Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
fld_lock.gif 【アリーナイベント】マッチング一覧表として【終了しました】
投稿日 : 2020/05/17(Sun) 01:25
投稿者 K
参照先
□希望賞品被り同士が、ロルバトオンリーやシスバトオンリーの場合は、ダイスを使用して出目の大きい方が賞品をゲット! ということにするから、悪しからず……。

■マッチング公開と試合の開始:指名とスタイルが噛みあった場合は、どんどんマッチングを公開していくわ。

※指名はあるけれど、スタイルが合わない場合や複数指名が入っている場合は、指名されている選手へ誰を対戦相手に選ぶか問い合わせるから、私書箱のチェックを忘れないでね。

余ってしまう場合は、エントリー順で組まれるわ。(5/19 10:30追記)

スレッドに公開されるマッチング情報には、テンプレートが用意されるわ。
マッチングの決まった2人で試合日時を相談して、決まり次第マッチング記事に書き込んでいってね。
編集パスワードは、不特定多数への対策としてマッチング毎に送る事にするわ。

(テンプレート例)
件名:マッチングNo.○
名前:○○VS○○
コメント:対戦日時○月○日 ○:○○~
使用ルーム:

■試合期限:各マッチングの試合日が決定され次第開始~5月30日(土)20:00まで
(※ただし、どうしても都合が合わず間に合わない試合がある場合は翌月6月7日(日)まで持ち越し可とするわ。公式イベント時間中は避けましょうね)

※ロールバトル組へおしらせ:試合日時が被った場合、闘技場ルーム以外にも『参加状況』を開く事でROM&入室が可能な、「フリー1」「フリー2」「特設1」「特設2」があるわ。
もしも、日時被りの場合は臨機応変にそちらのルームを使用してね。
テンプレート例にも、使用ルームの記入を追加しておいたから、希望を記入する事で、被りを避けられるかもしれないわ。
12>
件名 副賞争奪戦【終了】
投稿日 : 2020/05/28(Thu) 17:48
投稿者 ルスランvsガイーシャ【勝者:ガイーシャ】
参照先
K>『大角猪の良質肉5kg&甘口ワイン・オルドウィーグ80年モノ』
を巡って、ルスラン選手とガイーシャ選手の争奪戦が正式に決定したわ。

対戦日時:6月5日 22時〜
二人の意気込み
ルスラン『争奪戦とはいえ、加減はなし…といきたいな?』
ガイーシャ『食糧を巡って殺し合いなんて戦争じゃ当たり前のことだ!なぁんてね。加減など要らない。悪魔と獅子の舞踏をどうぞ御覧あれ!』
件名 希望副賞確認
投稿日 : 2020/05/26(Tue) 11:59
投稿者 K
参照先
終了した試合には、勝者の希望していた副賞を掲載しているわ。
今も心変わりが無ければ、以下の例のように記入をお願いね。
例: ■K希望:ブタトリオの貯金箱(OK)

もしも別の品に変更したい場合は、以下の例のように書き換えてちょーだい。
例: ■K希望:エリクシルに丸呑みされ券(変更)
件名 マッチングNo.8【終了】
投稿日 : 2020/05/23(Sat) 12:00
投稿者 機械仕掛けの女神vsシルバーブレットvsルスラン【勝者:ルスラン】
参照先
対戦日時5月27日 21:00~
使用ルーム:第一闘技場
■ルスラン希望:大角猪の良質肉5kg&甘口ワイン・オルドウィーグ80年モノ(変更)

シルバーブレット「どうもどうもぉ~、ポチです!(はっはっ)3人でのバトロワって事だから、こっちで相談してもいいかいっ!?24日~29日なら、いつでもオジサン都合つきそうだけど(24のみ22時~。他は昼夜いつでもOKよ!)、お二人さんはどうかなぁ?場所も何処だって行っちゃうよ!(はっはっ)」

機械仕掛けの女神「やっほ、機械仕掛けの女神だよー。お二人さん、あたしからのバトロワの提案受けてくれてとっても感謝だよー。日時はこっちで相談だねー。あたしはお二人に出来る限り予定を合わせるよう努めるよー。それでバトロワだし、あとはルスランさんがよければながめにお時間を取って25日~29日の20時から始めるというのはどうかな? 場所は、問題がなければ無難に第一闘技場を提案するね」

