Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【学園】ノブリスオブリージュ掲示板
投稿日 : 2021/11/17(Wed) 01:00
投稿者 ノブリス生
参照先
『ノブリスオブリージュ』メイン校舎のエントランスや教室内に設置されている掲示板。
常に最新の学内情報が貼り出されており、学内の水晶端末からアクセスする事でも閲覧や書き込みが可能になっているらしい。

募集、告知、連絡、伝言等、使い方は多岐に渡り、生徒や教員も自由に利用出来る。


※連絡や伝言、校内イベント開催時などにもお使いください。フレーバー書き込みも歓迎。
※ノブリスオブリージュ生徒や教員の使用を前提としておりますが、学校に忍び込む、仲のいいノブリス生と入って使用する、など様々な形で他校生徒もこの掲示板を利用できます。
※他校掲示板を元に作らせていただきました。ありがとうございます。
編集 編集
< 12
件名 和桜祭日時決定!
投稿日 : 2021/11/19(Fri) 00:27
投稿者 アントニオ
参照先
みんな、日程調整へのスムーズな協力、ありがとうございましたっ!

調整さんに書き込んでくれた人全員が来られそうな25日に、大和の文化祭へ遊びに行きたいと思います!(当日飛び入り参加さんももちろん歓迎!)
ノブリスのエントランスで待ち合わせてから、みんな揃って現地へ向かいましょうっ!
向かう途中で誰か見かけたら、一緒に引っ張って行っちゃいましょうねっ!(フェナカイトとかクランとか!ね!ね!)


日時:11/25日(RT22時半~)
集合場所:ノブリスのエントランス(フレーバー。ロールは大和桜立館に着いたところから開始いたします!)


SUMOUには絶対行きますが、他にも行きたいところがある人は、チェックしておいて下さいねっ!
それじゃあ、当日楽しみましょう~~~っ!!
編集 編集
件名 和桜祭に行きませんかっ!
投稿日 : 2021/11/17(Wed) 01:34
投稿者 アントニオ
参照先 https://chouseisan.com/s?h=8b3553e7d82949a2a5a428c39f6c40f8
秋演習、お疲れ様でした!ノブリスのオカンことアントニオカン(!)です!
演習を通してノブリスも少しずつ賑やかになって来て、嬉しい今日この頃です!
もうすぐ大和桜立館で文化祭が始まるのはご存じですかっ?
ノブリスのみんなで、その、遊びに行きたい!!と思って…お誘いです。
美味しいもの食べたり、SUMOUやりましょう、SUMOU!!お、お化け屋敷には絶対行きません!行きませんよっ!(※引っ張ってってもよぉし!)


期間は11/19(金)~11/25(木)までとなっていますので、みんなと一番予定が合う日(RT22時半~※ちょっと遅めでごめんね!)に行けたらなぁって思ってます!
遊びに行ったろやないかい!って人は、18日までにURL先の調整さんに予定を記入して貰えたら嬉しいです!よろしくお願いしますっ!
楽しみにしてますねっ!!

https://chouseisan.com/s?h=8b3553e7d82949a2a5a428c39f6c40f8


~サイレント申請枠~
・(フェナカイト)(「俺はお祭りとか人の多いところ好きじゃないんです。お断りします。…お断りします!!」)
・(クラン)(「あはは、何故他校の文化祭に大人数で連れ立って行かないといけないんですか?SUMOU!?僕はしませんよ!え、大和女子…………ですか………いえ、行きません!僕は結構です!結構です!!」)


――――――――――
(もし〆切延ばして~とか、聞きたい事があればこの下にお願いします!)

・(遊びたいけどキャラ的にちょっと…ってシャイな人もいそうな気配を感じたので、サイレント申請枠(PL情報枠)を追加してみましたよ!そこに書いてくれた人は、責任もって(?)同行メンバーがとっ捕まえて引っ張っていくので安心(??)してね!)


(pass:0000)
編集 編集
< 12
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -