BACK
セフィラ
Last Update:2024/09/23(Mon) 17:32

[←Back]   [No.143]   [Next→]
所属貴族院
性別
種族人間
職業冒険者
私書箱IDlonging
システムバトル可否一応可
写真・画像など1651568363.jpg


 ▼詳細データ
-todo-
27日 お約束(RT20:00〜)

-練習中案件-
飛び道具対策
└指弾練習・習得!!

-名前-
セフィラ・ミットヴィル

-外見欄用-
 154p/金髪ポニテに赤リボン/青瞳/白のブラウス/ミニスカート&タイツ/ブーツ

-情報-
 流刑育ちの少女18歳。実家は貴族。
 ごく最近まで親の育成方針の関係で箱入り同然に育った。箱入りではあるが、いろいろ勉強はしているので全くの世間知らずと言うほどではない。知識はあるが経験は浅いと言った感じ。
 16になったのを機に自由の身(本人談)となり、中層デビューを果たした。
 冒険者や違う世界の色々に憧れを持っており、非常に好奇心旺盛な性格。多分お転婆系。意外と肝も据わっている。
 

-戦闘の技能-
・体術
 我流の体術であるが…技の水準は低くない。拳闘主体のスタイル。

・指弾
 指で物を弾いて飛ばす技能。力加減を覚えたことで可能となったが、元が馬鹿力なので威力は侮れない。両手撃ちが可能。

・魔法
 数はそこそこ。補助系や付与系が多い。攻撃系は使えない。

-覚書-
・実家はミットヴィル・カンパニーと言う事業団体を運営している。セフィラの籍もあり、ある程度の裁量権もある。
・2022/5中旬に冒険者に。そろそろ駆け出し卒業かな?と思いつつ、踏んだ場数の少なさから迷ってるところ。
・植物育てるのは下手。プラントキラー。
・絵も下手。7/100の腕前。
・料理の腕はすごい。97/100の腕前。
・音楽の腕はそれなりにすごい。金銭が貰えるレベルに演奏・歌唱ができる。歌(235/300)楽器(188/300)(Festival Musicaleイベント基準)
・武器の扱いはド下手。素振りすると投擲武器になる。

※ロル状況に応じて、随時追加
※プロフ絵は頂き物です。ありがとうございます!!

[←Back]   [No.143]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01