BACK
ロゼッタ
Last Update:2023/01/02(Mon) 17:47

[←Back]   [No.163]   [Next→]
性別
種族人間
職業自由人
二つ名超スーパーびしょうじょ(笑)自爆系アイドル
私書箱IDrosetta
システムバトル可否前向きに検討していきたいと思いました。
帰るべき世界帰ろうかなって思ったら鎖国されてた。


 ▼詳細データ
【名前は?】

    あたしはびしょうじょ(笑)冒険者ロゼッタ・スターダスト。
    小姓の蘭丸と本能寺に行って、ウキウキ気分で酒飲んでたら
    怪しげなチョンマゲに取り囲まれてた。
    敦盛に夢中になっていたあたしは、いつのまにか火属性付与になっていた。
    是非もねーなーってもういっちょ敦盛をおかわりしてたら
    「これが権力…」ってミッチーが言いだすから頭蓋骨をグラスにしてやろうかって思った。
    なんだっけこの話?
    あれだ、ほら、あれだ。
    スンドゥブをいつもひとつ!


【自己紹介とか?】

    今やったでしょ!
    えー、なに?
    ティーンだよ。
    緑だよ、グリーンだよ。
    グリーングリーングリリリーン!!
    あとはなんか実物見ればいいでしょ、よくない?
    ダメ? そっかー。


【何が出来ます?】

    何でもは出来ないわ、出来ることだけ。
    なんかお金稼ぎに冒険したりしなかったりしてるよ多分。
    あー寝てるだけでお金とか手に入らないかなー、ダメ? そっかー。

    なんか加速できるよ。
    ピーロリロリロリリリリー↑ って感じで速くなっていくよ!
    でも身体にかかる負担は据え置きだから調子に乗りすぎるとヅダるから気を付けようね。


【持ち物…えっなにこれ?】

    剣とかナイフとかあるよ、冒険に必要だからね!
    このちっこいヤツはイチナ、あたしの分身、ホムンクルス。
    鳴き声は「みー」。 かわいいですね。
    これはタライ、タライさん。
    洗濯ものからリア充どもの砂糖を吐くような光景をシャットアウトするのにも重宝するんだ、ほんとだよ。
    これは「天」の旗。
    これを背負ってるとスーって横スライドしてラスボスをボコボコに出来るようにならないよ!
    お守りだよ!


【頭痛くなってきたんでコメントしてください】

    退きます、媚びます、反省しまーす!!


【反省してください】

    許してニャン☆ミ


[←Back]   [No.163]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01