シルバーブレット「お返事ありがとうねぇ~!こっちこそ!楽しそうな提案嬉しいよ!!悪い!言い間違えちゃった!26~29日なら助かるよ!20時からOK!!第一闘技場、いいんじゃないかねぇ~!!オジサンシンプルなの大好きよ!!あとはルスランに決めてもらうって事で!(わふ~っ)」

ルスラン「提案感謝する。27日なら十分に時間がとれる。21時からだと助かる。場所には異存ない。………というわけで書き加えておいたので、不都合があったら修正していただいて構わない。」

機械仕掛けの女神「ルスランさん、書き加えありがとねー。じゃあ、27日の21時からという事でよろしくねー!」

シルバーブレット「OK!!見ててわくわくしちゃえるようなバトルが出来たらいいねぇ~!俺はもうわくわくしっぱなしよ!!よろしくね、お二人さん!!(わおーんっ)」

機械仕掛けの女神「PV作ってみたんだけど、お二人のコメントも使わせてもらったよー」
件名 マッチングNo.7【終了】
投稿日 : 2020/05/22(Fri) 17:36
投稿者 ルタルス・ウルフムーンvs剛剣【勝者:ルタルス】
参照先
対戦日時5月25日 22:00~
使用ルーム:第二闘技場

ルタルス「剣と斧の戦いだ。良い子のみんなはどちらが勝つか、もうわかるよな?」
リアン「答えは試合会場でってな?」

■ルタルス希望:5kgの都産牛肉(OK)

ルタルス「キノコのシチューには飽きた!肉は俺のモンだァ~~!!」
件名 マッチングNo.6【終了】
投稿日 : 2020/05/22(Fri) 16:15
投稿者 天ヶ瀬一翔VSフレア・ハミルトン【勝者:フレア】
参照先
対戦日時:5月24日 23:00~
使用ルーム:第二闘技場/バトルエリア1

■フレア希望:エリクシルにオーダーメイド品の作成を依頼できる権利(OK)
件名 マッチングNo.5【終了】
投稿日 : 2020/05/22(Fri) 15:32
投稿者 J VS ギズハート【勝者:ギズハート】
参照先
対戦日時5月26日 22:30~
使用ルーム:第一闘技場
ジェイ「よろぴく」
ギズハート「よろしく! 楽しい戦いにしようね!」

■ギズハート希望:エクス・マキナ製メイドロボ(OK)
件名 マッチングNo.4【終了】
投稿日 : 2020/05/21(Thu) 08:50
投稿者 セナVSヴァルミリオン【勝者:ヴァルミリオン】
参照先
対戦日時:5月28日 22:30~
使用ルーム:第二闘技場/バトルエリア3

■ヴァルミリオン希望:エリクシルに丸呑みされ券(変更)
件名 マッチングNo.3【終了】
投稿日 : 2020/05/21(Thu) 08:49
投稿者 ラーデルガー・リーンカーンVSゼロ【勝者:ラーデルガー】
参照先
対戦日時5月23日 22:00~
使用ルーム:第二闘技場



ゼロ「何か書いた方がいいんか!?ココ何か書いといた方がいいんか!?!」

ラー「都で一番血の雨が降ったとされる試合にしたい(いきごみ)」

■ラーデルガー希望:5kgの都産牛肉(OK)

肉だ、一心不乱に肉をたべることが正義なんだ。
件名 マッチングNo.2【終了】
投稿日 : 2020/05/20(Wed) 23:01
投稿者 日緋色VSカーダ【勝者:カーダ】
参照先
対戦日時:5月22日 22:00~5月23日 1:00まで!
ルール:制限時間は3時間/ギブアップ有り
使用ルーム:第一闘技場

日緋色「よろしくお願いしまーっす!!」
カーダ「熱く楽しい時間にしましょうね」

■カーダ希望:手榴弾2個セット(変更)

迷いましたが、来るべき日の為に備えを。
件名 マッチングNo.1【終了】
投稿日 : 2020/05/20(Wed) 22:48
投稿者 ガイーシャVSシノ【勝者:ガイーシャ】
参照先
対戦日時:5月23日(土)22時~
使用ルーム:第一闘技場

シノ「いざや、泥梨が淵へ」
ガイーシャ「それでは満月で共に踊ろう、夜の舞姫!」

■ガイーシャ希望:大角猪の良質肉5kg&甘口ワイン・オルドウィーグ80年モノ(変更)
12>

- WEB PATIO -