BACK
深元 沈
Last Update:2024/04/15(Mon) 00:40

[←Back]   [No.231]   [Next→]
性別
種族人外
職業店舗経営
二つ名アーキ
私書箱IDshizumi
システムバトル可否
写真・画像など1704725075.jpg


 ▼詳細データ
□名
深元 沈(ふかもと しずみ)

□外見・服装
水色の長髪/琥珀の眼/青白い肌/白い鍔付ニット帽/白い手袋/白い毛皮コート/白い毛皮ブーツ/152センチの身長
気分で丸レンズの伊達眼鏡をかけている日もある。

水色の長髪/琥珀の眼/青白い肌/丸レンズ伊達眼鏡/白い手袋/白いジャケット/炭灰色のニットセーター/黒タイツ/紺色の革ブーツ/152センチの身長

■名
アーキ
下層地下で、食人鬼や吸血鬼達のための飲食店を経営している時はこの名を使っている。

■外見・服装
頭から爪先まで覆い隠す黒いローブ。銀髑髏の仮面。

店の商品達に与える食糧を買い出すために、表通り用の名と姿で活動している。

■畜産・料理店
下層表層で、孤児院の真似事施設を運営。健康な人間の飼育をする一方で、地下の料理店舗内部にもいくつかの居住区を設けて、飼育に取り組んでいる。
また沈個人は、気に入った個体を【放牧】と称して世話を焼きたがるようだ。

料理店へは、沈の前髪から切り離された毛髪の所持者だけが出入りできる会員制。本物の人間を安全に食せる場として、老若男女、独り身、カップル、家族、都産、外産と多種の血肉を提供する。

料理と名は付くものの、味に影響する様々なシチュエーションを用意するのみで、気取った調理をする事はそれ程多くない。

◆邂逅
・ユーシャちゃん(→店に仕舞い込んでる服を着せてみたい娘っ子ちゃん。勇者肉!)【放牧対象】
・セフィラちゃん(→訓練にお付き合いしながら味見の機会を虎視眈々と。貴族のお嬢さん。貴族肉!)
・エミリオくん(→彼が作ったカレーライスに、目玉焼きを乗せる約束を交わした少年。聖職者肉!)【放牧対象】
・マリちゃん(→彼女の交友関係に希少肉が居そうだわ!)
・マユちゃん(→万結ちゃん。瘴気をなんとか出来たら美味しく頂けそう。花食のにぃにさんたちも気になるわぁ。)

※適宜加筆修正していきます

名簿イラストは、niji・journeyを使用して作成しています。

[←Back]   [No.231]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01