Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 手記
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 13:26
投稿者 ツバメ
参照先
印象に残ったことなどを記していきます。
編集 編集
件名 討伐に行ったら
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 20:30
投稿者 ツバメ
参照先
生きるのはお金がいる。これは私が元いた世界でも同じこと。
お金を得るには働かなければならない。だからその日も討伐任務をこなすことにした。

訪れた城塞都市に現れたのはよく見るサイズのゴブリン。武器を持っていて二匹いたがいけるだろうと思った。
思惑通りそこまでは問題なかったのだが、そこからが問題だった。
なんかやたらとでかいゴブリンが出てきた。

いけるかわからなかったけど、報酬0になる恐れがあったので挑むことにした。
(気が動転していた可能性があるので、その判断が正しかったのかは疑問が残る)

そこに手助けしてくれた人がいた!
大きな耳をして全身が毛に覆われていて尻尾があって…私がいた世界ではいわゆる物語の中だけの存在だ。

こちらの世界に来てそういう人たちがいて興味を惹かれたけど、ちゃんと話す機会はまだなかった。
だからそのときに話すことができて嬉しかった。名前を聞きたかったけど機会を逃してしまった…。
殆どその人のおかげで討伐できたようなものなのに、報酬まで譲ってくれてとてもいい人だと思った。
また会うことが出来たらちゃんと名前を聞きたい。
(持っていた鎌が鮫みたいな形をしていて少しかわいいと思ってしまった)
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -