Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【MISSION通知】ドーベル・リ・ガード【メンバーリスト】
投稿日 : 2021/08/14(Sat) 02:21
投稿者 K
参照先
【経営理念】
下層秩序の番人を目指す

【社訓】
1.社に属しての犯罪行為は、下層内でのみ認める
2.社属を名乗らなければ、下層外での犯罪行為を咎めない
(副業自由)
3.下層住人たちの、下層内での健やかな取組みを助く
4.下層秩序を脅かす者には凶気を持って立ち向かえ

【社是】
下層内では、己の魂に従い自由にあれ

【給料】
・金貨2枚/月(自動取得)
・ミッション毎にボーナス支給
・負傷手当は一律銀貨5枚
・他、何かあれば相談に応じる(K)

【ナンバーの順番】
誘いに対して返事をくれた順番
編集 編集
12>
件名 確認事項
投稿日 : 2022/04/14(Thu) 00:54
投稿者 ガイーシャ
参照先
Yes, my Alpha!
――ッてことで確認事項だけど、僕の担当お隣の「ヤ13」を支援するとかそういうのは有り?
もちろん状況次第で忙しくて何もできない!とかもあるかもしれないけど、スムーズに選択肢を増やすために確認事項!

その他、みんなも確認事項あったら書いてこ〜。
円滑円満な占領作戦!GOGO!

K『逆にナイトストーカーは、狙撃ができるようだから、ガイーシャとラーの後方支援位置。また、最も遠隔武器の揃っているガイーシャとジェイで全員を外側から挟んでいる構造でもある』

ガ『おけおけまるまるアリガトウ!地図の縮尺見るに"1マスあたり約50m" 占領予定区域の端から端まで約200mってところかな?射程距離にも影響するから、訂正あったらヨロシクお願いしまっす!』

【確認事項】
・隣接区画への支援→OK。そういう配置にしているつもり。
・地図1マスあたり約50m=最大射程約200m(◎)
・がんばる(ラーデルト)

pass:4444
みなごろ4!
編集 編集
件名 木曜22時決行!ヤ12 ナ13 ハ13 マ13 ヤ13 の占領
投稿日 : 2022/04/13(Wed) 01:25
投稿者 K
参照先
ドーベル・リ・ガード南拠点『下水処理場』前の高塀を占領しに行く。
これは、のちの日曜に仕掛ける大攻勢のための土台固めだ。
担当区画は、
ガイーシャ ヤ12
ナイトストーカー ヤ13
ラーデルト マ13
K ハ13
ジェイ ナ13
の割り振りで行く。
塀の内側にあるビリービリー領やアンドロメダ領を叩く事になる。

1649780759-1.jpg

編集 編集
件名 時が来たら
投稿日 : 2022/04/05(Tue) 01:40
投稿者 K
参照先
点呼応答ありがとう。
時が来たら、四人でこのMAP上の青で囲った区画を取りに動く。高台を確保しておくためにね。
それと、無差別に破壊活動をしている者も居るようだから、北の『ゴミ焼却エリア』と南の『下水処理場エリア』には守りを置きたい。
常時張っておく必要は無いけれど、駆け付けられるようにしてほしい。
(それぞれのメンバーNo.に対応した目の、サイコロトップペンダントが配布される。(自動取得))
この2つのエリアには監視の目を置いておく。何かあれば、サイコロから一言報せが入るから、よろしく頼むよ。
(破壊活動などへ、ドーベルメンバーが駆け付ける事ができる理由として)

1649090435-1.jpg

編集 編集
件名 実働確認点呼
投稿日 : 2022/04/03(Sun) 18:06
投稿者 K
参照先
PASS:7777

K「0」
ガイーシャ「1!!!必要とあらば出撃するからね、アルファ!」
ナイトストーカー「2」
3の倍数のジェイ「さァん!!!」
ラーデルト「死(よん)」
シノ「5(寝坊)」

