Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【学園】決起集会・祝勝会等告知掲示板
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 13:05
投稿者 学園有志
参照先
7/15 (木)〜24(土)までの『第一回(夏季)四学交叉総合演習』に向けた決起集会の予定を各々告知するためのスレッド。

ご自由に使われたし。
(第二回以降の演習決起集会もこのスレッドで設けるのも有)

夏の演習概要
http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbcschool/informations/view/9

【秋以降の概要編集PASS:0000】
編集 編集
< 12
件名 ノブリス慰労茶会のお知らせ
投稿日 : 2021/07/25(Sun) 21:14
投稿者 ルアヴァ
参照先
日時:7/29 昼(RT22:00~)
場所:ノブリス・レストーガーデンテラス


四学交叉総合演習の慰労会を開きます。
今回の戦績を振り返り、反省点を話し合うもよし。唯々、互いの健闘を称えるもよし。
今回の演習にはあまり関わらなかった御方も、気軽にご参加いただければと存じます。


軽食やスイーツ、茶葉、茶器などの用意は此方で致しますが、持ち込みも可とします。
どうか、お時間を頂ければ、幸いです。



↓ご要望などがございましたら、此方に。↓





【編集パス0000】
編集 編集
件名 紅月演習慰労会!!
投稿日 : 2021/07/25(Sun) 02:09
投稿者 キリカ(ジェーン代理)
参照先
野郎共!!よくやった! 結果は三位だったけど、所属人数と戦闘人員を考えれば喰らいついたほうだと思うゼ!
ジェーンってばシャイだからまたプロフで済まそうとしてるのでアタシ、キリカが代理で書き込みます♡


日時:7/30 昼(RT22:00~)
場所:臨海公園

持ち物:持ってこれるヤツは水着
    あと好きな食材があれば

バーベキューするぞ。
肉やら野菜やら、焼けそうなスイーツやらは用意しておくが、他にも焼きたいものがあれば持ってくると良い。集まって色々焼いて食う。其れだけの集まりだ。

(上記のお知らせが、校内の掲示板に貼り付けられる。場所と道具は用意する、あとは好きにやれの方針。)
(場所変更。海辺で水着BBQ、アオハルだろう。PC事情的に水着が厳しければ強制はしない。)


↓【みんなのおえかきスペース】↓

みんなお疲れ様!!!
本ッッ当~~~~に、楽しかった!

たとえ三位でも、僕らにしかない一位があると思ってる。
応援も、パフォーマンスも、戦闘数も、士気も、本当に僕らは凄かった。
それはどんな学校にも負けなかったって、胸張って言える。
少なくとも僕は何度でもそう叫ぶぜ。

――僕らは紅月は、最高で、最強だ!!
それを実力でも応援でも、また示すッ!
また秋も頑張ろうぜ!冬も!

アッ、ジェーンが慰労会やるって!!
みんな都合ついたら来てね!!

(紅月-戦況掲示板ガイーシャの投稿より引用)



♡それは……自由を愛する心……やろな。♡

(↑そのデイカーの格言の周りを赤いペンでガタガタに囲って、茶色いペンで茎を生やし、緑のペンで葉っぱを付け足す)

↑コレ描いた奴らは後で校舎裏来い。(格言に矢印を向けて添えられる血文字)

(🎩見切れているが名前の最後にンを付け足してデイカーンにしておいたぞ。そっちの方が格言言ってるヤツっぽいと思って(リンカーン的な))

(いろはムツカシイ字のとこ読めないからふりがなふってほしい~。それかデイカーくんもっかい口上で述べて??当日の乾杯の合図とか!)

(それは……自由(じゆう)を愛(あい)する心(こころ)……やろな。デイカーン(でいかーん)(A.D.????〜))
(ていねいなふりがなが書き加えられている)

↑【編集パス:0000】↑

1627146567-1.jpg

編集 編集
件名 アビス竜学院、決起座談会
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 18:03
投稿者 アンネリース
参照先
(アビス学院内、突如虚空から現れた水晶玉から流れる、記録音声データ)


"竜"の学窓に集いし遍く学究の徒よ、ご機嫌よう。
私、アンネリースと申します。
演習も近い事ですし、アビス天文台で決起座談会を開く事にしました。

日時:7/13(火) 夜(RT22:00)
場所:アビス天文台(所属者専用ルーム)

其々研究に忙しいでしょうが、此の夜限りは研究室から出て、貌合わせ致しましょう。
挨拶するだけも善し、新たに構築した魔術理論を試したい同士で訓練するも善し、自らの研究について語り合うも善し、です。

単純な武力だけでは他学校に圧し負ける事もあるでしょう。
然し、我々は深き知性と永き探究の成果を以て、戦場を支配するのです!

