BACK
ルベリウス
Last Update:2024/02/26(Mon) 02:04

[←Back]   [No.235]   [Next→]
性別
種族人間
職業冒険者
私書箱IDrubellite
写真・画像など1708788239.jpg


 ▼詳細データ
【名前】
ルベリウス=トゥルバ

【年齢】
21歳

【職】
剣士

【容姿】
169cm/61kg/
薄い金糸の癖髪に、若竹色/薔薇色のヘテロクロミア。
灰色のマント+長袖のシャツ+ズボン+ロングブーツがデフォ。

【中身】
落ち着きのある物静かな青年。感情の豊かさは双子の妹が持って行った、とは本人談。
妹ほど表に出すことは少ないが自分は自分で大分シスコン。すぐ妹の頭を撫でる。
食べる量は人並み。別に小食な訳ではない。

【戦闘】
バスタードソードによる剣術と属性魔術を組み合わせたエルバイト流と呼ばれる剣技の使い手。

【背景】
どこかに存在するファンタジー世界からやってきた冒険者。
冒険者ギルドから受けたドラゴン討伐クエストにパーティーで出かけた際、
不意を突かれた妹をブレス攻撃から庇おうとした瞬間に、双子の妹と共に無傷で転移。
気付いたら知らない場所にいた。生きてたならいいか。
とりあえずこっちの世界で冒険してみようと思う。

妹が聖女選定議会で『性格に難あり』で却下された際、背を向け、肩を震わせていた姿が確認されている。
怒りに震えていたのだろう…。

[←Back]   [No.235]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01