K『全員揃ったね』
編集 編集
件名 ボーナス支給
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 00:07
投稿者 K
参照先
ごきげんよう。
ミッションへの取り組みありがとう。
特に、先日の殲滅ミッションでは多かれ少なかれ傷も抱えているだろう。
負傷手当銀貨5枚(自動取得)と、活躍ボーナスをそれぞれ支給(自動取得)するよ。
額に不満がある場合はアタシを捕まえて言ってくれ。

・ガイーシャ(同時多発的殲滅作戦 金貨8枚)
・ライネケ (同時多発的殲滅作戦 金貨8枚)
・ジェイ (同時多発的殲滅作戦 金貨8枚)
・ナイトストーカー (潜入行動 金貨10枚)
・ラーデルト (護衛行動 金貨5枚)
編集 編集
件名 お疲れサマー!
投稿日 : 2022/01/28(Fri) 03:36
投稿者 ガイーシャ
参照先
やあやあやあ、お疲れ様、アルファ!みんな!
抗争を楽しんでるかい?参加も傍観もどちらもいいものだね!もちろん他のこと頑張ってる子や休んでる子はどうぞそのままで。どれも大事なことだもの。

んで、ナイトくんの居所…どっち方面!?(29日の#1? 30日の#2?)
重装備持ってくなら、ジェイやライネケが向いてると思うな。どうだろ?
いや僕も運べなくもないけど、二人の方がより身軽に動けるはず。
あと個人的私情によりなるべく「貴族院の招かれざる客」の救出をやってやりたいんだよね。ナイトくんのこと、任せられるやつに任せたい。

ていうご報告です。
もし誰も都合つかなくて、突入場所も合致してたら僕がやるね!

(この下に書き込んだ方がレス流れなくていい説!↓)
29日の#1(ナイトくん)(K追記)
30日の#2(きぞかれ客)(K追記)

・ライネケ(じゃ、29日の#1で)
・ガイーシャ(おけ!じゃあ僕はきぞかれ客くん行きま〜す!)
・ジェイ(肉(29)の日じゃん!行くわ!)


pass0000
編集 編集
件名 次の“薬剤師”拠点での「お願い」
投稿日 : 2022/01/28(Fri) 02:15
投稿者 K
参照先
ごきげんよう。
トンネル拠点ではない方の、“薬剤師”拠点にはナイトストーカーが潜入している。現地で彼を見つける係を決めておきたい。
見付けたら、彼に武器や防具を与える係だから重装備に慣れている人が良いね。
誰も都合がつかない時には、ナイトストーカーには現地で調達してもらうが。
(この資料館ページにレス形式。早いもの勝ち。)
編集 編集
件名 皆へ
投稿日 : 2022/01/14(Fri) 01:38
投稿者 K
参照先
新しいメンバーが加わった。
ナイトストーカーという少年だ。

彼には、現在の紛争において、しばらくの間重要ミッションのため“薬剤師”ビリービリーに協力するフリをしてもらう。
他の勢力ミッションで敵同士として鉢合わせした際は、お手柔らかに頼むよ。
編集 編集
件名 ドーベル・リ・ガードNo.6
投稿日 : 2022/01/14(Fri) 01:34
投稿者 K
参照先
ナイトストーカー

1642091660-1.jpg

編集 編集
件名 お年玉と今年の抱負
投稿日 : 2022/01/01(Sat) 07:47
投稿者 K
参照先
あけましておめでとう。
お待たせ、長らく暇させた。
各自へお年玉(自動取得「活躍弊」✕10枚)を配布した。
今年は『ドーベル・リ・ガード』としてちゃんと動くよ。
知っている者も居るとは思うけれど、今、下層は騒がしくなっていてね。
各勢力が小競り合いを始めるんだ。
うちは、傭兵組織として各メンバー自由に好きなトコに加勢しておいで。
たまに、アタシから「お願い」する事があるから、その時動ける人は聞いてほしい。
最終的には、うちで下層を獲ろう。
編集 編集
12>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -