Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif エヴァ・マクスウェルの忘備録
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 19:50
投稿者 エヴァ
参照先
要は気まぐれな日記です。
編集 編集
件名 木材、石材の調達依頼を完了。
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 20:31
投稿者 エヴァ
参照先
ギルドに掲載されていた資材の調達依頼をこなしました。
ギルドに乗せられていただけあって場所は城塞都市。まぁ瓦礫拾ってくればいいんで中には入りませんでしたけど。

なんで城塞都市?って依頼にあまり疑問持たないのが冒険者を長く続けるコツですよね。ぶっちゃけお金さえ貰えればいい訳ですから(一応仕事選べますし)

問題はその瓦礫で条件のサイズが割とデカかったんですよね。
チーが運びたくないってごねて大変でした。あいつがそれを運べるだけの力を発揮するには私だって結構疲れなきゃいけないわけで
要は共同運搬みたいなものなのに自分だけ苦労してるみたいに言って…。あいつの我儘はきっと一生治りませんね。

依頼中ゴブリン狙われたのもめんどかったですね。武装してたとはいえ小さいのが二匹だったんで大したことではなかったですけど。

そんな苦労があったんでギルドの受付してたお姉さんに、私みたいなか弱い少女がゴブリンに襲われながらこんな重たいもん運んで銀貨二枚!?って賃上げ交渉したら
全部織り込み済みで受けたんですよね?の一言で突っぱねられました。
顔覚えたからな。近い内にフンを落とされることになるかもしれませんね。フフフ…
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -