Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【学園】大和桜立館掲示板
投稿日 : 2021/09/14(Tue) 22:27
投稿者 大和生
参照先
「大和桜立館」昇降口に置かれている掲示板。
きちっと整然に掲示物が貼られ、誰でも見ることが出来る。
募集、告知、伝言板……使い方は多岐に渡り、特に制限はない。

※連絡や伝言、校内イベント開催時などにお使いください。フレーバー書き込みもOK。
※大和桜立館生徒の使用を前提としておりますが、学校に忍び込む、仲のいい大和生と入って使用する、など様々な形で他校生徒もこの掲示板を利用できます。
※紅月掲示板を元に立てさせていただきました。ありがとうございます。

【編集パス:0000】
編集 編集
< 1234>
件名 冬季演習 祝勝会
投稿日 : 2022/03/01(Tue) 22:00
投稿者 サナレ
参照先 https://chouseisan.com/s?h=1531be9ef4594a8ea6644ca32e01e71a
月が替わって演習の空気も落ち着く頃合いだろうか。
冬の演習は皆お疲れ様。
そして、悲願の優勝を果たせた事、本当に良かったと思っている。

今回、大和優勝の祝勝会を、不慣れながら私がやらせてもらう事になった。
年度末という事もあり、進学関係などで忙しいかとは思うが、一日だけ時間を空けてくれたら嬉しい。


ついては、出来るだけ多くの人に参加してもらえるよう、日程のアンケートを取らせてもらいたい。

【日程候補】
3月11日(RT22時~)

アンケートへの回答の協力、感謝する。

【場所】
大和学生食堂

【メニュー】
 闇 鍋 

皆さんには、具材を 二 つ 持ち寄ってもらいます!
最低マナーとして食べられるものをお願いします。
そして明かりを消している間にそれを鍋に投入して、みんなでつつきながら、色々お話をしましょう!
鍋のスープは鶏がら白濁スープなので、中身は見えませんよ!

(PL※参加予定者は下記に二つ、好きなところに具材を記入してください。誰が入れたかは、当日名乗り出ない限り解らない方式です。記入欄が足りねば、足していってください)

1:水餃子
2:フカヒレ
3:ロールキャベツ
4:チャーシュー(叉焼)
5:ラブオリ(食べると恋人・趣味・その他に愛を叫びたくなるラビオリ)
6:玉子焼き
7:ロリショタイコン(ハート形ダイコン。食べるとロリショタになる
になる)
8:桜型のニンジン
9:ビーツのピクルス
10:ポテト
11:ブランデーケーキ(何か飲み物をのむまで、ひどく酔っぱらった気分になる。酔っぱらった際の行動は任意)
12:ドーナツ
13:コロ(鯨皮の煎り揚げ)
14:ハチノス(牛の第二胃・下茹済)
15:油揚げ
16:中落ちカルビ
17:しんしん(牛・後ろ脚近くの肉)
18:TS鶏団子(性転換薬も練り込まれた鶏団子。短時間(発言数10回ほど)のあいだ、性転換する。して。(しなくてもいい))
19:イワシのつみれ
20:カイノミ(馬・バラ肉類)
21:不思議な餅巾着(食ったら1d20)
22:白菜
23:猪の肉
24:林檎(丸ごと)
25:銘菓『ゴリラのマーチ』
26:桜餅
27:菜の花
28:たけのこ
29:鯨のお肉(角切り)
30:カロリーガム(試作品を勝手に持って来た。 噛み応えのある携行食。)


祝勝会についての提案、当日やりたい事などあれば下記に自由に記載して欲しい。

・大和生(未成年)の主張




尚、祝勝会開催にあたってミリィに協力をして貰っている。此の場を借りて感謝する。

感謝なんていりませんよ。大したことやってませんから!(ミリィ)

【編集パス 0000】
編集 編集
件名 【冬季演習】大和決起集会
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 23:01
投稿者 W-01-F
参照先
へいへいへいへいへいへいへい!!

演習も近いな!大和のヤローども!かわいこちゃんたち!エンジンあげてっかー?!
あん?オメーだれだって? ha-ha! W-01-Fと言う大和の新入りっすわ。クリスマス会で、一遍会ったヤツが多いっすかね?もしハジメマシテなヤツがいたらNice 2 meet u!

それはそーと、そう、決起集会のハナシ。
いつもはプリティ=ミリィちゃんが主催するトコっすけど――今回ばかしは大和のアイドルちゃんじゃねー。オレが主催なんすわ!
ってコトで、日時や場所はこうだーーー!!


