疲れ様会!
投稿日 : 2021/11/07(Sun) 22:48
投稿者 アスター
参照先
日時:11/10(水) 昼(RT22:00~)
場所:骸骨蔵

研究に生業に慌しい日々の中、奮闘した我々です。
最下位とはいえ好成績! さらっとですが「お疲れ様会」をして、冬季演習の勝敗予想図でも語り合いましょう。

場所がおかしい? そんなことはありません。アビスメンザに出前を頼んでますから適当に飲み食いしてください。

【コメント等あれば↓ pass:0000】

・今更だけど、凄い場所だな? 私も行くぞ! 食べるの楽しみ。(エリ)
編集 編集
件名 ≪ノブリス決起茶会のお知らせ!≫
投稿日 : 2021/10/21(Thu) 23:34
投稿者 アントニオ
参照先
学園の方ではご無沙汰しています。こんにちは、アントニオです!
いよいよ秋の演習が始まるという事で、今回も決起茶会を、細やかながら行いたいと思います!


日時:10/26(火)午後(RT22時~)
場所:ノブリス・レストーのガーデンテラス


夏の演習が終わって、生徒会による殴り込mうぉっほんっ!(咳払い)もあったりして、結構新しい顔触れも増えた…んじゃないかな?と思いまして、演習へ向けての顔合わせや、希望する人がいれば練習試合なんかも出来たらなと思っています!
俺もほとんど夏以来のような感じですので、経験のない方も、久しぶりの方も、気軽に覗いていただければなって!
ちょこっとお会い出来るだけでも嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願いしますっ!


アントニオ
編集 編集
件名 血起集会告知(一応こっちでも)
投稿日 : 2021/10/17(Sun) 02:13
投稿者 ガイーシャ
参照先
念のため、こっちでも告知しておきます。

10月27日22時~
紅月による紅月のための紅月血起集会!!

血肉湧き踊らせやオラァ!!!!!!!

大したこと書いてないけど詳しくは↓
http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbs/patio/patio.cgi?read=73&ukey=0
編集 編集
件名 アビス竜学院、決起集会
投稿日 : 2021/10/14(Thu) 00:56
投稿者 アンネリース
参照先

御久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
秋季の演習も、近付いて参りましたね。今回も決起集会を開きますので其のお知らせです。


 日時:10月25日(月) 夜(RT22:00~)
 場所:アビス天文台


転入して行った方も居れば、転入・新入学してきた方も居るでしょう。
其の様な方は、普段あまり貌を合わせる事のないアビス生と交流できる善い機会だと思います。
夏以来、まったく動いてなくて鈍ってしまった…と云った方は、御手合せの相手を探しても善いでしょう。

戦闘員・非戦闘員問いませんので、興味のある方は貌を見せるだけでも、…是非。


【自由欄 Pass:0000】
編集 編集
件名 【予告】大和桜立館 合宿のお知らせ【秋の演習前】
投稿日 : 2021/08/08(Sun) 18:48
投稿者 ミリィ
参照先
先日の慰労会にて話が持ち上がったので、予告します。
秋の演習日程が出た後、三日間ぐらいの予定で合宿をします!
合宿内容として、こんなことやりたいな、と出てきたのが

・肝試し
・演習ばりの試合(応援含む)
・花火
・夜にカレーを作って食べる
・他校の戦闘データ分析

などです。
他にもやりたいことがあったら、こちらに記入してください。
あと「大和のこの人と戦ってみたい!」みたいなのもあれば、是非!
ディーさんのように戦ってみたいけど、実戦武器を使うのは……という方用に訓練武器を使った演習、以前のビーチバレー試合なども出来ると思います。
やりたいことがあったら、どうぞ自由にご記入ください!

あ。あと「スゴイツヨイロボ」の修理費募金もしています。
空き教室に募金箱があるので、よろしくお願いしまーす!

【自由記入スペース】
・というわけで銅貨5枚だけで申し訳ないですけど、募金しておきました!(ミリィ)
・夏の間は役に立たないのでせめて募金だけはさせてくれ。銀貨1枚入れる。(エクラ)
・あいあい!私も入れるねー!銅貨5枚アルヨ!な、夏にもっと稼げるよう頑張るね!(春燕)
・私も銀貨一枚分協力させてもらおう。(サナレ)
・(金貨が1枚追加されている)
・(金貨3枚募金)
・他校の者ですが、敬意からの支援…と思って頂ければ。 (銀貨2枚/アンネリース) 


・合宿の件ですけど、大和に転学や入学したい人を招いてみてもよいでしょうか。(ミリィ)
・私は構わない。大和の雰囲気を知って貰うにも都合がいいように思う。(サナレ)
・サナレさん、ありがとうございます!じゃあ、合宿予定を作る時には、そういう形で募集してみますね!(ミリィ)

【編集パス】
 0000
編集 編集
件名 大和桜立館、お疲れ様会
投稿日 : 2021/07/27(Tue) 10:48
投稿者 春燕
参照先
日時:8/7(土) 昼(RT22:00~)
場所:大和学生食堂

もうね、兎に角お疲れ様アルヨ。
みんな頑張ったアル。
頑張りすぎて燃え尽きてるアルナ。仕方ないアル。
一番、新参者がでしゃばるのもアレかなと思ったアル。
いいアル。いいアル。
お姉さんが、労ってあげるアルヨー。
足つぼするアルカ?
sml_wink.gif

胃に優しい中華粥と杏仁豆腐くらいしか、
私用意できないから、皆なんか適当に持ち寄るアル。
別に反省しなくても、してもいいアル。
まったりするネー!!
機会は作っておくヨー。
でも、すぐ寝落ちたらごめんネー!

皆、頑張った!
それを讃えて、お菓子でも食べるアルヨ。
編集 編集
件名 アビス竜学院、祝勝会
投稿日 : 2021/07/26(Mon) 00:32
投稿者 アンネリース
参照先
優勝おめでとう御座います、そして10日間、御疲れ様でした。


何もなく静かに締め括る…と云うのも、アビスらしくて善いと思いはしましたが、
折角の優勝ですので、祝勝会、…開きましょうか。
…勿論、戦闘員・非戦闘員等は問いませんので、是非に。


日時:7/31 夜(RT22:00)
場所:アビスメンザ


アビス優勝を祝って、メンザから無料で飲食物が提供されるようですが、
食べ物や飲み物(酒含む)を持参しても大丈夫です。

何か遣る予定も、個性的(婉曲)なアビス生徒を纏める力も御座いませんので、
会話するなり、同校生徒同士で闘って学園の夏を終えるなり、御自由にどうぞ。


【コメント等、何かあれば↓ (編集:0000)】
編集 編集
12>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -