BACK
リョウマ
Last Update:2020/11/27(Fri) 12:57

[←Back]   [No.63]   [Next→]
近況生活に慣れてきた気がする
性別
種族人間
職業闘士/冒険者/アルバイト
私書箱IDtakamura
システムバトル可否可(どんと来い!)
帰るべき世界日本


 ▼詳細データ
【近況】
(歯車亭で住み込みのバイトを始めた)
(冒険者としての登録を済ませる)

【名前】
高邑 亮真(ここは外国だと思っているのでリョウマ・タカムラ、あるいはリョウマと名乗る)

【年齢】
18歳

【性別】
男性

【外見】
身長178cm、体重89kg。年齢の割にはガッシリとした体格をしている。髪の色は黒で短く切りまとめられており、瞳の色も黒。言ってしまえば典型的な日本人と言える。

【性格】
真面目かつストイックな性格。両親からの躾けにより相応な礼儀も身に着けており、誰に対しても等しく、丁寧な物腰で接する様にいつも心掛けている。
但し、リングの中…即ち、戦うべき場所においては暴れても構わない、寧ろ全力を持って事に当たるべし、という精神も同時に叩き込まれている。
第一人称は自分、第二人称は「あなた」もしくは相手の名前等、状況によって変わる。

【経歴】
元々いた世界では、家族で経営している小さいプロレス団体に所属していた身であり、こどもの頃からマスクマンのプロレスラーとして活動していた。そこでのリングネームは『イーグル・キッド』と名乗っており、父親でもある『イーグル・ファーザー』とタッグチームとしての活動がメインだった。
ある日、いつもと同じ日々のトレーニングと食事を済ませ眠りについた後、目覚めたら『都』にいた。とりあえず管理局からの説明を聞き、元の世界に帰る為に奮闘する事となる…筈。多分。
尚、マスクを含めたコスチュームは元の世界に置きっ放しになっているようだ。

【住んでいた世界】
現代の日本。その中でも都会と言えば都会に分類される地域に住んでいた。その為、武器や魔法、人間以外の種族と遭遇する機会は皆無であり、見るもの全てが新鮮に映るという状況になっている。

【能力】
10歳の時にリングデビューしてから欠かしていない毎日のトレーニングと、様々な試合で培われたプロレスラーとしての技術と誇りが唯一にして最大の武器。それ以外の特殊な能力は一切持っていない。

【所持金】
金貨:5枚 銀貨:14枚 銅貨:数枚

【所持品】
普通の服(Tシャツ、ベルト、Gパン、スニーカー等)
リンさんから貰ったお芋×5個(美味しく食べました)
ガスマスク(半面マスクタイプ。吸収缶の代わりにフィルターを内蔵している。伝声器、補聴器により、意思疎通を阻害しない仕組み。魔導タイプの小型軽量吸気装置を搭載。激しい運動にも耐え得る。フリーサイズ(自動調整)ベルトで微調整可能)
エンチャント無料券(ノチェさん作。好きなものに、好きな属性を一つだけつけてくれるとのこと)
増幅の魔石(小)(魔力、魔法的なものの効果を強化してくれる魔石。売れば金貨1枚)
服作成依頼券(魔法能力等はないが、上質な服を丁寧に作ってくれるだろう。要望があれば拡張要素、魔石等を組み込んだり増築ポーチ、武器等を取り付けられる箇所を増やしてくれたりと応じてくれるだろう)

【戦歴】
2戦1勝1敗
ツムギさん●/リンさん○

【御会いした皆様】
ダリオさん/ルアヴァさん/ヴァルミリオンさん/ツムギさん/リンさん/マグナスさん/エリクシルさん/アントニオさん/ゼロさん/クロエさん/ジェラルドさん/ディーさん/ユリウスさん/ユーレさん/ゼノンさん/ヘクセンさん/ガイーシャさん/ノチェさん

[←Back]   [No.63]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01