【日時】
2月14日(月) 昼ぐらい(RT22時~)

【場所】
大和学生食堂


えっ、バレンタインデー当日?!
世がパーペキに浮足立つ時期っすね。でもま、しゃーなし!来れるヒトだけ来ましょーや!(ソコしか空いてなかったんすよ…っ)

大和は三度目の正直、今回こそ優勝掴み取る!コトをモットーに!
そんなワケで、来れるヤツは当日シクヨロ~

(一個下に流れちまった、大和♡バレンタインもよろしゃーっす!!)


【何か言葉があればココにドゾー(Pass:0000)】
・お重2個も買えたねー!!BOX・Sも2個買えるねー!!みんなありがとう!!置いておくから食べてね!!よく味わって食べるよろし!!そして、勝つアルヨ!!(春燕)
・当日顔を出せそうにないのだが、演習には夏、秋と同じく参加する。受諾の相談等に必要かと思うので記入しておく。なお、18日、19日の両日は予定がはっきりしない。既にある宣戦布告の受諾は出来れば誰かにお願いしたい。(サナレ)
・↑春燕ちゃん、マジ?!サンキュー! 集会の人らで食べる~! あとサナパもりょーかい!なるたけ集会参加者のなかで受諾決めるわ!(W-01-F)

編集 編集
件名 大和♡バレンタイン
投稿日 : 2022/02/08(Tue) 11:01
投稿者 春燕
参照先
你好!
チュンチュンヨー!

なんか世の中はバレンタインらしいあるな!
私も毎日、臨時バイトでチョコレート売ってるアルヨ!
楽しいネー!

それはそうと、なんか、バレンタインにチョコレートを一個も貰えないと、男子はションボリするって噂を聞いたアル。
都市伝説かもしれないけどな!

演習前にそれは一大事ネ!!
男子にも士気上げてもらって!!(ホワイトデーに3倍返ししてもらうアルヨ……ひそっ)
テンション上げるアルヨ!!

というわけで、ガットネーロのお重!!
これを大和男子に女子一同で送りたいと思うアルヨ!!
銀貨一枚らしいけど、一口銅貨一枚からどうね?

足りなかったぶんは、私、出すアルヨ!!
溢れた分はキャッキャしながら、女子でも食べヨ!!

そんなわけで、カンパ募集ネー!!

【編集0000】

・春燕 3口(言い出しっぺだから奮発スルヨ!)
・ロベリア 2口(しょーがないね! 出したげる!)
・マリーゴールド 1口(ちょこっとだけになるけれど、出します!)
・ミリィ 6口(男子も増えましたし、奮発します)
・ノグレー 5口(最後の演習なので奮発します)
・マリアベル 1口(呼びかけありがとうございます!)
・マリア 2口(マリアもやる♡ 春燕ちゃんありがと♡ 好き♡)
・エイダ 2口(わたしも少ししかむりだけど出すよの!)
・ディー 2口(ま、これも必要経費でしょ)
・薊 2口(まだ間に合うか?)
編集 編集
件名 【日程決定! 】大和桜立館男子会のお知らせ!
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 22:56
投稿者 イチボシ ヒカル
参照先 https://chouseisan.com/s?h=455637055af541dd9f7a890e7018ae06
【場所】
道場
【日時】
2月7日
【内容】
男子で集まって男子会やります!
適当に喋ったり枕投げたり軽く飲み食いしたりして、男子の交流を深めようぜ!
ソレ以外には、特に何かやろう! ってのは決めてないから、何かやりたいことがあれば何でもオッケー!

道場に布団を敷いて、ゴロゴロしながら話す修学旅行の夜スタイルなので寝間着は必須!
あとは適当に持って来たいモノ持ってきてヨシ!
食べ物飲み物色々用意はしておくぞ!


ついては、出来るだけ皆が集まれる日にやりたいから、日程アンケートに協力してほしい!
演習前、決起会ラッシュとかにギリ被らないくらいで考えてる。
候補日は【2月1日~2月8日】
アンケート締め切り日は【1月25日】
隣に貼ってる日程調整用のプリント(調整さん! )に
いける日に○、遅れそうだったり微妙な日に△、ダメな日に×って形で回答よろしく!
もし、候補日期間内が難しい! とか、他の日程が良い! ってのがあったら、ソレも書いてくれれば候補日を増やすぞ!








【↓フリースペース↓】
やりたいこととかしたいゲームとかわかんないコトとか、なんでも書いてヨシ!

日程決定、アンケ協力さんきゅー!
アンケ書き込んでないヤツとかも、興味あったら来てくれな!




