BACK
ヴィクトル
Last Update:2024/01/10(Wed) 23:54

[←Back]   [No.23]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
性別
種族人外
職業運び屋/闘士
二つ名シルバーブレット
私書箱IDwolf
システムバトル可否
帰るべき世界地球
写真・画像など1589204657.jpg


 ▼詳細データ
年齢:38歳程
一人称:オジサンor俺
二人称:お前さん、嬢ちゃん、坊主など
容姿:体長3m、体重400kg程の鈍色の狼。四足歩行。アイスブルーの瞳。首に金のロケット。

元の世界では軍人。とある任務中に生物兵器(ミュータント)であった狼と体を入れ替えたが、アクシデントによってそのまま世界から弾かれてしまった男。人語で人間であると語り、元の世界で待っているはずの妻と娘に再び会う為、がむしゃらに冒険者の道へと進む。
狼になって得した事と言えば、服を着なくていい事と、女のコにモテる事だとか。男が触ろうとするとモフモフ料を請求する。ギルドのお姉さんに勝手に決められちゃったと嘯く二つ名は、正直名前負けしていると思っている。

能力:獣故の超パワーや超感覚、大音響で鳴く事による音波攻撃。遺伝子操作による体の硬質化。何はともあれ、やれる事と言えば、狼突猛進。

weak:遠吠えが聴こえたらやっちゃうよ。強烈な匂いは勘弁な。

金のロケット:愛しい妻と娘の写真が入っている。名はカナコとジュリ。
相棒:体を貸してくれている若いきかん坊狼。名はチェイサー。

[←Back]   [No.23]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01