BACK
パラダイスビーチ
Last Update:2023/01/31(Tue) 22:47

[←Back]   [No.58]   [Next→]
簡易説明ノブリスのビーチ
該当エリアノブリスオブリージュ
雰囲気バトル
行き方歩いていける


 ▼詳細データ
ある日ノブリスの超絶金持ちが「ビーチでくつろぎたい」と言い出して建設されたビーチ。
一見、完全に道楽に見えるけどなんやかんやで水泳の授業とかで使われてるんじゃないかな。使われてろ。

真白くきめ細かな砂が敷き詰められ、ヤシの木が生い茂る。
透明度の高い海は時に優しく、時に激しく波打ち際で潮の音を奏でるだろう。
金に物を言わせた、偽物でありながら本物以上の海がそこに「在る」
拡張空間に詰め込んだ疑似的な異界である。

このフィールドには科学的だか魔術的だかこう、なんかいろいろとなんやかんややってて冬でも暑い。
水着に着替えた方が良いのでは?
是非そうすべきだ。

なんやかんやすれば朝昼夕晩と好きなシチュエーションに変更可能。
死ぬほどゆったりできるビーチチェアもたっぷり整然と並んでおり、ビーチパラソルも金かかってそうなのがたくさんある。
それとオーダーすればなんかどっかからドリンクとかもやってくる。
焼きそば?
ハハハ、庶民的でそういった趣向も良いかもしれないね。

[←Back]   [No.58]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01