【編集パス:0000】
 
編集 編集
件名 【15日で決定!】クリスマスパーティ
投稿日 : 2021/12/11(Sat) 22:32
投稿者 ミリィ
参照先
【場所】
 大和学生食堂
【日時】
 12/15 放課後(22時~)
【メニュー】
・チキンの丸焼き(チキンのお腹にピラフが詰められている。肉汁を吸ったピラフは絶品!)
・フライドチキン(眼鏡をかけた白髪おじいさんが作ってくれました)
・リースサラダ(クリスマスリースを模して円形に盛られたブロッコリーやレタス。その上に、星型のパプリカや、薔薇の形に巻かれたハムが乗っている。カリカリのクルトンとベーコンも。ドレッシングはシーザーとフレンチの二種類!)
・チキンポットパイ(ホワイトチキンシチューの入ったカップの上にパイがかぶせられて焼かれたもの。パイを崩して、シチューに浸して食べると美味しい!)

・ブッシュドノエル(長さ27cmの大きなブッシュドノエル。上にサンタやトナカイ、小人たちの砂糖細工が乗っている)
・ショートケーキ(8号(直径24cm)サイズのショートケーキ。上にイチゴとイチゴ味のマカロンが乗っている)
・シュトレン(ナッツとチーズ・ナッツとドライフルーツの二種類)

・紅茶
・コーヒー
・ジンジャーエール
・グリューワイン(ホット・赤・ノンアルコール)
・スパークリングワイン(白・アルコール)

【ビンゴでプレゼント交換!】
1:事前にプレゼントの大きさやラッピング・リボン形式などを掲示板に記入してください
2:プロフにビンゴ表(ミリィの学園プロフ参照。数字は1~30をお好きに)を当日までに作成してください
3:当日ビンゴをする
4:勝った人からプレゼントを選んでもらって(プレゼント番号を言ってください)その場でそのプレゼントを持ってきた人がプレゼント(中身)発表!

【プレゼント】
<例>掌サイズの白い箱 赤いリボン

(アイリス)1:白い小さな箱 ピンクのリボン
(セツガ)2:両手に乗るサイズの紺色の箱 白いリボン スカイブルーの紐飾り
(春燕)3:両手サイズ 赤のラッピングバック 白のリボン
(ヒカル)4:大きめの緑色のラッピングバック 赤いリボン
(ミリィ)5:片手に乗るサイズ 緑と赤の斜めストライプのラッピングバック ℓ型のゴールドのリボンを「FOR YOU」シール止め 
(ロベリア)6:片手サイズのクラフト紙バッグ 金色と赤のリボンにヒイラギの飾り
(マリーゴールド)7:両手に乗る立方体。焦茶の包装紙に白のポインセチアの造花
(マリアベル)8:掌サイズ 黒檀色のシック調な外箱に、モノクロームのリボン
(サナレ)9:片手に乗るサイズの箱 異界の地図の包装紙に赤と緑の組紐 
(ディー)10:両手サイズの細長い箱。水色のラッピングにピンクのハートのリボン。
(W-01-F)11:白いボール紙製の細長い箱に、グリーンのリボンがかけられている。


編集パス:0000
編集 編集
件名 クリスマスパーティー日程アンケート!
投稿日 : 2021/12/09(Thu) 02:00
投稿者 イチボシ ヒカル
参照先 https://chouseisan.com/s?h=614be188e62e4f39a85d1f555a4fed1c

遅ればせながら、演習お疲れ様!
その後の和桜祭もお疲れ様!!!
最近来た大和生はいらっしゃい!!! 

ってコトで、なんかもう色々兼ねたクリスマスパーティーやるぞ!!!!
大和生なら誰でも歓迎! 皆で食堂に集まって、クリスマスのご飯食べて、ビンゴ形式のプレゼント交換会もしようと思う!! 

出来るだけ皆が集まれる日にしたいから、日程アンケートに協力してくれ!
日程調整用のプリント(調整さん! )を隣に貼っつけておくから、いける日に○、遅れそうだったり微妙な日に△、ダメな日に×って形で回答よろしく!
時間は大体放課後(RT22時から! )だケド、皆何時くらいまでいけるか(リミット)も、一緒に書いてくれると助かる!
プレゼント交換の時間の目安にするからな!


候補日は【12月12日~12月23日】
アンケート締め切り日は【12月11日】
日程確定後にまた改めて、詳細の案内が掲示されるから楽しみにしててな!




