BACK
ALICE
Last Update:2023/11/28(Tue) 00:40

[←Back]   [No.138]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
近況写真撮影で悪ぶってみた
所属ぼくだよ
性別
種族創造物
職業イキリガール/妖精ロボ(自称)
二つ名アリカスちゃん
私書箱IDmetal
システムバトル可否可(描写は…)
帰るべき世界?????
写真・画像など1646485329.jpg


 ▼詳細データ
でかALICE
【外見年齢】13〜14歳程度
【身長】155cm
【体重】63kg
【肌色】雪のように白い肌
【髪色】真珠のような銀髪
【瞳】血のように紅い螺旋模様のある瞳。右の瞳は黒く光る。
【髪型】お下げ髪。右の前髪で右眼を覆い隠す。
【格好】
なんだかイカした現代風の格好。

【武装】
ヴァースレイトARTEMIS(回転弾倉式魔導銃シックスシューター&大口径魔導銃デュアルズアクト)

コアフェアリー
【身長】20cm
【髪の毛】純白のショートヘア
【目の色】赤目と黒目のオッドアイ
【見た目】露出度が程々に高い白いボディスーツ的な装甲を身に纏った、妖精っぽいロボ。
 地上を歩くことを考えていない脚と、ビットで構築されたウィングユニットが特徴。
 あと、鎖のついた黄金の首輪を始めとして、関節などが拘束具っぽくて金色。天使の輪っかみたいなのが頭の上にある。
【腕】アンカーショットを右腕に、エネルギー弾を放つガンタレットを左腕に仕込んでいる。

 フェリクスが作っていた稼働フィギュアが一夜にして変貌したなぞの戦闘フィギュア。
 子供っぽい性格のボクっ子で、無駄に高いスペックを持っているぞ!

[←Back]   [No.138]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01