Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_lock.gif 【アリーナイベント】マッチング一覧表として【終了しました】
投稿日 : 2020/05/17(Sun) 01:25
投稿者 K
参照先
□希望賞品被り同士が、ロルバトオンリーやシスバトオンリーの場合は、ダイスを使用して出目の大きい方が賞品をゲット! ということにするから、悪しからず……。

■マッチング公開と試合の開始:指名とスタイルが噛みあった場合は、どんどんマッチングを公開していくわ。

※指名はあるけれど、スタイルが合わない場合や複数指名が入っている場合は、指名されている選手へ誰を対戦相手に選ぶか問い合わせるから、私書箱のチェックを忘れないでね。

余ってしまう場合は、エントリー順で組まれるわ。(5/19 10:30追記)

スレッドに公開されるマッチング情報には、テンプレートが用意されるわ。
マッチングの決まった2人で試合日時を相談して、決まり次第マッチング記事に書き込んでいってね。
編集パスワードは、不特定多数への対策としてマッチング毎に送る事にするわ。

(テンプレート例)
件名:マッチングNo.○
名前:○○VS○○
コメント:対戦日時○月○日 ○:○○~
使用ルーム:

■試合期限:各マッチングの試合日が決定され次第開始~5月30日(土)20:00まで
(※ただし、どうしても都合が合わず間に合わない試合がある場合は翌月6月7日(日)まで持ち越し可とするわ。公式イベント時間中は避けましょうね)

※ロールバトル組へおしらせ:試合日時が被った場合、闘技場ルーム以外にも『参加状況』を開く事でROM&入室が可能な、「フリー1」「フリー2」「特設1」「特設2」があるわ。
もしも、日時被りの場合は臨機応変にそちらのルームを使用してね。
テンプレート例にも、使用ルームの記入を追加しておいたから、希望を記入する事で、被りを避けられるかもしれないわ。
< 12
件名 システムバトル希望者一覧
投稿日 : 2020/05/17(Sun) 01:37
投稿者 K(キルキッス)
参照先
ルタルス・ウルフムーン【マッチング済】
『氷と炎の世界で戦ったことはあるか?銀河を股にかけたスペースヴァイキングがお前の相手だ!』
欲しい賞品:5kgの都産牛肉(仮だ!)

ラーデルガー・リーンカーン【マッチング済】
『たぶん、わたしはこの町で三指にはいるぐらい強いとおもうから勝ったらすごい』
欲しい賞品:5kgの都産牛肉

剛剣【マッチング済】
『一切合切。全てを切り捨てる剛の剣ってな。よろしくたのむぜ』
欲しい賞品:錬金術師エリクシルにオーダーメイド品の作成を依頼できる権利

天ヶ瀬一翔【マッチング済】
『御託は要らねぇ。誰でもかかって来な!』
欲しい賞品:錬金術師エリクシルにオーダーメイド品の作成を依頼できる権利

ゼロ【マッチング済】
『セクシーな戦いにしたい。セクシーな戦いとはつまり、セクシーな戦いということです』
欲しい賞品:ダリオンにイケ度二割増しで描いてもらう権

フレア・ハミルトン【マッチング済】
『いい試合になるよう一生懸命頑張ります!!』
欲しい賞品:錬金術師エリクシルにオーダーメイド品の作成を依頼できる権利

セナ【マッチング済】
『きみの本気で素敵を、見せてくれ。ボクはそれに応える』
欲しい賞品:画家 ダリオ 氏に肖像画を描いてもらえる権利

シノ【マッチング済】
『遠つ御祖の神、御照覧ましませ』
欲しい賞品:大角猪の良質肉5kg&甘口ワイン・オルドウィーグ80年モノ

ヴァルミリオン【マッチング済】
『良き剣楽を奏でよう』
欲しい賞品:野狐禅の尻尾 20分モフモフ券

J【マッチング済】
『表に出るの久々だからお手柔らかに頼むよ~!ね?』
欲しい賞品:どう考えても1番エキサイティンな気のする錬金術師エリクシルに丸呑みされ券
件名 ロールバトル希望者一覧
投稿日 : 2020/05/17(Sun) 01:27
投稿者 K(キルキッス)
参照先
ルタルス・ウルフムーン【マッチング済】
「氷と炎の世界で戦ったことはあるか?銀河を股にかけたスペースヴァイキングがお前の相手だ!」
欲しい賞品:5kgの都産牛肉(仮だ!)

シルバーブレット【マッチング済】
「えー…最近、ポチってばれてます…名前負けしねぇように(?)、オジサン頑張りますんで、その、よろしくね…!」
欲しい賞品:「ハーフ丈紳士服!!!オオカミサイズで!!!絶対これぇ!!」

カーダ【マッチング済】
「全てが燃え行く世界の中、あなたの魂が一層輝く事を楽しみにしています」
欲しい賞品:5kgの都産牛肉

日緋色【マッチング済】
「ボク、ブラッドムーンの前に退治されちゃうかも~!」
欲しい賞品:錬金術師エリクシルにオーダーメイド品の作成を依頼できる権利

剛剣【マッチング済】
「一切合切。全てを切り捨てる剛の剣ってな。よろしくたのむぜ」
欲しい賞品:錬金術師エリクシルにオーダーメイド品の作成を依頼できる権利

機械仕掛けの女神【マッチング済】
「ちょっぴり怖いけど……戦ってくれる人も見てる方々も、みーんなが楽しく笑顔になるよう、あたし科学の力で精一杯頑張る!!」
欲しい賞品:ブタトリオの貯金箱

ガイーシャ【マッチング済】
「"Blood evil"――来る者は拒まない。さぁ、血を流し合え、生と死の狭間で踊り狂え!楽しい愉しい命の殺り執りをしようか! …………あ、不殺ルールも承っております!」
欲しい賞品:錬金術師エリクシルに丸呑みされ券

フレア・ハミルトン【マッチング済】
「いい試合になるよう一生懸命頑張ります!!」
欲しい賞品:錬金術師エリクシルにオーダーメイド品の作成を依頼できる権利

シノ【マッチング済】
「遠つ御祖の神、御照覧ましませ」
欲しい賞品:錬金術師エリクシルにオーダーメイド品の作成を依頼できる権利

ルスラン【マッチング済】
「牙は相応に研いでおくとしよう」
欲しい賞品:5kgの都産牛肉 

J【マッチング済】
「表に出るの久々だからお手柔らかに頼むよ~!ね?」
欲しい賞品:どう考えても1番エキサイティンな気のする錬金術師エリクシルに丸呑みされ券

ギズハート【マッチング済】
「いっそ全員まとめてかかって来い。ただし5秒後には全員返りミンチまみれになってるだろうがな」
欲しい賞品:エクス・マキナ製メイドロボ
< 12

- WEB PATIO -