BACK
洋食屋『Pochi』
Last Update:2023/05/07(Sun) 01:24

[←Back]   [No.80]   [Next→]
簡易説明ブルテリアンの看板犬がいる洋食屋
該当エリア中層部
雰囲気賑やか


 ▼詳細データ
表看板に『ブルテリアンのシルエット』があしらわれた洋食屋。
こじんまりとした店内ながら、昼夜問わずに客でごった返している人気店。

店に入ってすぐに、カウンター席の一つに座ったブルテリアンの『ポチ太(♂)』が飛び出し、お出迎えしてくる。
へっへっへっへ。にっこり笑顔でバウワウ!!――動物の言葉が分かる者ならば、「いらっしゃいませだぜ!ウチは美味いものたんまり!ごゆっくりしていけよな!!」と言っているのが分かるはずである。
中年の飼い主兼店主夫妻は、なんともまあ、眉尻さげて笑う笑顔がポチ太とそっくり。顎髭太っちょ夫と小太り妻のコロコロ仲良し夫婦である。

カレーライスにハンバーグ、パスタ、オムライスに唐揚げ。リーズナブルで美味しい洋食がたっぷりと楽しめる。

[←Back]   [No.80]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01