BACK
W-01-F
Last Update:2023/07/15(Sat) 14:51

[←Back]   [No.185]   [Next→]
性別
種族人間
職業運び屋
二つ名破壊者≪Wizard≫
私書箱IDCyber
システムバトル可否
帰るべき世界キミに手が届く場所
写真・画像など1682172223.jpg


 ▼詳細データ

 【ToDo!】
・カネを稼ぐ!!
・マリアベルたちと生きる!


【名前】
W-01-F
当て字でヴォルフと読む


【年齢】
永遠の18歳を名乗りたかった…
観念して今年で20と決めた


【外見】
175cmくらい
銀のウルフカット、両サイドのみ黒髪
緑色の両目、機械眼の劣化防止のためのグラサン
軽めの装い 押し並べて現代風味なもの。
ピアスだの指輪だのつけてる。
一枚だけのドッグタグ。
肌にはタトゥーがたくさん。


【経歴】
さるサイバーパンクな未来世界出身。
未来世界では暴れたり、働いたり、美少女アイドルを推したりした。
時を経てなんやかんやで箱庭学園のほうで姿を表し、
演習と学生生活を半年ちょいほど満喫して、(一部の者には伝えて)ひっそりと中退した。

中退した理由は、「オレ、プログラム以外のベンキョーは向いてなかったし、それに目標ができたから」

その後は大事な人と会いつつ、学区内外であくせく働いている。


【大事な人って??】
マリアベル… 恋人。マイハニー。いつだってキミに手が届く場所に。
マリア… シャドウだのなんだの騒動で爆誕したエンジェル。今は…妹のよーなもん。
     いっしょにニィハオドーナツで働いてんだ!
(※上記2名、他PLPC様です。PL様の許可を得た上で掲載。)


【仕事!等!】
宅配業を営む、或る運び屋組合の仕事を不定期に
下層にも運びには行くケド、イリーガル案件ではない
住まいは、中層にある社員寮を借りてる。
学区内のほうでも、今は一つバイトを掛け持ちしているもよう。

【所持品】
黒い折り畳み式ナイフ



【義体化について】
頭部(主に脳器官、眼球すべて)を義体化した、所謂サイボーグ人間。
けどスパコン並の計算力とか記憶力があるわけではねーんだこれが。
目には暗視機能とか、カメラ機能とかが付いているけどね一応

――



機械化が原因で、タイセツなモノがないと、自己認識が保てないだとか。
人格と記憶ルーチン以外のデータ部分が致命的にぶっ壊れてしまってるだとか。

そんな、呪いめいた宿業持ち。


 【虚構具現】Overrap
虚ろなる空間――電脳世界の"暗礁"に触れ続けた果てに得た異能。
魂と肉体を介して、脳内部のデータを現実へ干渉させることにより
一時的に自分を、電脳世界と同スペックまで引き上げる。
肉体機能を超強化したり、シールドを作り出したり、砲弾飛ばしたり、
電子精霊を顕現させたり、機械類を遠隔ハックしたり、光学迷彩をまとったり…etcetc
要するに…使ってる間はちょっとした?スーパーマソになれる!

行使してる間は青白い半透明な幽霊みたいになるけど、ちゃんと接触判定あるし、
力を解いたら普通に負傷状態が反映されちゃう。





 【ナニカ・イロイロ】
モンジャラシ×2
折れた琥珀剣

モンスター設計図 2
パワーサプライ 2
精密基盤 3
琥珀結晶 1
ジャンクワイヤー 4+11+10
スタースフィア
紫鉄鉱 9+4-10
エネルギーコンデンサー 1

琥珀骨2
ドラゴン皮1

幻虹晶 7kg
折れた琥珀件 4
紫鉄鉱4
スライムオイル3
ドラゴン牙2

結晶化エネルギー6+55
スターダストジャンク 1kg+4kg(ちゃんミリ)+5kg(トニっち)
ジャンクワイヤ−4
琥珀結晶2

スターマスク
→黒基調で青いライン入ったサイバーなカンジの見た目!

琥珀の刀剣
→マチェットのカタチ!鞘付きで腰裏に携帯!


【その他】
キャラ絵→「性癖くんメーカー」様より https://picrew.me/ja/image_maker/1374338

[←Back]   [No.185]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01