BACK
源光寺ゲルニカ
Last Update:2024/03/19(Tue) 19:23

[←Back]   [No.238]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
近況退屈しなさそうな街で助かるよ!
所属なし
性別
種族人間
職業現代美術家
私書箱IDapasisisi
システムバトル可否
帰るべき世界現実世界
写真・画像など1710831361.jpg


 ▼詳細データ
【普段着】
ゆったりとした黒色の甚平。墨の匂いがする。
【身長】
176cm
【年齢】
34歳
【瞳の色】
金色
【髪】
 後頭部で粗く紐で纏められた長髪。本人はあまり髪型に気を使っていない。
【見た目】
 しわの少しある眉間と目尻、時折見える鋭い八重歯、ゴツゴツした手、噛んだあとが残る爪、全身に入った刺青。荒っぽい雰囲気の強面だが、その実おおらかで明るい性格。
【その他】
 芸術と己の表現について思い詰め過ぎた結果、気が触れてしまい山に入る。その際途中で正気を取り戻し、彷徨った時に流刑の都にやってきた。
 刀剣の扱いに何故か心得があるため、大太刀でも無い限り大抵の刃物は扱える。
 外を出歩くときは、なにか良いものが見つかった際すぐにスケッチが可能なようにキャンバスと画材道具一式を持ち歩いている。

【装備】

【スキル】

【その他】


【最近のこと】

[←Back]   [No.238]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01