BACK
終末の空
Last Update:2023/02/01(Wed) 15:30

[←Back]   [No.68]   [Next→]
簡易説明滅びに相応しい空と大地
該当エリアディザスター学園
雰囲気バトル
行き方いつのまにか「そこにいる」。


 ▼詳細データ
今にも世界が滅びそうな血のように赤い黄昏の空
巨大な隕石でも降ってきそうな
流星が無数に流れてきそうな
核の炎が噴き上がりそうな
最終戦争の狼煙が放たれそうな

そんな大空と、今にも崩れそうな不毛の大地だけがここの舞台
何かわからない物質の破片が辺りに浮いており、それを足場にしてもよい

ただ足元の大地は崩れたら、崖から踏み外したら、この大空に真っ逆様
――そう、ここはどこまでも果てしない…終焉の空だ


…でもいつのまにかディザスター学園前に落とされるからギリギリ死なない
地面に打ち付けられるので受け身や担架の用意は必須だろうけど

[←Back]   [No.68]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01