長くなりましたが、此れにて失礼。
  

(水晶玉に、音声が記録できるようだ。)
【↓自由論述、PASS:0000】

●永いっていうほど探究してないし知性の方もちょっと怪しいけど参加していいか?? 力こそパワー!!!(ゼロ)
●わらわ、ちょっとその日はいけないのじゃ……ごめんのー。応援と回復は任せておくれ。皆、頑張るのじゃぞ(ノチェ)
●ワンッ!……ゥ?ワゥァゥ ゥ!ふすふすふすふす…………(水晶玉を追いかける足音が続くのでした)(タケシ)
●魔法はドの付く苦手分野ですが、ご挨拶に。(アスター)



(参加希望等、記録すれば主催者が安心したりする)
編集 編集
件名 ≪ノブリス決起茶会のお知らせ!≫
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 22:08
投稿者 アントニオ
参照先
総合演習に先駆けて、ノブリスでも決起のアフタヌーンティーはいかがですか?

日時:7/11(日)午後(RT22時~)(暫定)
場所:ノブリス・レストーのガーデンテラス

他校に比べて在籍者が半数程度?シャーラップ!だからどうしたというんです!そんなハードルなど、ノブリスオブリージュの精神で軽やかに飛び越えてやりましょう!(メラメラ)
こ、こほんっ…という訳で、親睦を深める為にお茶でもしつつ、希望者が揃えば練習試合などもしてみてもいいかもしれませんね!何せ、演習では同校同士、戦えませんからね!不慣れな方もどうかお気軽に。もちろん、顔を出して下さるだけでも嬉しいです!

気持ちを一つに。誇りある戦いを!

アントニオ


(※この日に変えてほしいな!この日には変えないで!など、もしあれば教えてください!来られる人が多い方が楽しいですから!)

【自由書き込みスペース】




(編集PASS:0000)
編集 編集
件名 大和決起集会告知
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 19:05
投稿者 ミリィ
参照先
総合演習に合わせて、大和桜立院も決起集会の立食パーティーをしませんか?

日時:7月9日(金)正午(RT22:00)(仮:別日がよければ下に書き込んでください!)
場所:大和学生食堂
会費:銅貨一枚
※金欠の方は幹事まで申し出て下されば、お貸しします!

学生同士の交流や、場所を移動しての練習試合、練習試合の申し込みなど、これを機にガンガンやっちゃいましょう!!
みんなで大和を盛り上げるぞー!!

       幹事:ミリィ・ジーン

【らくがきスペース】
你好!春燕アルヨー!!今月から来たアル。仲良くしてくれたら嬉しいアル。ヨロシクネー!!(春燕)

【編集パス】
0000
編集 編集
件名 紅月血起集会 夜露死苦!!
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 13:11
投稿者 ガイーシャ
参照先
7月12日(月)22時前後から、紅月校舎で血起集会やーるよー!
あつまればんぞくのもり!
(日程変えました!何か大きなイベントなどと被ってたら教えてくれ〜!)

つい最近こちら休学明けなもので誰コイツ?と思われるヒトもいるかもしれないが、まーまーお気になさらず!戦いが大好きな一生徒でございますとも。
適当に顔合わせてからは挨拶がわりに殺し合い(※シスバト演習)してもヨシ。時間なければ顔出しだけでもヨシ。
僕は場所を作るだけないつものお気楽スタイルなので、紅月の紋を背負った皆々様どうぞ奮ってご参加くださいな!

愉快に他校どもを血の海に染め上げましょう!
あっはははははは!



↓【言いたいことありゃ書いてけやヤローどもオラァ!!】↓

いいわねぇ、すっごく楽しそうな集会じゃん。新入生の顔も見たいし、とーっても楽しみだわぁ♡(キトン)

デイカー・ストークス参上!!わしが最強や!!!!


↑【PASS:0000】↑
編集 編集
< 12
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -