BACK
レオ
Last Update:2021/11/15(Mon) 01:16

[←Back]   [No.120]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
近況満足。
性別
種族人外
職業便利屋
二つ名獅子王/レオニート/吸糖鬼
私書箱IDLionKING
システムバトル可否
帰るべき世界第三異界「魔界」
写真・画像など1636689807.jpg


 ▼詳細データ
レオニード・ボレアリス

魔界における貴族階級の末子であった吸血鬼

外見年齢:10代後半 実年齢182歳
身長:178cm

外見情報:
造形だけは整った顔/やる気のない気怠げな表情/青白い肌/細長い手足
/鋭い赤爪/長い耳/乱雑に流した白髪/赤い瞳/牙/腰に蝙蝠の羽

178cm/青白い肌/長い耳/黒のタートルネックニット/スウェット/裸足/腰に蝙蝠の羽

服装:
黒のタートルネックニット/スウェット/裸足

性格:
守銭奴/甘党/やる気ない/元気ない/楽したい/そんな自分が嫌い/でも変える気もない
/朽ちていくだけの/不要品/なんてな(笑)

嗜好:
金/甘いもの/惰眠を貪る事/本能的には血と闘争を求める性質

能力:
魔眼/爪撃/吸血による能力吸収と身体変化/翼による飛行

来歴:
元いた世界は幾つもの異界が繋がる多元世界であり、世界間戦争の絶えない戦乱の世であった。
その中でも吸血鬼や悪魔などが多く暮らす「魔界」の中の権力者である貴族十三家が一つ、吸血鬼のボレアリス家に生まれた。
四人兄弟の末子であり、異能のおかげで戦争には参加させられない出来損ないとして乳母の元で幼少期を過ごした。
「ある日」を境に実父より謂われのない謀反の疑惑を掛けられ、150余年ほどを牢屋の中で幽閉され、気がつけばこの都に流れ着いていた。
今はただ、流刑の都に漂うはぐれた吸血種。

既知情報(取得自由):
下層あたりでよく見かけるいつもダルそうな吸血鬼。
高額な依頼なんかにふらっと現れては報酬を溜め込んでいる。
気怠げだが金を積まれればやることはやる便利屋。

画像は水視ずみ様の長髪のおにいさんメーカーにて。

[←Back]   [No.120]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01