BACK
シズカ
Last Update:2022/03/06(Sun) 01:23

[←Back]   [No.130]   [Next→]
近況当分は食堂人として
所属紅月練技校(の食堂)
性別
種族人間
職業紅月食堂のパートさん
私書箱IDsizupi
写真・画像など1644064601.jpg


 ▼詳細データ
【近況】
紅月に籍がない事が学園側に明らかとなったことで、学生のフリをやめる事になった。
罪に問われるとまではいかなかったものの、数カ月分の諸々を支払う必要もあり、紅月食堂のおばちゃん(住み込み)となった。
調理場に居る為に学生達と顔を合わせる事も無いが、奥を覗くと時折目が合うとか。

【外見】
紅月制服……に非常に良く似た改造セーラー服(よく見ると違う。おへそは隠している。)

名前:シズカ ムラサキ
身長:151cm(気にしてる)
外見:肩上までの少し赤みがかった黒髪 ちょい猫目
性格:あまりシズカではない
職業:JKという言葉が流行る少し前のJK(既に滅んだという意味では間違っていない)
通っていた高校:県立南が丘高等学校(偏差値52)(自転車で30分)(丘の上きつい)
得意科目:国語
苦手科目:数学・英語(文系と理系どっち行けばいいの?)
部活:ソフトテニス部(吹奏楽部に入りたかったけど、友達に誘われ入部。友達1ヶ月で辞めた)
習い事:ひみつ
趣味:テレビ見ることとか色々
好きな芸能人:松風健
好きな食べ物:クレープ(チョコバナナ)

経緯:
友達と中学の制服を改造してさ
流行りの漫画の「アヤカシ」のコスプレごっこをして騒いでたらさ
気が付いたらここに居て、なんか、授業始まるぞって、引っ張られて――。

そういう訳で、偶然にもコスプレのせいで紅月の生徒として認識されてしまい。
荒れているせいでさほど言及されることもないのを良いことに。
とにかく訳が分からないので生きる為に必死で周りに話を合わせているところなのであった。
正直、転学させて欲しい。
誰か助けて、ホントに。

[←Back]   [No.130]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01