BACK
本家! クリスタライズ・プール!!!!!
Last Update:2023/01/31(Tue) 22:44

[←Back]   [No.53]   [Next→]
簡易説明アビス学院のどっか外の端の方のスケート場
該当エリアアビス竜学院
雰囲気バトル
行き方歩いていける


 ▼詳細データ
クリスタライズエーテルの使い手・キョウが「うちがクリスタライズの本家だよ! あっちのクリスタライズ・プールは向こうが勝手に言い出してるんだ!」と勝手に言い出していちゃもんをつけた結果、屋外に設置されたクリスタルの闘技場。
闘技場っていうかこれスケート場では?
そして何故屋外なのか?

そう、いちゃもんはいちゃもんでしかなく、支持や正当性が全然まったく一個も完全に認められず、場所もなんか適当な端っこの方にしか認められなくて、仕方なくスケート場みたいな感じなのを作るしかできなかったのだ。
一応、割と強固にクリスタルで舞台をこしらえているので、スケート場にしてはしっかりとバトルに対応できる造り。
氷でもないので言うほどつるつるするわけじゃないし。
でもこれ別にクリスタライズ・プールでいいよね? ってなるのを防ぐため、スケート場の周囲にクリスタルトゲトゲをびっしり配置して、リングアウトしてしまうとむっちゃ刺さる極悪仕様に!

なお、破損するたびに修復にひーこら言いながらクリスタライズってるので「何故俺はこんなしんどい思いを……」と涙する。

[←Back]   [No.53]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01