BACK
ピアニッシモ
Last Update:2021/08/12(Thu) 01:49

[←Back]   [No.100]   [Next→]
性別
種族人間
職業カフェ店員
私書箱IDpiano
システムバトル可否
帰るべき世界赤いベンチとかあったと思う


 ▼詳細データ
フォルテちゃんフォルテちゃん聞いてちょうだい聞いてちょうだい!今日ね、素敵な人に出会ったの!え、仕事中じゃなかったかって?………えへ?あ、あのね。一応ちゃんと売ってきたのよ?目標は達成……えっと、出来なかったけど、まあまあいいところだったの!だからセーフなの!それはそれとしてちょっと私服センスはどうかな?って思うけどカッコいい人が居てね?すごいキュンとくる台詞を………って。あ、聞いてる?聞いてよお!!!

あ、そうそう。
闘士さんたちの情報も仕入れたのよ?コラボメニュー作ったら絶対売れると思うのだけれど、どのフルーツがいいかしら?あ。折角なら新しく仕入れた方が良いかしら?ねえねえ、何にしようか迷っちゃうわね。メルさんはとりあえずマンモス的な何かにしたいの!え、なんでってそりゃあ――(延々。かしましい)


★人物
身長152cm。
桃色のマッシュボブに桃色の目。
自信があるのは足。自信がないのは胸。

惚れっぽく貢ぎやすい。
頭に甘いものが詰まったタイプのヒューマン。

★能力
筋肉と再生。

★来歴
いつの頃からか、港に居る。
カフェ店員。

[←Back]   [No.100]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01