イチボシ ヒカル
 
 
編集 編集
件名 お願い…提案…?
投稿日 : 2021/11/08(Mon) 23:08
投稿者 サナレ
参照先
改めて。演習お疲れさま。
思う所は皆色々あると思うが、無事皆で乗り切れたこと、感謝する。


今回、個人的な事で此処を使わせてもらってもいいものか悩んだのだが、少しだけ場所を借りさせて頂く。


演習で、各校の皆と戦う機会は多い。
だが、大和の生徒と戦う機会があまりないなと思った。
決起集会で手合わせ等することも此れ迄してこなかったし。

三校の皆、強い。
だが、大和の生徒も強い。
其の強さを、私自身で確かめてみたくなった。

其処で、時間がある時、気が向いたときで構わないので、私と手合わせを願えないだろうか。
大和の学生であれば誰でも構わない。
もし同じように大和生同士で戦いたい人が居れば、其れもよい事だと思う。必要なら此の場所を使ってほしい。


応じてくれる人が居れば、此処か私書の方に連絡をお願いしたい。


よろしく頼む。

-----------------------------

・よぉ、演習にゃ、ほぼ顔出せてねぇのが申し訳ねぇが、そういう事なら願ったりだぜぇ!どっかでやってみっか?みっかっ!?(わふわふっ)いつでも(RT22時半~)相手になるぜぇ!(チェイサー)
・あいあい!私も行けるアルヨー!(RT22時〜)
・チェイサー、春燕、二人とも感謝する。直近ではあるが、10日(RT22時~)にチェイサー、11日(RT22時~)に春燕にお願いしても構わないだろうか?都合が悪ければ変更できる。場所の希望が特になければ道場で。希望があれば対応する。(サナレ)
・10日(22時)な、分かったぜぇ!ちっと遅れちまったら悪ぃな、なるべくかっ飛ばしてくからよぉ!(チェイサー)
・すまない、時間を書き間違えていた。半からで問題ないし遅れても構わない。急がず来て欲しい。(サナレ)
・アイヤー!ごめんね。11日は22時30分だと嬉しいアルヨ!それでも良ければオッケーね!(春燕)
・春燕、時間の変更了解した。よろしく頼む。他、特に期日を設けないので応じてくれる人が居ればいつでもお願いしたい。(サナレ)
・文化祭あとになってしまうかもしれませんが、私とも戦ってみますか?(ミリィ)
・無論文化祭の後でも構わない。ミリィの都合のいい日があれば(RT22時~)合わせられると思う。感謝を。(サナレ)
・では、少し遅いですが28日でどうでしょう。難しければ29日でも大丈夫です。お返事待ってますね。(ミリィ)
・28日で問題ない。場所は道場で構わなかっただろうか。問題なければ、当日、よろしくお願いする。(サナレ)



【編集パス:0000】
編集 編集
件名 文化祭について
投稿日 : 2021/10/31(Sun) 19:22
投稿者 ミリィ
参照先
アンケート回答ありがとうございました!
まだまだ演習中ではありますが、11/19頃の開催が多かったので、早めに文化祭のたたき台(スレ)は作っておきました。

それに伴い、色々な質問や相談、要望なども出てくるでしょうから、こちらで話し合おうと思います。
期間が長すぎる、出店の仕方がわからない、こんな屋台いいのかななどなど、お好きに思ったことを書いてくださって構いません。

演習も文化祭もがんばりましょうね!

【↓フリースペース↓】





編集パス:1111
編集 編集
件名 やりませんか?大和文化祭!!
投稿日 : 2021/10/24(Sun) 23:46
投稿者 ミリィ
参照先
合宿参加、ありがとうございました!
そして、これからの演習、頑張って乗り切りましょう!!

突然のお話ですが、合宿中にやった肝試しがちょっと好評だったので……
文化祭やりませんか!?
肝試しとか、大和の炊き出しも前の演習で人気だったので、屋台でやれたらいいと思うんです。
文化祭なら他校の人でも問題なく入ってきてもらってもいいでしょうし。

それで、日程のアンケートを取りたいと思います!
以前のように、○を付けてくれると嬉しいです。

※アンケート締切日は短いですが、10/31までです!

【11月中旬(19日頃)】
投票:◯〇○◯

一言:演習が終わったばかりで、ちょっと準備が忙しいかもしれません。

【12月上旬(3日頃)】
投票:○

一言:クリスマス期間に入ってくるので、やっぱりちょっと忙しいかもしれません。

【いっそ1月(予定は未定)】
投票:

一言:忙しいかどうかもわかりません…。

それじゃあ、よろしくお願いします!

       ミリィ・ジーン

編集パス:0000
編集 編集
件名 Re: 【学園】大和桜立館掲示板
投稿日 : 2021/10/17(Sun) 20:59
投稿者 ミリィ
参照先
秋の演習が近づいてきましたね!
決起集会を兼ねた合宿をするので、お待ちしています!
1日だけの参加でも構わないですよ。

       ミリィ・ジーン
編集 編集
< 1234>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -